過去のぺたぺた(#1350 - #1399)


* #1350 Home Page <セルダン> [例のひみ2なナニのページ(^^;] (Tue Sep 28 19:11:48 1999)
例の「ひみ2」だったナニのページ、URL変えてからカウンタが進んでない気がする...(^^;

ひょっとして、誰も来てない?(^^;

# まぁ「ひみ2だ」からしょうがない:-)

* #1351 Home Page <セルダン> [Re: ひみつばっかし (^^;] (Tue Sep 28 21:00:35 1999)
★私は#1349で書きました
>★Kok.Wishさんは#1348で書きました
>>★N,Uさんは#1347で書きました
>>>こんなものが来た。(先週もどこかのエロサイトから来てたけど)
>>>まさかこれも…【謎】
>>うちにも来たっす。(^^;

>うちには来ないなぁ(^^;

と、書いてたけど、今頃来た...
どうやらNIFTY SERVEで20時間眠っていたらしい(^^;

# NIFTY SERVEのメールはforwardするように設定してるので...

* #1352 ZnZ [Re: 例のひみ2なナニのページ(^^;] (Wed Sep 29 07:01:47 1999)
★<セルダン>さんは#1350で書きました
>例の「ひみ2」だったナニのページ、URL変えてからカウンタが進んでない気がする...(^^;
>ひょっとして、誰も来てない?(^^;

最初に確認のためには見たんですが。

# もしかしてWWWCでチェックし忘れてたから?

* #1353 Home Page <セルダン> [Re: 例のひみ2なナニのページ(^^;] (Wed Sep 29 16:23:32 1999)
★ZnZさんは#1352で書きました
>★<セルダン>さんは#1350で書きました
>>例の「ひみ2」だったナニのページ、URL変えてからカウンタが進んでない気がする...(^^;
>最初に確認のためには見たんですが。

そうですか。まぁ「進んでない*気がする*」だけなので気にしない方が吉(謎)(^^;

* #1354 Home Page N,U [行き着くところ?] (Wed Sep 29 17:54:46 1999)
ようやく、行き止まり迄行きました。そか、これが本家?ひみつ頁だったんですね。なにやらとんでもない所に漂着したりしましたけど【謎】

# 鯖色の iPC は売れないと見た。ちっともかわいくない (--;

* #1355 Home Page <セルダン> [Re: 行き着くところ?] (Thu Sep 30 15:24:09 1999)
★N,Uさんは#1354で書きました
>ようやく、行き止まり迄行きました。そか、これが本家?ひみつ頁だったんですね。なにやらとんでもない所に漂着したりしましたけど【謎】

本家ひみつ頁は、やっぱりフィンローダさんの所だと思いますが(^^;

># 鯖色の iPC は売れないと見た。ちっともかわいくない (--;

元々iMac自体が.......(謎)

* #1356 Home Page 某やん [Re: ひみつばっかし (^^;] (Sat Oct 2 07:11:50 1999)
★Kok.Wishさんは#1348で書きました
>★N,Uさんは#1347で書きました
>>こんなものが来た。(先週もどこかのエロサイトから来てたけど)
>>まさかこれも…【謎】
>うちにも来たっす。(^^;
うちにも(^^;

* #1357 アユミ! [Re: ひみつばっかし (^^;] (Sat Oct 2 13:40:45 1999)
★某やんさんは#1356で書きました
>★Kok.Wishさんは#1348で書きました
>>★N,Uさんは#1347で書きました
>>>こんなものが来た。(先週もどこかのエロサイトから来てたけど)
>>>まさかこれも…【謎】
>>うちにも来たっす。(^^;
>うちにも(^^;
来てません。v(^^

* #1358 N,U [某所がついに無くなってしまった] (Mon Oct 4 11:15:46 1999)
某所のカウンタのリンクが切れていたのでもしやと、覗きに行ったら、
ユーザーファイルがありません。
と成ってしまいました。しくしく (/_;

* #1359 Home Page アユミ! [脱力ぺーじ公開] (Wed Oct 6 10:45:49 1999)
って、今更ここに書かなくても.....
:-)

IE2で書いて大丈夫なのかな?無謀なてすと:-)

