過去のぺたぺた(#1250 - #1299)


* #1250 Home Page N,U [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Tue Jul 13 00:52:47 1999)
★<セルダン>さんは#1249で書きました
>お値段8倍でなくて何よりです:-)

基本料金が \5500 だから、8倍より、\1500 安いだけですが…いいの? (^^;;

># 何より?(^^;

某所では、日本橋で BTRON がイカモノだという話に成ってます。【謎】
その下の方で IP マスカレード禁止という CATV が出てきました。
どうやって禁止するでしょ・・・('';
下には下があるもの【謎】これは和尚に聞くしかないかも【謎】

* #1251 Home Page アユミ! [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Tue Jul 13 09:56:53 1999)
★N,Uさんは#1250で書きました
>某所では、日本橋で BTRON がイカモノだという話に成ってます。【謎】

たこじゃなければいいのでわ?

>その下の方で IP マスカレード禁止という CATV が出てきました。
>どうやって禁止するでしょ・・・('';

どうやるのかでんでんわかんないですが、向こうから見に来る?
unixに?どやって?
なんか怪しさ100点満点です。(--;

>下には下があるもの【謎】これは和尚に聞くしかないかも【謎】

以下同文。

* #1252 Home Page <セルダン> [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Tue Jul 13 17:38:27 1999)
★N,Uさんは#1250で書きました
>某所では、日本橋で BTRON がイカモノだという話に成ってます。【謎】

ウチの会社の某氏が買ってきました>BTRON(^^;
ブートが速い...

>その下の方で IP マスカレード禁止という CATV が出てきました。
>どうやって禁止するでしょ・・・('';

IPマスカレード使ってるのがバレたら針千本飲ますと約束するワケですね:-)

>下には下があるもの【謎】これは和尚に聞くしかないかも【謎】

DHCPがアドレスを10分おきぐらいに変えてくるので、ちょっと大きなファイルだと落とせないとか、RealAudio系のストリームがプチ切れるとかいう話は聞いた事がありますが...

* #1253 Home Page N,U [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Fri Jul 16 22:33:24 1999)
★<セルダン>さんは#1252で書きました
>ウチの会社の某氏が買ってきました>BTRON(^^;
>ブートが速い...

MSDN の ML で NT embedded 使った世界最小のルータとか(足跡が 30MB あるそうですが)紹介されてますけど、どせなら、イカトロン【謎】使ったルータの方が100万倍嬉しいと思います。(^^/

>IPマスカレード使ってるのがバレたら針千本飲ますと約束するワケですね:-)

成程〜ん?

>DHCPがアドレスを10分おきぐらいに変えてくるので、ちょっと大きなファイルだと落とせないとか、RealAudio系のストリームがプチ切れるとかいう話は聞いた事がありますが...

うちの CATV では最初にコンピュータ何台使うのか聞かれました。
単純にルータ使うかどうかだったみたいなんですが、そういや DHCP に対応してるんでしょうか、ふつーのるーた。
混んでる時は、一分ほっとくとアドレス変えられましたけど。(^^;

* #1254 Home Page <セルダン> [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Sat Jul 17 16:33:46 1999)
★N,Uさんは#1253で書きました
>MSDN の ML で NT embedded 使った世界最小のルータとか(足跡が 30MB あるそうですが)紹介されてますけど、どせなら、イカトロン【謎】使ったルータの方が100万倍嬉しいと思います。(^^/

1FDでLinux使ったルータというのもありますが(^^;
とりあえず全然別件だけど謎なURLを書いてみるテスト http://www.lbi.gr.jp/~orange/1fd-ftp/

>単純にルータ使うかどうかだったみたいなんですが、そういや DHCP に対応してるんでしょうか、ふつーのるーた。

さぁ?(^^;
リモートルータなんかで、PPPでアドレス貰ってくるってのは、DHCPとは別なので....

