過去のぺたぺた(#1050 - #1099)


* #1050 Home Page <セルダン> [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Fri Jan 29 15:44:02 1999)
★ひみちゅさんは#1048で書きました
>ではまた後日に。

わ〜ぁい(^^;

# わくわく(^^;

>># ファイル名が....(^^;

>それはそれ、よくある名前ですし。(^^;

「どこが似てるんだ?」と開き直るとか(^^;

# でも雰囲気は出てますねぇ(^^;

* #1051 Home Page <セルダン> [Re: ちょ〜キケンなページ:-)] (Fri Jan 29 15:46:12 1999)
★アユミ!さんは#1049で書きました
>>ソコはアレ、IDを明示してみたのですが(^^;

>Mosaic や IE2 だとナニがナンやら(^^;
># そんなの使う方がアレですが。。。。:-)

そういう人(もののけ含む)のために、最初のページにも明示してあります:-)

>>[昔のを見る]に持っていくタイミングを計っている所です(^^;

>おかげで本家墓場がガラガラに空いているような。。。。
>ふぃんさんの言うように(何処で?)やはり「気のせい」でしょうか?:-)

気のせいです(キッパリ)(^^;

> # 以前の症状?が未だ出る(--;猫魅4.5

むぅ(^^;何でだろう?

* #1052 Home Page yuu [Re: ちょ〜キケンなページ:-)] (Sat Jan 30 00:57:47 1999)
>>[昔のを見る]に持っていくタイミングを計っている所です(^^;
>おかげで本家墓場がガラガラに空いているような。。。。
そうなんですか?
未読たまりまくりでなかなかアレなのですが。【謎無】

* #1053 Home Page ZnZ [アレ] (Sun Jan 31 05:54:01 1999)
★yuuさんは#1052で書きました
>>おかげで本家墓場がガラガラに空いているような。。。。
>そうなんですか?
>未読たまりまくりでなかなかアレなのですが。【謎無】

墓場の未読たまりまくりはいつものことなので気にしてないのですが、
FPROGORGの他の会議室は未読をためないようにしていたのに
たまってるのがちょっと【困】


ここ数日でCGIをどんどん変更していったのですが、
使用可能なタグが今は
br|img|hr|[bipsu]|tt|big|small|blink|su[pb]|t[dhr]|font|h[1-6]|li|d[td]|a|marquee|pre|center|div|span|table|ol|ul|dl
なのでimgも使えるのでひみちゅさんがきてくれるとうれしいかも、と書いてみるテスト:-)

* #1054 ひみちゅ [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Mon Feb 1 01:15:08 1999)
★<セルダン>さんは#1050で書きました

># でも雰囲気は出てますねぇ(^^;
ありがとうございます。昔<セルダン>さんが彼女がいいというのをおっしゃっていたようで
したので、リクエストに応えてみました。

というわけで、用意しました。

bmpのファイルを用意しました。nmaya2.lzhです。
389KB程度ありますが、編集はしやすいと思います。

とりあえず、クリア入れてみるてすと。(^^;

#1053 ZnZさん
>ひみちゅさんがきてくれるとうれしいかも、と書いてみるテスト:-)
それではそのうちに。(^^;

* #1055 ひみちゅ [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Mon Feb 1 01:19:37 1999)
★私は#1054で書きました

リンク失敗しました。(^^;


bmpのファイルを用意しました。nmaya2.lzhです。389KB程度ありますが、編集はしやすいと思います。


まいっちんぐ。(^^;

* #1056 ひみちゅ [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Mon Feb 1 01:20:40 1999)
★私は#1054で書きました

リンク失敗しました。(^^;


bmpのファイルを用意しました。nmaya2.lzhです。389KB程度ありますが、編集はしやすいと思います。


まいっちんぐ。(^^;

* #1057 ひみちゅ [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Mon Feb 1 01:22:55 1999)
★私は#1056で書きました
また2回書いてしまった。(^^;
どうも、ブラウザの<戻る>ボタンが敗因みたいです。

