Thanks ukyo

<セルダン>

のページ

の建設予定地(^^;

意味無しカウンタ(^^; [count]
CG By Ukyo
「 Navigation 」
.
.

* ぺたぺたの場所
* デマ専用掲示板
* PGP公開キー
* スクリプトなど
* concon問題
* Pentium
* CANON PIXUS 950i 廃インクタンクの交換
* リンク
* リンク(フレームなし版)
* 掲示板リンク
.
[Red Cross]
.
.
「 Communication 」
.
.
ぺたぺたの場所(^^;
cookieの嫌いな人は毎回全部出ます
変な事がいっぱい起きると思いますが、 相変わらずαバージョンという事で勘弁してね(^^;
.
.
デマ専用掲示板(^^;
なんだこれわ:-)
.
「 Resources 」
.
.
PGP 公開キー
PGP2.xのパブリックキーです。
ヒミツのメールを送りたい方は持ってって下さい。
.
.
スクリプトなど
ちょいちょいと作ったスクリプトなどを置いてます。
勝手に持ってって使って下さい(^^;
.
.
concon問題の話
.
.
Pentiumのバグの話
.
.
CANON PIXUS 950i 廃インクタンクの交換
.
.
とりあえずリンク
どこかへ行って下さい(^^;
(FRAMEのキライな方はこちらから。)
リンク希望の方、自薦、他薦を問わず下記まで:-)
「 News 」
.
.
1999-02-17
この表紙ページのデザインを変えてみました。
.
.
1999-02-01
ukyoさん に表紙絵頂きました。Thanks>ukyoさん
.
「 Information 」
.
.
RE:赤十字が吸収合併
[Red Cross]
いいですね〜ぇ(^^;
永遠の名科白、末永く語り継ぎましょう(^^;
.
.
吸収合併記念第2弾
[HP Compaq] 御自由にお使い下さい。 その結果ナニが起きても私は責任取りません:-)

画面デザインについては、ブラウザにバリバリに依存するようになってしまいました、 Lynxなどで、みにくい点などありましたら、ゴメンナサイ

こんなページでもリンクしてやろうという太っ腹な方はご自由にどうぞ。
連絡は要りません。 このページにリンクして頂けるとどこかへ行ってしまったという可能性が 低いと思います。
もっとも、このページもいつまでもあるとは限りませんが:-)

Copyright(C) 1997-2014 <セルダン>, All Right Reserved
mailto:seldon@osj.net