* #1360 Home Page <セルダン> [Re: 脱力ぺーじ公開] (Wed Oct 6 17:48:03 1999)
★アユミ!さんは#1359で書きました
>って、今更ここに書かなくても.....
>:-)
IE2で書いて大丈夫なのかな?無謀なてすと:-)
とりあえずぺたぺたしてみました(^^;
しんく〜かんの絵が無い...(まぁ、準備中と書いてあるので...(^^;)
古い電話は、やっぱりISDNのTAに繋げて使うのが吉:-)
ウチには、プッシュフォンの初期型で、しかも色が緑(^^;というレア物があるぐらいかなぁ...

* #1361 Home Page アユミ! [Re: 脱力ぺーじ公開] (Thu Oct 7 00:45:56 1999)
★<セルダン>さんは#1360で書きました
>とりあえずぺたぺたしてみました(^^;

う〜ん、あっちでよかったんだろうか?(謎)
やることは同じな訳ですが...:-)

>しんく〜かんの絵が無い...(まぁ、準備中と書いてあるので...(^^;)

いっぱいありすぎて何処から手を付けようか考え中です。:-p

>古い電話は、やっぱりISDNのTAに繋げて使うのが吉:-)

巣穴にはちゃんとダイアル回線を引いています。モデムやらと3パラ位になってるけど大丈夫だろうか?(^^;;;
TAってよく知らないのですがマイクが壊れてても使えるんでしたっけ?:-p

>ウチには、プッシュフォンの初期型で、しかも色が緑(^^;というレア物があるぐらいかなぁ...

普及した600型でも壁掛けのヤツだとタマ数が少ないので結構な高値が憑くようです。
あとカラーのダイアル型?でベルが電子音?の可愛い音のやつとかはかなりのレア物みたいで...

* #1362 ZnZ [Re: 脱力ぺーじ公開] (Thu Oct 7 02:15:46 1999)
★<セルダン>さんは#1360で書きました
>とりあえずぺたぺたしてみました(^^;

私も…と思ってブラウザ使わずに自分で作ったRubyスクリプトでやったら、
成功か失敗かすぐにわからなくて間違えて複数送ってしまいました(^^;

# タイトル (必須)って書いてあるのに''でも送れてしまった(^^;
# …&.suject=&…があればokだったのかも(^^;

* #1363 ZnZ [Re: 脱力ぺーじ公開] (Thu Oct 7 02:17:15 1999)
★私は#1362で書きました
># …&.suject=&…があればokだったのかも(^^;
.sujectじゃなくて.subjectです(^^;
こぴぺしなかったら間違えてた(^^;

* #1364 Home Page N,U [Re: 脱力ぺーじ公開] (Thu Oct 7 11:37:32 1999)
★ZnZさんは#1362で書きました
>★<セルダン>さんは#1360で書きました
>>とりあえずぺたぺたしてみました(^^;
>私も…

私も (^^;;
ここの写真はデジカメじゃなくて、フィルムスキャナーでしたっけ?
カビ【謎】まで鮮明に写ってます。

* #1365 Home Page アユミ! [Re: 脱力ぺーじ公開] (Thu Oct 7 15:42:21 1999)
★N,Uさんは#1364で書きました

>私も (^^;;

ぁぅぁぅ...(^^;
で、どちらへ?(謎)

>ここの写真はデジカメじゃなくて、フィルムスキャナーでしたっけ?
>カビ【謎】まで鮮明に写ってます。

35まんがその古いデジカメでえこのみーもーどです。30k位の画。
接写のピント合わせは小さな液晶モニタが醜くていつも苦労してます。
1946は少し前ピンだし....

zaqお仕着せのcgiってなにやってくれてるんでしょ?
説明見に行っても説明になってないし....(/_;

* #1366 Home Page <セルダン> [今日のお言葉(違う)] (Thu Oct 7 17:23:17 1999)
フィンローダさんが「最新は09-19」と書いてたので、間もあるかと思ったのですが(^^;無かった...
http://www.nifty.ne.jp/forum/fprog/today/19990919p.htm

