« 今度こそ本当にリセット | はじめに

2005.2.6

おしまい

これで全て終了です。

カウンタのリセットを行うと、インクの残量もリセットされてしまうようです。
そのため、インクタンクが満タンでなくても満タンであると誤認識してしまうようですが、 これは新しいインクタンクを入れれば後は正常になるようです。
とりあえず全てのインクタンクを交換するまでは残量表示(PCで出てくるヤツ) が正しくない事は覚えておいてください。
(満タンだったはずなのに、突然「もう無くなるよ〜」と言ってきたりします)
どうしてもそういうのが我慢できないという人は、 今入ってるインクは全部捨てて新しいインクを入れてください。
ってそんな人いないか(^^;

今の所気付いた不都合はこの点だけです。
他にも実はあるのかもしれませんが、気付かないモノは無いモノという事で・・・(^^;

最初にも書きましたが、ここで書いたのは私が実際にやってみた事と想像であって、 正しい事かどうかはわかりません。
何か間違いに気付いた方はお知らせ頂けると幸いです。
また、文章にtypoがある、わかりにくい、もうちょっと説明してくれ、 ウチでレポート出してみたらこんなんだったよ、 等々ありましたら、ぺたぺたしてってください(^^;の方へ書いて頂けると幸いです。

でわでわ(^^;

→はじめに戻る