Link!

[@〜 関係(^^;] [@〜 関係の伝言板] [びいさん見ちゃ駄目] [Linux関係] [変なサイト] [宅配便配達状況] [その他]

@〜 関係(^^;

* NIFTY SERVE プログラマーズフォーラムのページ
一応入れておかねばなるまい(^^;
こんなのもあります。
* フィンローダさんのページ
親方もしっかり入れておかねば(^^;
こんなのや、 こんなのや、 こんなのや、あまつさえ こんなのまであったりします(^^;
ところで、コレって...(^^;
* 不比等さんのページ
ほとんど毎日「文句」をチェックしてます:-)
* 浜風涼さんのページ
* 赤十字が吸収合併なukyoさんのページ
いゃぁ〜いいですねぇ Re:赤十字が吸収合併(^^;
こんなのや、 こんなのもあります。
* Bojanさんのページ
元:-) ミラーサイトもあります。
* あなた、誰?(^^;
知る人ぞ知る(以下省略)(^^;
こんなのもあったりする(^^; ところで、 コレとか、 コレってナンでしょう?:-)
* こけるWired
こんなのもあります
* ちなみさんのページ
* 中村ちゃぷにさんのページ
* N,Uさんのページ
こんなのもあります。 新居(^^;はこちら
* みやむ〜くぅ〜なまみ〜な川端さんのページ
こんなのもあります
* ZnZさんのページ
* わたやんさんのページ
* アユミ!さんのページ
なんだこれわ
* ★やますんさんのページ
* 楊柳(やなぎ)先輩のページ
* EASYさんのページ
* 文庫老さんのページ
* Onjiさんのページ
* yuuさんのページ
* りゅうさんのページ
* Ignorantiaさんのページ
* えむけいさんのページ
* 半日庵さんのページ
* marさんのページ
* ほりもとあきらさんのページ
墓場には全然書いておられないので、 ここに入れちゃっていいんだろうか? と思ったので、最後に小さく書いときます(^^;
やっぱり外せないので:-)
もどる

@〜 関係の伝言板

* まずは自分の所を:-)(外道(^^;)
* 誰でしょう?知りません:-)
こんなのもあったりする
* 不比等さんの所
* N,Uさんの所
新居(^^;はこちら
* 浜風涼さんの所
* 中村ちゃぷにさんの所
* ZnZさんの所のチャットルーム
* えむけいさんの所
スレッド表示はこちら こんなのもあったりする
* yuuさんの所 こんなんもアリ
もどる

びいさん見ちゃ駄目

* びいさんのページ
ほとんど毎日チェックしてたりする(^^;
ヒミツだそうだから、その辺よろしく

# 何が?(^^;

ちなみに こんなのや、 こんなのもあります。

もどる

Linux関係

* Linux JF ホームページ
ナニか知りたい事があれば、まずココをチェックするのは ぢょ〜しきです:-)
* Japan Linux Users Group
最近ミラーができたのでこちらを利用すると便利かも。
商用ネットからの方は こちら、 SINETからの方は こちら が良いのではないかと思います。
* Debian JP Project
* Debian GNU/Linux に関する Q & A
* Hideya Hane さんのページ
ハードウェア実績リストやXF86Config集など、 精力的にデータをまとめられています。
心無いメールなどで最近お疲れ気味のようです。 残念な事です。
自分で探せる事は自分で解決しましょう。 自分でわからない事も、Linux界の有名人(^^; にいきなりメールで聞くような事は止めましょう。
あなたの回りに助けてくれる人はいませんか?
いなくても、fj.os.linuxとかNIFTY SERVEならfunixとかあります。
もちろん、ここの ぺたぺたに書くという手もありますが(^^;
* 安達さんのページ
Noteと言えば。PC-CARDと言えば、やっぱりココです(^^;
* 柴田(ひ)さんのページ
* JLUG RC5-64 Cracking Team
* Debianシステムのインストール手順など
* (Linuxという訳ではありませんが)sambaのページ
日本語のページがありがたい(^^;
* Samba Japanese Descriptions HomePage
もどる

変なサイト

* CJHV - About Japan
* MAD BRAINS ANIME XX
もどる

宅配便配達状況

* ヤマト運輸
* 福山通運
* 佐川急便
* 日通ペリカン便
もどる

その他

* Vector Software PACK
* Freeware Position - フリッポ
* IIJ Archie Gateway
* 窓の杜 - Windows Forest
* とほほのWWW入門
Webページを作る時、結構利用させてもらってます(^^;
IEやネスケのバージョンによる対応なんかも細かく調べてあるので、 リファレンスとしてとっても便利。
ダイヤルアップの人なら、全ページを圧縮したのがあるので、 オフラインでの利用もできて便利かも。
もどる


<セルダン>のページへもどる
(C) 1997-2005 <セルダン>, All rights reserved
mailto: seldon@osj.net