>混んでる時は、一分ほっとくとアドレス変えられましたけど。(^^;

そういうので、巨大なファイルをダウンロードすると途中でプチ切られます(^^;

* #1255 Home Page [Re: アヤしいモノを捏造してみるテスト:-)] (Sun Jul 18 05:22:36 1999)
★<セルダン>さんは#1228で書きました
こんなモノを捏造してどうするという気もしないでもないが(^^;

えっと、とりあえず人にはダウトです(^^;

>とりあえず200,000hitおめでとうございます(^^;

ありがとございますです o(__)o
倉庫で荷物を押していたのでコメントが遅れました(^^;

* #1256 Home Page [Re: アヤしいモノを捏造してみるテスト:-)] (Sun Jul 18 05:28:20 1999)
★<セルダン>和尚は#1231で書きました
>ふと気付いたのだが、FPROGの存在確認のアレが、今7万台ですね。
>やっぱりプログラマよりカルチョな人の方が多いのだろうか?(^^;

カルチョなWebのほうが希少価値があるだけだと思います(^^;)
あと、Yahoo! に載っけてもらっただけで一気に...

* #1257 Home Page [Re: 某やん?] (Sun Jul 18 05:31:20 1999)
★N,Uさんは#1235で書きました
>取り敢えず、ここではないと見た。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/bojan/
違います、多分(^^;)

# 解約を書類でしか受け付けてくれないもんで、未だにずーっとあのまんまなんです(^^;) 今度のチャンスは12月までなんだが...

* #1258 Home Page [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Sun Jul 18 05:34:22 1999)
★<セルダン>さんは#1242で書きました
>リプレースして大幅にスペック向上しました。
>CPU: 486/66M -> MMX Pentium 200M
>Mem: 32M -> 64M
>HDD: 1G -> 12G

すんません。ほとんど管理してないのでファイルが日に日に増殖してる筈です(^^;)
なんとかしようと思っていますが、思ってる割にはもっと悪質な冗談を考え中でして(^^;)

# それでこんな時間まで起きてたり :}

* #1259 Home Page N,U [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Sun Jul 18 09:39:17 1999)
★某さんは#1258で書きました
># それでこんな時間まで起きてたり :}
^^
とりあえず、ここんとこがプリングルスのヒゲオヤジみたいだと思いました。(^^;;

* #1260 Home Page N,U [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Sun Jul 18 14:52:04 1999)
★<セルダン>さんは#1254で書きました
>1FDでLinux使ったルータというのもありますが(^^;
>とりあえず全然別件だけど謎なURLを書いてみるテスト http://www.lbi.gr.jp/~orange/1fd-ftp/

lbi …うわっ私の芸名【謎】と一字違いです。あぶないあぶない。(何が?)
会員のサイトを見る為に【同意】しなくちゃならないのが一寸恐いかも。

というのはおいといて、Live LINUX の FD 版みたいなもの?
1FD で、どこまで出来るかのお手本だと思います。すごい。(゜゜;
最近 FD で起動出来なく成ってしまった Mac とはえらい違いです。

* #1261 Home Page <セルダン> [Re: アヤしいモノを捏造してみるテスト:-)] (Mon Jul 19 15:57:03 1999)
★某さんは#1255で書きました
>★<セルダン>さんは#1228で書きました
>>こんなモノを捏造してどうするという気もしないでもないが(^^;

>えっと、とりあえず人にはダウトです(^^;

ダウトは管理者へリダイレクトしておきます。

ダウト>某 :-)

* #1262 Home Page <セルダン> [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Mon Jul 19 15:59:04 1999)
★某さんは#1258で書きました
>すんません。ほとんど管理してないのでファイルが日に日に増殖してる筈です(^^;)
>なんとかしようと思っていますが、思ってる割にはもっと悪質な冗談を考え中でして(^^;)

気にせず使って下さい。まだ7G空いてます:-)

# 回線の帯域の方が律速という話も...(^^;

* #1263 Home Page <セルダン> [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Mon Jul 19 16:02:54 1999)
★N,Uさんは#1260で書きました
>lbi …うわっ私の芸名【謎】と一字違いです。あぶないあぶない。(何が?)

芸名?(^^;

>会員のサイトを見る為に【同意】しなくちゃならないのが一寸恐いかも。

そうかな?(^^;
いわゆるスパム除けなのですが(^^;どうせ本気でスパム送るつもりだったらアノ程度の【同意】なんて気にしないだろうから、無意味な気はしてます(^^;

>というのはおいといて、Live LINUX の FD 版みたいなもの?

ソコまで機能は無いですが...