* #1058 N,U [Re: 怪しいおさそい] (Mon Feb 1 11:24:33 1999)
★<セルダン>さんは#1045で書きました
>そんなに払えるとはお大尽(^^;

えっへん。(/_;

>ちょ〜大雑把に10000ドメインあれば、ソレだけで5千万の収入です(^^;
>登録料はボーナスかも:-)

おかげで、ドメイン屋とか出なくて得している所もあるんでしょうね。
企業とかは・・・個人には冷たいですぅ。(/_;
そういや、またばったり連絡来なく成りました。ne.jp の収得手続き
を調べているとか(なんで?)言ってましたが…それにしても何時に
成ったら申し込み書送ってくるんだここ。

* #1059 N,U [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Mon Feb 1 11:42:16 1999)
★ひみちゅさんは#1057で書きました
>★私は#1056で書きました
>また2回書いてしまった。(^^;
>どうも、ブラウザの<戻る>ボタンが敗因みたいです。

たっ確かに、なんとなく、<戻る>と[一寸前から見る] は同じ結果に成るんじゃないだろうかと期待してしまう・・・(^^;
それにしても白いワイシャツの襟元からのぞく白い肌が眩しい…

* #1060 Home Page <セルダン> [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Mon Feb 1 17:50:30 1999)
★ひみちゅさんは#1054で書きました
>ありがとうございます。昔<セルダン>さんが彼女がいいというのをおっしゃっていたようで
>したので、リクエストに応えてみました。

はにゃ〜ん(^^;
とってもいいっす(^^;

>というわけで、用意しました。

早速表紙に入れてみました(^^;

* #1061 Home Page <セルダン> [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Mon Feb 1 17:52:18 1999)
★ひみちゅさんは#1057で書きました
>★私は#1056で書きました
>また2回書いてしまった。(^^;
>どうも、ブラウザの<戻る>ボタンが敗因みたいです。

最善の対策は「気にしない」と言う事で:-)

* #1062 Home Page <セルダン> [Re: 怪しいおさそい] (Mon Feb 1 17:58:55 1999)
★N,Uさんは#1058で書きました
>おかげで、ドメイン屋とか出なくて得している所もあるんでしょうね。

ドメイン名の売買はできない事になってますが、そのドメイン名を貸す事は特に制限されてません。
という事で、ne.jpなドメインは「貸出し目的」で取り捲ってる会社があるようです。

>そういや、またばったり連絡来なく成りました。ne.jp の収得手続き
>を調べているとか(なんで?)言ってましたが…それにしても何時に
>成ったら申し込み書送ってくるんだここ。

イロイロ忙しいのでしょう(^^;

* #1063 Home Page <セルダン> [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Mon Feb 1 18:00:10 1999)
★N,Uさんは#1059で書きました
>たっ確かに、なんとなく、<戻る>と[一寸前から見る] は同じ結果に成るんじゃないだろうかと期待してしまう・・・(^^;

そか....(^^;

>それにしても白いワイシャツの襟元からのぞく白い肌が眩しい…

はぅ(^^;

* #1064 Home Page <セルダン> [昔のへ持ってきました(^^;] (Mon Feb 1 18:18:42 1999)
もう面倒だったので、ちょ〜整理法で[昔のを見る]へざっくり持って行きました。
見落とした人(もののけ含む)は[昔のを見る]へどうぞ。

* #1065 Home Page ZnZ [Re: ねこ耳補完計画 第2弾!] (Mon Feb 1 23:49:57 1999)
★N,Uさんは#1059で書きました
>たっ確かに、なんとなく、<戻る>と[一寸前から見る] は同じ結果に成るんじゃないだろうかと期待してしまう・・・(^^;

[ちょっと前から見る]と[もどる]はリンク先がかなり違うみたいですが:-)