* #1367 Home Page <セルダン> [Re: 脱力ぺーじ公開] (Thu Oct 7 17:29:58 1999)
★アユミ!さんは#1361で書きました
>★<セルダン>さんは#1360で書きました
>>とりあえずぺたぺたしてみました(^^;

>う〜ん、あっちでよかったんだろうか?(謎)

どっち?(^^;

>>しんく〜かんの絵が無い...(まぁ、準備中と書いてあるので...(^^;)

>いっぱいありすぎて何処から手を付けようか考え中です。:-p

とりあえず手近な所からとか....(^^;

>>古い電話は、やっぱりISDNのTAに繋げて使うのが吉:-)

>巣穴にはちゃんとダイアル回線を引いています。モデムやらと3パラ位になってるけど大丈夫だろうか?(^^;;;
>TAってよく知らないのですがマイクが壊れてても使えるんでしたっけ?:-p

TAにはマイクは付いていないようですが(^^;

>>ウチには、プッシュフォンの初期型で、しかも色が緑(^^;というレア物があるぐらいかなぁ...

>普及した600型でも壁掛けのヤツだとタマ数が少ないので結構な高値が憑くようです。
>あとカラーのダイアル型?でベルが電子音?の可愛い音のやつとかはかなりのレア物みたいで...

むぅ(^^;

* #1368 Home Page <セルダン> [またしてもやられてしまった...(--;)] (Thu Oct 7 18:17:58 1999)
以前、某.comのドメイン名を取った時にネットワークソリューションズのWebページからのクレジットカードでの支払ができなかったと書いたけど、今回、このOSJ.NETも2周年を迎えて(^^v $35払わなきゃいけなくなったので、もう一度試してみた。

ナメとんのか(--#;)>NSI

まだWebからの支払ができない....
どうして全世界的に(^^;NICってタチが悪いんだろうか?
ドメイン名入りのスポーツウェアなんか売ってる暇があったら、Webぐらいちゃんと動くようにせんかい>NSI

* #1369 Home Page <セルダン> [Re: またしてもやられてしまった...(--;)] (Thu Oct 7 21:03:53 1999)
★私は#1368で書きました
>以前、某.comのドメイン名を取った時にネットワークソリューションズのWebページからのクレジットカードでの支払ができなかったと書いたけど、今回、このOSJ.NETも2周年を迎えて(^^v $35払わなきゃいけなくなったので、もう一度試してみた。

ナメとんのか(--#;)>NSI

と書いたんだけど、ふと思い付いてネコミで試してみた。

ちゃんとできるじゃん

やはり元凶はIEか......
でも、IEでの動作チェックをちゃんとしてないNSIも結構マヌケだと思うぞ...
ダメならダメで「IE不可」とか書いてくれればいいのに.....

という事で、とりあえずOSJ.NETは後一年は存続する事になりました:-)

* #1370 ZnZ [偽偽夜食日記の部屋] (Fri Oct 8 03:11:08 1999)
http://www.t3.rim.or.jp/~rryu/himitu/nisenise-fuhito/diary.htmlより
http://www.t3.rim.or.jp/~rryu/himitu/nisenise-fuhito/diary.html">

しからばまずはtarの展開からと思ってman tar。うむ、展開は-xかということでtar -x ruby-1.4.2.tarとしたが駄目である。というか実行後になんで文字の入力が出来るのか。しばしというかだいぶ悩む。うーん……入力……標準入力……tar -x<ruby1.4.2.tarか!ってこんなの絶対分かんないって。manにも書いてなかったし。



tar xvf ruby1.4.2.tarかな?


ってなぜここに(^^;

* #1371 Home Page <セルダン> [Re: 偽偽夜食日記の部屋] (Fri Oct 8 14:09:09 1999)
★ZnZさんは#1370で書きました
>tar xvf ruby1.4.2.tarかな?