# たんなるFTPサーバ(^^;

>1FD で、どこまで出来るかのお手本だと思います。すごい。(゜゜;

お手本ならこの辺http://home7.highway.ne.jp/iMac/Linux.htmlから辿れる所にいっぱいあります(^^;

* #1264 Home Page N,U [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Tue Jul 20 13:25:45 1999)
★<セルダン>さんは#1263で書きました
>芸名?(^^;

屋号というかなんというか確定申告の時だけに洗われるという噂です。【謎】

>いわゆるスパム除けなのですが(^^;どうせ本気でスパム送るつもりだったらアノ程度の【同意】なんて気にしないだろうから、無意味な気はしてます(^^;

スパマーなら挑戦と受け取るかもしんないけど。(^^;
なんとなく内容より【同意】に抵抗を感じるのは、MS某のせいかも。(他もそうだけど)

>お手本ならこの辺http://home7.highway.ne.jp/iMac/Linux.htmlから辿れる所にいっぱいあります(^^;

御意。どれここれもすごいです。('';
ところで、iMac ってコレ?
http://www.sotec.co.jp/Direct/e-one/index.html

* #1265 Home Page <セルダン> [Re: OSJ.NETサーバリプレース] (Wed Jul 21 16:14:50 1999)
★N,Uさんは#1264で書きました
>屋号というかなんというか確定申告の時だけに洗われるという噂です。【謎】

ジャブジャブ:-)

>>いわゆるスパム除けなのですが(^^;どうせ本気でスパム送るつもりだったらアノ程度の【同意】なんて気にしないだろうから、無意味な気はしてます(^^;

>スパマーなら挑戦と受け取るかもしんないけど。(^^;
>なんとなく内容より【同意】に抵抗を感じるのは、MS某のせいかも。(他もそうだけど)

むぅ(^^;

>ところで、iMac ってコレ?
http://www.sotec.co.jp/Direct/e-one/index.html

形がイマイチ可愛くないですねぇ(^^;

* #1266 Home Page <セルダン> [Debian weekly Newsに例の(^^; 1FD FTPサーバが載ってしまった(^^;] (Thu Jul 22 15:26:31 1999)
とりあえず某所にキャッシュ(^^;
本家はhttp://www.debian.org/News/weekly/current/issue/

* #1267 Home Page N,U [Re: Debian weekly Newsに例の(^^; 1FD FTPサーバが載ってしまった(^^;] (Fri Jul 23 16:32:35 1999)
★<セルダン>さんは#1266で書きました
>とりあえず某所にキャッシュ(^^;
>本家はhttp://www.debian.org/News/weekly/current/issue/

御意。おめでとうございます。|(^^)/

次のスレッドに2FD で起動する...とありますが、1FD と 2FD じゃでんでん違うと思います。うちの計算壱号に載ってる GA-586ATE なんか、FDD 2台目どうやっても真面に動きませんから。

* #1268 Home Page <セルダン> [Re: Debian weekly Newsに例の(^^; 1FD FTPサーバが載ってしまった(^^;] (Fri Jul 23 17:39:09 1999)
★N,Uさんは#1267で書きました
>次のスレッドに2FD で起動する...とありますが、1FD と 2FD じゃでんでん違うと思います。

っていうか、そういうのを作ったからって言っても、非公開ならコミュニティーへのフィードバックは全然無い訳だし、単なる自慢話でしかないですね。
そもそも2倍も:-)FD使ってれば自慢にもならないという話もある(^^;

* #1269 Home Page アユミ! [Re: Debian weekly Newsに例の(^^; 1FD FTPサーバが載ってしまった(^^;] (Thu Jul 29 11:18:01 1999)
★<セルダン>さんは#1268で書きました
>っていうか、そういうのを作ったからって言っても、非公開ならコミュニティーへのフィードバックは全然無い訳だし、単なる自慢話でしかないですね。
>そもそも2倍も:-)FD使ってれば自慢にもならないという話もある(^^;

ん〜、すんごいです。(^^;
これでCD-ROMの無いマシンも安心です。と思ったらpcmciaはでかいのでダメでしたか。
ノートでCD-ROMの無い機械はいっぱい有るのですが。。。残念。(^^;
で、Requireにでもpcmciaはダメだよんて書いてあった方がいいとか思いました。まる。(^^;

* #1270 Home Page <セルダン> [Re: Debian weekly Newsに例の(^^; 1FD FTPサーバが載ってしまった(^^;] (Thu Jul 29 17:06:01 1999)
★アユミ!さんは#1269で書きました
>これでCD-ROMの無いマシンも安心です。と思ったらpcmciaはでかいのでダメでしたか。
>ノートでCD-ROMの無い機械はいっぱい有るのですが。。。残念。(^^;

インストール対象のPCへFTPでCD-ROMを見せるためのモノなので、CD-ROMが付いてないと意味無いという話もありますが...(^^;
ちょっとアノ説明ではわかりにくいかもしれない...

