勝手に使って下さい(^^;

Web でアレコレするのに作ったモノをこの辺に転がしときますので(^^; 使えそうだと思ったものはご自由にお使い下さい。
ただし、例によって無保証、ドキュメント無し、無責任ですが:-)
質問にお答えする事は保証しませんが、できるだけします(^^;
* 掲示板CGI
ぺたぺたのページで使っているCGIスクリプト(など)です。
とりあえずまだα版という事にしておきますので(^^;、 ナニが起きても知りません:-)
# って、元々無保証ぢゃん(^^;

[Update][2/3] もろもろ修正(^^;詳しくはreadme.txtを

* リンクページを作るもの
リンクページは増えてくると探すのも面倒だし、メンテも面倒なので、 データファイルからサクッっと作れてフレーム対応なら楽かなぁ? という事で、作ってみました。
ここのリンクページもコレで作ってます。
フレーム無し版も一緒に作ってしまいます。
* Cookieを使うためのPerlライブラリ
とりあえず、Cookieでも使ってみようかな?と思って、 ライブラリを作ってみました。
ぺたぺたのページで、コレを使っています。
* ←コレ6色組
* * * * * * の6色組のピンです。
ありがちなんですが、著作権関係がはっきりしないので、 自分で作ってみました。
これは、私作なので、自由に使っても問題ありません。 私が保証します:-)(って無保証ぢゃ無かったのか?(^^;)
後になって、金よこせ何て言わない事だけは保証しますので(^^;、 著作権関係で心配な方は持ってって使って下さい。

[<セルダン>のページへもどる]
Copyright(C) 1997-2000 <セルダン>, All Right Reserved
mailto:seldon@osj.net