$ cat ruby.1.4.2.tar | tar xvf -

とか:-)

* #1372 Home Page N,U [じ、じつは私も…にふじゃないけど。] (Fri Oct 8 16:33:41 1999)
実は私も某所を退会する事に決めました。
というかもう手続き済ませました。
これでサブプロバイダはニフのみと成ってしまったのですが、なんか一抹の不安が…
そういや、CATV 局のアカウントも一応あったっけ。意味はないけど。

* #1373 Home Page アユミ! [Re: 脱力ぺーじ公開] (Sat Oct 9 17:52:49 1999)
★<セルダン>和尚様は#1367で書きました

>>う〜ん、あっちでよかったんだろうか?(謎)
>どっち?(^^;

さぁ?:-)
# 何時までも隠し切れない?

>>いっぱいありすぎて何処から手を付けようか考え中です。:-p
>とりあえず手近な所からとか....(^^;

取り敢えずだと、目の前(此処)にデンと座ってませんか?Cathode Ray Tube(^^;
# 最近だと違うのかも

>>TAってよく知らないのですがマイクが壊れてても使えるんでしたっけ?:-p
>TAにはマイクは付いていないようですが(^^;

和尚様のTAにはダイアルと、ベルと、スピーカが憑いてる...φ(..;

TAにダイアルの機械繋がるんでしたっけ?
ISDNでも150円程お得なダイアル回線契約があるとか?(違)

>むぅ(^^;

電話&アンティークでyahooしたら、電話コレクターが三軒ほどヒットしました。
スンゴイでした。:p

* #1374 Home Page <セルダン> [Re: 脱力ぺーじ公開] (Sun Oct 10 05:45:14 1999)
★アユミ!さんは#1373で書きました
>和尚様のTAにはダイアルと、ベルと、スピーカが憑いてる...φ(..;

ウチのは付いてませんが、ついてるヤツもあるようです(^^;

>TAにダイアルの機械繋がるんでしたっけ?

モノによっては...

>電話&アンティークでyahooしたら、電話コレクターが三軒ほどヒットしました。
>スンゴイでした。:p

むぅ(^^;(再掲)

* #1375 Home Page <セルダン> [Real Programmerなアレ] (Sun Oct 10 05:50:10 1999)
某所にキャッシュしていたReal Programmerなアレの日本語版(bitに掲載されてたヤツ)をOCRで読み込んでみました。(多少の修正済み)
結構読めてるみたい。
某所に置いてありますので、誰か校正して(^^;

* #1376 ZnZ [Re: Real Programmerなアレ] (Sun Oct 10 08:02:05 1999)
★<セルダン>さんは#1375で書きました
>某所にキャッシュしていたReal Programmerなアレの日本語版(bitに掲載されてたヤツ)をOCRで読み込んでみました。(多少の修正済み)
>結構読めてるみたい。
>某所に置いてありますので、誰か校正して(^^;

元を持っていないのでわかる範囲内でやってみました。
場所はソースの行で書くことにします。

16:間題点→問題点
20:ブログラミング→プログラミング
26:ほぽ→ほぼ
52:コンビュータ→コンピュータ
73:バイ皿→パイ皿
73:ペーコン→ベーコン
同じ行に2つも(^^;

74:バイ→パイ
75:食ぺ物→食べ物
81:プログラミンク言語→プログラミング言語
85:間かれた→聞かれた
92:キィバンチ→キィパンチ
103:ぺき→べき
113:プログラミンゲ→プログラミング
115:おげる→おける
131:ブログラマ→プログラマ
132:間題→問題
139:算述→算術
これって元が間違ってませんか?

139:面自く→面白く
143:Untl→Until
これは元が間違ってるような気もするし読みとれなかっただけという気も。

146:すぺて→すべて
159:すぺて→すべて
160:ごちやごちや→ごちゃごちゃ
171:おもちや→おもちゃ
お餅屋(^^;

179:アドペンチャ・ゲーム→アドベンチャーゲーム
「・→ー」も誤認識だと思うのですが。

185:パク→バグ
パクって言葉の印象もかなり違う(^^;

212:Cray-1スーバーコンピュータ→Cray-1スーパーコンピュータ
212:CDCのほとんどのコンピューク→CDCのほとんどのコンピュータ
217:ブログラマ→プログラマ
248:おげる→おける
260:パグ→バグ
297:ブログラマ→プログラマ
310:プロクラム→プログラム
311:ポーイング社→ボーイング社
これもですか?