よ〜するに、ナニかLinuxをインストールしようとするPCがある。(PC1)
でもPC1にはCD-ROMドライブが付いてない。
他にCD-ROMドライブが付いたWindowsマシン(PC2)があるけど、こっちはいぢりたくない。
という状況の時に、PC2を1FDでFTPサーバに変えてしまって、PC1へFTPインストールするためのモノなのです。

むぅ(^^;言葉で説明するのは難しい...(^^;

>で、Requireにでもpcmciaはダメだよんて書いてあった方がいいとか思いました。まる。(^^;

あ、コレ貰いです(^^;

* #1271 Home Page アユミ! [Re: Debian weekly Newsに例の(^^; 1FD FTPサーバが載ってしまった(^^;] (Thu Jul 29 17:58:16 1999)
★<セルダン>さんは#1270で書きました
>ちょっとアノ説明ではわかりにくいかもしれない...

思いっきり勘違いしてたようです。。。f^_^;

>むぅ(^^;言葉で説明するのは難しい...(^^;

(PC1)と(PC2)の立場が逆というか抜群の誤解力でした。巣穴のwinマシンは全て
裏?にしっかりLinux入ってるのでこの状況を想像出来なかったようです(^^;

>あ、コレ貰いです(^^;

和尚様に意見しちゃって恐怖れ多いです。(^^;

* #1272 Home Page アユミ! [Re: Debian weekly Newsに例の(^^; 1FD FTPサーバが載ってしまった(^^;] (Fri Jul 30 08:20:24 1999)
★アユミ!は#1271で書きました
>思いっきり勘違いしてたようです。。。f^_^;

勘違いついでにもう一つ頓珍漢なこと?を。
こんなんでましたけどどうしましょ?。

SYSLINUX 1.42 1998-12-05 Copyright (C) 1994-1998 H.Peter Anvin
boot:
Loading root.bin................
Loading linux.........
Uncompressing Linux... Ok, booting the kernel.
Linux version 2.2.10 (root@hq) (gcc version 2.7.2.3) #1 Thu Jul 22 18:01:33 JST
1999
Console: colour VGA+ 80x25
Calibrating delay loop... 16.54 BogoMIPS
Memory: 9936k/12288k available (688k Kernel code, 412k reserved, 324k data, 36k init)
Checking if this processor honours the WP bit even in supervisor mode... OK.
CPU: Intel 486 SX stepping 0b
No coprocessor found and no math emulation present.
Giving up.

こんなマシン却下でも良いと思うんですけど。。。
触りたくない95マシン
触りたくてもさわれない95マシン?(^^;

>和尚様に意見しちゃって恐怖れ多いです。(^^;
更に。。。(^^;

* #1273 Home Page <セルダン> [Re: Debian weekly Newsに例の(^^; 1FD FTPサーバが載ってしまった(^^;] (Fri Jul 30 16:46:14 1999)
★アユミ!さんは#1272で書きました
>No coprocessor found and no math emulation present.
>Giving up.

あぅ(^^;
コプロエミュレーション入れてないのでコプロ必須だったりします。(^^;
むぅ。コレも書いておこう...Thanks!

* #1274 Home Page ZnZ [1.1 編集著作件] (Thu Aug 5 02:04:50 1999)
http://vine.flatout.org/LICENSE.EUC
編集著作件?typoだと思うのですが、こういうのは
どこへメールすればいいのかわからなかったので、
とりあえずここに(^^;

* #1275 Home Page <セルダン> [Re: 1.1 編集著作件] (Thu Aug 5 16:39:20 1999)
★ZnZさんは#1274で書きました
http://vine.flatout.org/LICENSE.EUC
>編集著作件?typoだと思うのですが、こういうのは
>どこへメールすればいいのかわからなかったので、
>とりあえずここに(^^;

ここに書かれても.......(^^;

* #1276 Home Page N,U [うわっ○○いっ] (Tue Aug 10 17:30:59 1999)
こんなの発見しました。
http://www.swc.co.jp/with/txt/m-menu.htm
モデルがヘア丸出し ( (( ((( '';

* #1277 Home Page <セルダン> [Re: うわっ○○いっ] (Wed Aug 11 00:26:47 1999)
★N,Uさんは#1276で書きました
>こんなの発見しました。
http://www.swc.co.jp/with/txt/m-menu.htm
>モデルがヘア丸出し ( (( ((( '';

ぐぇ(^^;;;

* #1278 Home Page アユミ! [Re: うわっ○○いっ] (Wed Aug 11 22:24:09 1999)
★<セルダン>さんは#1277で書きました
>★N,Uさんは#1276で書きました
>>こんなの発見しました。
>>http://www.swc.co.jp/with/txt/m-menu.htm
>>モデルがヘア丸出し ( (( ((( '';

>ぐぇ(^^;;;

うげぇ(+_+

しかしいったいどんなキーワードで探しているんだろう(興味津々)。

* #1279 Home Page <セルダン> [Re: うわっ○○いっ] (Thu Aug 12 16:05:35 1999)
★アユミ!さんは#1278で書きました
>しかしいったいどんなキーワードで探しているんだろう(興味津々)。

ソレが一番興味あるかも:-)

* #1280 Home Page N,U [たぶんおそらくせかいいちでっかいち○こ] (Tue Aug 17 19:10:55 1999)
じゃご期待【謎】にこたえてこんなんどうでしょう?
http://www.w-ing.or.jp/~yoshikai/parasite.html
マ○チポストかも。(^^;;

* #1281 Home Page アユミ! [Re: たぶんおそらくせかいいちでっかいち○こ] (Wed Aug 18 15:08:41 1999)
★N,Uさんは#1280で書きました
>じゃご期待【謎】にこたえてこんなんどうでしょう?

アユミ!よくわかんなぁい〜
:-)

>マ○チポストかも。(^^;;

ぴぃ〜んち!!とか一瞬思った。(^^;

* #1282 ZnZ [今日の出来事 のちょっち前] (Thu Aug 19 01:12:10 1999)
今日の出来事 のちょっち前を某所にキャッシュ希望(^^;

* #1283 Home Page アユミ! [Re: 今日の出来事 のちょっち前] (Thu Aug 19 18:35:47 1999)
★ZnZさんは#1282で書きました
>今日の出来事 のちょっち前を某所にキャッシュ希望(^^;

壁紙にして遊んでます。(^^;
# かなり強力。

* #1284 Home Page <セルダン> [Re: 今日の出来事 のちょっち前] (Thu Aug 19 19:37:18 1999)
★ZnZさんは#1282で書きました
>今日の出来事 のちょっち前を某所にキャッシュ希望(^^;

こんな所でどうでせう(^^;

* #1285 Home Page <セルダン> [Re: 今日の出来事 のちょっち前] (Thu Aug 19 19:37:40 1999)
★アユミ!さんは#1283で書きました
>壁紙にして遊んでます。(^^;
># かなり強力。

うげげ(^^;

* #1286 ZnZ [Re: 今日の出来事 のちょっち前] (Fri Aug 20 02:37:36 1999)
★<セルダン>さんは#1284で書きました
>>今日の出来事 のちょっち前を某所にキャッシュ希望(^^;
>こんな所でどうでせう(^^;

なんか違いがあるような気が(^^;

* #1287 Home Page <セルダン> [Re: 今日の出来事 のちょっち前] (Fri Aug 20 15:43:44 1999)
★ZnZさんは#1286で書きました
>★<セルダン>さんは#1284で書きました
>>>今日の出来事 のちょっち前を某所にキャッシュ希望(^^;
>>こんな所でどうでせう(^^;

>なんか違いがあるような気が(^^;

はて?(^^;