321:信しられない→信じられない
324:パッテリ→バッテリ
326:プロクラマ→プログラマ
327:数百パイト→数百バイト
335:そうすぺき→そうすべき
338:プロクラム→プログラム
342:すぺて→すべて
354:書げる→書ける
360:プロクラマ→プログラマ
352:作晶→作品
365:割含→割合
この2つこれであってます?

366:ちやんとした→ちゃんとした
368:プログラミンク→プログラミング
370:プロクラム→プログラム
383:同しように→同じように
396:フットポール→フットボール
396:プリソタ→プリンタ
397:比ぺている→比べている
397:ブログラマ→プログラマ
402:ちやんと→ちゃんと
410:質間→質問
414:囲り→回り
こうでしょうか?

424:面自いページが開かれっばなし→面白いページが開かれっぱなし
424:マュュアル→マニュアル
何だこれ(^^;

427:チーズパー→チーズバー
441:ブログラマ→プログラマ
444:面自い→面白い
457:すぺて→すべて
460:プロクラマ→プログラマ
468:ブログラマ→プログラマ
472:ソースレペル・デパッガ→ソースレベル・デバッガ
473:オペレーティンク・システム→オペレーティング・システム
475:呼ぱれる一部の違中が→呼ばれる一部の連中が
481:プログラミンク→プログラミング
482:策路→策略
こうですか?

483:コンバイラ→コンパイラ
484:オブションカード→オプションカード
485:コンバイラ→コンパイラ
486:コンバイル→コンパイル
491:パーチャル・メモリ→バーチャル・メモリ
こうですか?

503:MlT→MIT
なんかちょっと変だった(^^;
このパターンは気にしてなかったので、ここまでにもあったかも。

506:パク→バグ
509:プロクラマ→プログラマ

プロクラ→プログラとかすぺて→すべてとか面自い→面白いとかは
まとめてでも良かったかも(^^;


以下解説希望。
47:ABEND
58:アステロイド
60:TRS-80
146:割当て形Go to文
174:典型的なUnixのハッカーにもプリント・コマンドが
175:今週はなんと呼ばれているかわからないのである。
277:Mortran
283:Equivalence支
306:NSA(国家安全保陣機関)
保陣?

338:DoD


かなり長くなったけど大丈夫かな?

* #1377 N,U [Re: Real Programmerなアレ] (Sun Oct 10 11:10:51 1999)
★<セルダン>さんは#1375で書きました
>某所にキャッシュしていたReal Programmerなアレの日本語版(bitに掲載されてたヤツ)をOCRで読み込んでみました。(多少の修正済み)
>結構読めてるみたい。

おっおもしろい・・・ (゜゜;
耳が痛いけど。
財務関係の仕事は、ほんとにプログラミングの楽しさとは無縁だと思う。
今は屡腸がねじれているのでほんのちょっとだけプログラマらしいかなと思ったんですが、そんな甘い考えは一発で吹き飛びました。だれか私にピョソヤン通信の暗号解析させて下さい。( ''//~

* #1378 アユミ! [Re: Real Programmerなアレ] (Sun Oct 10 18:52:54 1999)
★<セルダン>さんは#1375で書きました
>某所にキャッシュしていたReal Programmerなアレの日本語版(bitに掲載されてたヤツ)をOCRで読み込んでみました。(多少の修正済み)
>結構読めてるみたい。

うにゃぁ
で、電話でリモートメンテナンスさせられた事が過去にあったような.....
と言っても顧客が定数テーブル勝手に?弄っている途中でhelp!ってなっただけなんですけど
ちゃんとフロントパネルとラインプリンタが憑いてる機械でした。
# 16しんすうのあんざんはもう忘れました。:-)

* #1379 アユミ! [Re: Real Programmerなアレ] (Sun Oct 10 19:39:58 1999)
★ZnZさんは#1376で書きました

茶々ばっかしですが(^^;

>58:アステロイド

http://www.soma.or.jp/~shadow/asteroid.htm">このへんで如何?
こりわすごいかも?