# とか言ってみるテスト :-)
## 「今日の出来事 のちょっち前 行き止まりバージョン」とか(^^;

* #1288 アユミ! [Re: 今日の出来事 のちょっち前] (Sun Aug 22 06:16:10 1999)
★<セルダン>さんは#1287で書きました
>★ZnZさんは#1286で書きました
>>★<セルダン>さんは#1284で書きました
>>>>今日の出来事 のちょっち前を某所にキャッシュ希望(^^;
>>>こんな所でどうでせう(^^;
>>
>>なんか違いがあるような気が(^^;

>はて?(^^;

># とか言ってみるテスト :-)
>## 「今日の出来事 のちょっち前 行き止まりバージョン」とか(^^;

うひょぉ!コレって日替わりかい?
ちなみに昨日は一発ツモでした。(^^;

* #1289 Home Page <セルダン> [Re: 今日の出来事 のちょっち前] (Fri Aug 20 21:42:51 1999)
★アユミ!さんは#1288で書きました
>うひょぉ!コレって日替わりかい?
>ちなみに昨日は一発ツモでした。(^^;

日替わりというか、毎日更新されてないというか....(^^;

# 良く知らないような事を断定口調で書くあたりが某氏の文体に似てると思った:-)

* #1290 Home Page <セルダン> [某所のトトカルチョに参加してみた] (Wed Aug 25 20:09:31 1999)
何ていい加減な予想なんだ....(^^;

# まぁ、いつもの事ではあるが:-)

* #1291 Home Page <セルダン> [DIONのCDって結構便利(^^;] (Sat Aug 28 03:01:10 1999)
先日、DIONが
代理店になって下さいと頭を下げて頼むので代理店になってやった

# 何て不遜なヤツ>σ(^_^) いつかバチが当たるぞ...

で、オンラインサインアップ用のCDを持って来たんだが、ウチの会社ではこんなモノを配る気は
サラサラ無い
だもんで、その辺に放っておいたんだが(^^;、こないだ某所で「いんた〜ねっとに繋がるようになったよぉ〜」という話を聞いて見に行ったら、何とIE2が入ってる
余りに可哀相だったので、MS社のページからIE5をダウンロードしてあげようかと思ったら、
IE2ではページが表示されない
フレームに対応してないとダメなんだと...
「いゃ〜ぁ残念だねぇ」とか言って笑ってたんだけど、ふとDIONのCDを見るとIE5 includedとか書いてある。
DIONエラい!!
という事で、DIONのCD使ってIE5をインストールしたのでした。(^^;

ちなみに、このオンラインサインアップCDって、家電販売店とかでも「今ならPCご購入の方には無料でCD差し上げます」何て言ってるけど、
もともとタダじゃん
代理店になれば、DIONがタダで持って来てくれます。

他にもネスケとかRealPlayerG2とか色々入ってるので、タダにしては結構オトクかも(^^;
ドコかでもらえるチャンスがあれば、一個ぐらいあっても良いかも。
(2個はイラナイ:-))

このCD、ウチの会社に置いといても誰も持って行ってくれないので(^^;友達がやってるショップ(本人は「無線機屋だ」と言ってるけど、どう見ても「携帯電話屋」(^^;)に「儲けは折半ね」という約束で置いてもらっている。
一応DIONのポスターも貼ってあるんだけど、こないだ店の外に貼っていた
KYON2のポスターが盗まれた
何も雨に濡れた、両面テープべたべたのヤツ取って行かなくても、一言「ちょ〜だい」って言えばキレイなのあげたのに...(^^;
どうせDIONがタダでくれるんだし:-)

ちなみにDIONの料金に付いてですが、「コミコミコース」(電話料金込み)は結構良いと思う。
特にAPが同一MAに無い(まぁ、ぶっちゃけて言えば、昼間3分10円でかけられる範囲にない)場合は、かなりオトク度が高いと思う。
たとえば、APが隣接MAの場合、電話代が3分で20円。ISPが従量課金の場合、1分で10円って事が多いと思いますが、この場合3分間使えば50円。
コレがコミコミコースだと1分10円で電話料金コミだから、全部で30円。

あと、メールのチェックとかで、短時間の接続を頻繁にする場合、通常は一回の接続で電話代10円+ISPの接続料となるけど、コミコミの場合10円だけで済む。

まぁ、だいたいこんな所かな?