>146:割当て形Go to文

IBM FORTRAN/2の文法編にありました?
# こんなん写すかって?(^^;

* #1380 Home Page <セルダン> [Re: Real Programmerなアレ] (Mon Oct 11 15:51:28 1999)
★ZnZさんは#1376で書きました
>>某所に置いてありますので、誰か校正して(^^;

>元を持っていないのでわかる範囲内でやってみました。

いっぱいありがとうございます(^^v

>139:算述→算術
>これって元が間違ってませんか?

原文でも「算述」になってます。
一応原文通り修正せずに残してありますが、やっぱ修正した方がいいかな?

>179:アドペンチャ・ゲーム→アドベンチャーゲーム
>「・→ー」も誤認識だと思うのですが。

こちらも、原文でも「アドベンチャ・ゲーム」になってるので、残しておこう...

>414:囲り→回り
>こうでしょうか?

こちらも、原文が「囲り」になっている

>プロクラ→プログラとかすぺて→すべてとか面自い→面白いとかは
>まとめてでも良かったかも(^^;

やはり、濁点/半濁点の認識がアマいようです。
まぁ、OCRだからこんなモノ?(^^;

>以下解説希望。
>47:ABEND

exitのようなモノ(^^;

>58:アステロイド

ゲームですね

>60:TRS-80

タンディ・ラジオ・シャックという会社が出してたパソコン

>146:割当て形Go to文

switch 〜 case のようなモノ(^^;

>174:典型的なUnixのハッカーにもプリント・コマンドが
>175:今週はなんと呼ばれているかわからないのである。

lpdに行き着くまでに、印刷系のコマンドが結構変わったという点を揶揄しているのでは?

>277:Mortran

知らない(^^;

>283:Equivalence支

Equivalence 文 でした。
Cで言う所の union みたいなヤツ

>306:NSA(国家安全保陣機関)
>保陣?

国家安全保障機関でした。

>338:DoD

Department Of Defence 国防総省

ありがとうございました。
原文通りで残したの以外は反映させました。
原文をスキャンしたのも置いといた方が良いだろうか?

* #1381 Home Page <セルダン> [Re: Real Programmerなアレ] (Mon Oct 11 15:53:28 1999)
★N,Uさんは#1377で書きました
>だれか私にピョソヤン通信の暗号解析させて下さい。( ''//~

依頼されなくても、面白そうなことはやってしまうというのが、「本物のプログラマ」かも:-)

* #1382 Home Page <セルダン> [Real Programmerなアレ] (Wed Oct 13 17:43:31 1999)
ちょっちSTYLEしてみました(^^;

* #1383 アユミ! [@nifty] (Wed Oct 13 21:20:46 1999)
http://www.nifty.com/
こんなモンが出来てるようです。

* #1384 Home Page <セルダン> [Re: @nifty] (Thu Oct 14 15:03:36 1999)
★アユミ!さんは#1383で書きました
http://www.nifty.com/
>こんなモンが出来てるようです。

ふみぃ
画像が点線で囲まれてるのが何か変(^^;

* #1385 Home Page N,U [Mac じゃ花火は見れない残念…【謎】] (Thu Oct 14 17:42:31 1999)
今日はむにゃむにゃがあった某社の本社から来たメールに HAPPY99.EXE が添付されていたので教えてあげました。
いい事した? (^^;;

* #1386 Home Page <セルダン> [Re: Mac じゃ花火は見れない残念…【謎】] (Thu Oct 14 18:18:00 1999)
★N,Uさんは#1385で書きました
>今日はむにゃむにゃがあった某社の本社から来たメールに HAPPY99.EXE が添付されていたので教えてあげました。
>いい事した? (^^;;

ソレはHAPPYでしたね:-)

# 来年はHAPPY00.EXE?(^^;

* #1387 ZnZ [SpiSeeではない(^^;] (Sat Oct 23 23:21:19 1999)
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/3230.html
ブリタニカ百科事典ですが、SpiSeeみたいにキャッシュしておくのもいいかも(^^;

* #1388 Home Page <セルダン> [Re: SpiSeeではない(^^;] (Mon Oct 25 14:32:10 1999)
★ZnZさんは#1387で書きました
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/3230.html
>ブリタニカ百科事典ですが、SpiSeeみたいにキャッシュしておくのもいいかも(^^;

滅多に見れないモノ(InfoSeek)とか、タイトルが変なモノ(SpiSee:-))ならキャッシュの価値があるけど...(^^;

* #1389 Home Page N,U [やおい関連で検索したら…] (Sat Oct 30 18:51:55 1999)
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tomomi/consulting-room.html
こんなものが出て来ました。缶のエピソードが笑えるんですが、恐い…
はっ!何してるんだワシ (゜゜;

# いや、別に男色の気はこれっぽっちもないんですけど。

* #1390 Home Page <セルダン> [メンバーズホームページがぁ(^^;] (Sun Oct 31 21:38:05 1999)
予期された事(^^;とはいえ、いやはや。
という事で、キャッシュ:-)

* #1391 Home Page えむけい [Re: メンバーズホームページがぁ(^^;] (Mon Nov 1 07:29:15 1999)
★<セルダン>さんは#1390で書きました
>予期された事(^^;とはいえ、いやはや。
@ホペは平気みたい。
というわけで、移行したのでもののけリンクの張り替えをよろしくお願いします。
新URL: http://homepage1.nifty.com/emk/

* #1392 Home Page Kok.Wish [ぺたぺた] (Mon Nov 1 07:49:25 1999)
まぁ、ぺたぺたするとこなんだしぃ」ということで、
忘れ去られないように(^^;
ぺたぺただけはしておこうかなと。(^^)/

#いいかげん、墓場にも発言しないと忘れ去られそうだ。(^^;;;

* #1393 Home Page N,U [ぺたぺた2] (Mon Nov 1 08:43:48 1999)
メンテナンスが長引いていますにメッセージが変わってましたけどまだ復旧してない…(^^;;
とりあえずこっちにぺたぺた。

# そいや、うちのリンクページ全然更新してない…

* #1394 Home Page <セルダン> [Re: メンバーズホームページがぁ(^^;] (Mon Nov 1 18:19:47 1999)
★えむけいさんは#1391で書きました
>というわけで、移行したのでもののけリンクの張り替えをよろしくお願いします。
>新URL: http://homepage1.nifty.com/emk/

換えました。

* #1395 Home Page <セルダン> [Re: ぺたぺた] (Mon Nov 1 18:23:06 1999)
★Kok.Wishさんは#1392で書きました
>忘れ去られないように(^^;
>ぺたぺただけはしておこうかなと。(^^)/

>#いいかげん、墓場にも発言しないと忘れ去られそうだ。(^^;;;

もののけが突然数日間行方不明になるというのは、良くある話のような肝(^^;

# 私も最近FPROGの方へ書き込む数が少ないような...

* #1396 Home Page <セルダン> [Re: ぺたぺた2] (Mon Nov 1 18:23:41 1999)
★N,Uさんは#1393で書きました
>メンテナンスが長引いていますにメッセージが変わってましたけどまだ復旧してない…(^^;;

とりあえず長引いてますの方もキャッシュ(^^;

* #1397 Home Page N,U [水の構造] (Wed Nov 3 09:50:57 1999)
http://202.226.128.2/kagawa-net/CULTURE/HEALTH/dai74.html
とんでも文書見つけました。水が情報を伝えるそうです。
ブラシーボ効果もそれで説明出来るとか…(^^;;;;;

* #1398 Home Page <セルダン> [Re: 水の構造] (Thu Nov 4 13:07:59 1999)
★N,Uさんは#1397で書きました
http://202.226.128.2/kagawa-net/CULTURE/HEALTH/dai74.html
>とんでも文書見つけました。水が情報を伝えるそうです。
>ブラシーボ効果もそれで説明出来るとか…(^^;;;;;

素晴らしい:-)

* #1399 Home Page <セルダン> [某所ローカルルールがぁ(^^;] (Thu Nov 4 13:17:15 1999)
>ぐぉ〜遅い。読んでると NN4 落ちるし… _(__)_
>でも取り敢えずぺたぺた。
>この分では、えふで君使うとやっぱり NN が落ちる気がする。こわい。

>>この分では、えふで君使うとやっぱり NN が落ちる気がする。こわい。

>CGI 引数エラー で起動しませんでした。しくしく (/_;


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net