かけ放題ISP+テレホーダイという方にはオススメしませんが...(^^;

* #1292 N,U [Re: DIONのCDって結構便利(^^;] (Fri Aug 27 15:13:24 1999)
★<セルダン>さんは#1291で書きました
>先日、DIONが
代理店になって下さいと頭を下げて頼むので代理店になってやった

うちには説明会のお知らせとかなんとかで、大阪某所まで来いというDMなら来てましたけど…
だれが行くか。(^^;

>「いゃ〜ぁ残念だねぇ」とか言って笑ってたんだけど、ふとDIONのCDを見るとIE5 includedとか書いてある。
DIONエラい!!
>という事で、DIONのCD使ってIE5をインストールしたのでした。(^^;

これはすごいかもしんない。なんせ、Win98 買ってもついてこないですから。
私は Windows アップデートで入れました。ついでにMSN のさいんなっぷも済んでたりしないか心配です。

>ちなみに、このオンラインサインアップCDって、家電販売店とかでも「今ならPCご購入の方には無料でCD差し上げます」何て言ってるけど、
もともとタダじゃん
>代理店になれば、DIONがタダで持って来てくれます。

Windows 98 Second Edition Update CD は有料(\1,050) ですもんね。
ASCII(なにやら急に薄く成った)の付録にもついてませんし。

* #1293 ZnZ [Re: DIONのCDって結構便利(^^;] (Sat Aug 28 07:59:41 1999)
IE5なら付録のCD-ROMについてるから、IE5よりIE4SP2が入ったCDの方がいいなぁ。

* #1294 Home Page N,U [「予期せぬエラー」を見た。] (Mon Aug 30 09:48:46 1999)

予期せぬエラー


サーバで予期せぬ状況が発生したため、要求された処理を実行することができません。エラー番号4の詳細については、ファイルメーカーProヘルプの"Status (エラー)" を参照し、Webサイトの管理者に連絡してください。

ブラウザの戻るボタンをクリックし表示にもどります。

* #1295 Home Page N,U [「予期せぬエラー」が吸収合併] (Mon Aug 30 09:54:19 1999)
あぁ!! すんません。なにか破綻させてしまった様な気がします。m(__)m

* #1296 Home Page <セルダン> [Re: DIONのCDって結構便利(^^;] (Mon Aug 30 17:57:47 1999)
★N,Uさんは#1292で書きました
>うちには説明会のお知らせとかなんとかで、大阪某所まで来いというDMなら来てましたけど…
>だれが行くか。(^^;

(^^;

>>という事で、DIONのCD使ってIE5をインストールしたのでした。(^^;

>これはすごいかもしんない。なんせ、Win98 買ってもついてこないですから。

タダだし:-)

>私は Windows アップデートで入れました。ついでにMSN のさいんなっぷも済んでたりしないか心配です。

たうぜん済んでるでしょう(^^;

>Windows 98 Second Edition Update CD は有料(\1,050) ですもんね。

Win98 2nd Edって、結局IE5+SP?(^^;

>ASCII(なにやら急に薄く成った)の付録にもついてませんし。

広告が減ったら買う価値が無いとも言う:-) > ASCII

* #1297 Home Page <セルダン> [Re: 「予期せぬエラー」が吸収合併] (Mon Aug 30 17:59:07 1999)
★N,Uさんは#1295で書きました
>あぁ!! すんません。なにか破綻させてしまった様な気がします。m(__)m

ちょっち直してみましたが、こんな感じでいいのかな?
ところで、コレってドコで出たんしょ?

* #1298 Home Page <セルダン> [Re: DIONのCDって結構便利(^^;] (Mon Aug 30 18:00:16 1999)
★ZnZさんは#1293で書きました
>IE5なら付録のCD-ROMについてるから、IE5よりIE4SP2が入ったCDの方がいいなぁ。

付録を入手するためにはナニか買わなきゃいけないのですが...(^^;

* #1299 N,U [Re: 「予期せぬエラー」が吸収合併] (Mon Aug 30 22:19:21 1999)
★<セルダン>さんは#1297で書きました
>>あぁ!! すんません。なにか破綻させてしまった様な気がします。m(__)m

御意。ありがとうございます。m(__)m

>ちょっち直してみましたが、こんな感じでいいのかな?
>ところで、コレってドコで出たんしょ?

http://planet.linkclub.or.jp/FMPro
ここんとこです。まだ復旧していない…('';


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net