* #1066 びい [亜美ちゃん…] (Tue Feb 2 00:55:39 1999)
コレで髪が青かったら亜美ちゃん(笑)。

* #1067 Home Page <セルダン> [Re: 亜美ちゃん…] (Tue Feb 2 16:32:52 1999)
★びいさんは#1066で書きました
>コレで髪が青かったら亜美ちゃん(笑)。

むぅ(^^;
とりあえず、公式見解としては「マヤちゃんぢゃありません」:-)

# だからどうした?(^^;

* #1068 Home Page <セルダン> [【謎】] (Tue Feb 2 16:57:47 1999)
某所のカウンタページ(って何?(^^;)だけど、本人^Hもののけが使ってないカウンタが表示されているにも関らず、既に170までカウントされてるのはナゼ?(^^;

* #1069 Home Page えむけい [Re: 【謎】] (Wed Feb 3 00:04:59 1999)
★<セルダン>さんは#1068で書きました
>某所のカウンタページ(って何?(^^;)だけど、本人^Hもののけが使ってないカウンタが表示されているにも関らず、既に170までカウントされてるのはナゼ?(^^;
 ZnZさんのところからもリンクされているからではないですか:-)。

* #1070 Home Page yuu [Re: 【謎】] (Wed Feb 3 00:21:39 1999)
★<セルダン>さんは#1068で書きました
>某所のカウンタページ(って何?(^^;)だけど、本人^Hもののけが使ってないカウンタが表示されているにも関らず、既に170までカウントされてるのはナゼ?(^^;
みんな【誰】、<セルダン>さんが好きなんだ。

* #1071 Home Page アユミ! [Re: 【謎】] (Wed Feb 3 08:47:57 1999)
★yuuさんは#1070で書きました
>みんな【誰】、<セルダン>さんが好きなんだ。

好きってのはLikeでしょうかそれともLove?
:-)

* #1072 Home Page <セルダン> [Re: 【謎】] (Wed Feb 3 17:17:59 1999)
★アユミ!さんは#1071で書きました
>★yuuさんは#1070で書きました
>>みんな【誰】、<セルダン>さんが好きなんだ。

>好きってのはLikeでしょうかそれともLove?
>:-)

みゅぅ(^^;(謎)

* #1073 Home Page yuu [Re: 【謎】] (Thu Feb 4 01:28:19 1999)
★アユミ!さんは#1071で書きました
>★yuuさんは#1070で書きました
>>みんな【誰】、<セルダン>さんが好きなんだ。

>好きってのはLikeでしょうかそれともLove?
>:-)
言わせる気?(*。。)【なずぉ】

* #1074 Home Page <セルダン> [Re: 【謎】] (Thu Feb 4 18:23:11 1999)
★yuuさんは#1073で書きました
>>好きってのはLikeでしょうかそれともLove?
>>:-)
>言わせる気?(*。。)【なずぉ】

言わないで下さい。

# コワいから(^^;

* #1075 Home Page ZnZ [A page of HOGE] (Fri Feb 5 00:22:24 1999)
http://www.selab.tutkie.tut.ac.jp/~yoshida/hoge.html

* #1076 Home Page yuu [Re: 【謎】] (Fri Feb 5 03:46:22 1999)
★<セルダン>さんは#1074で書きました
>★yuuさんは#1073で書きました
>>>好きってのはLikeでしょうかそれともLove?
>>>:-)
>>言わせる気?(*。。)【なずぉ】

>言わないで下さい。

># コワいから(^^;

ちぇ。【謎】

* #1077 りゅう [Re: A page of HOGE] (Fri Feb 5 15:51:00 1999)
★ZnZさんは#1075で書きました
http://www.selab.tutkie.tut.ac.jp/~yoshida/hoge.html

hoge@hogehoge.comとかいうメールアドレスでfjにアタックしてみたくなります。
きっと引っ掛かるやつが一人はいるかと…

RE:赤十字が吸収合併

* #1078 N,U [Re: 怪しいおさそい] (Fri Feb 5 15:52:40 1999)
★<セルダン>さんは#1062で書きました
>という事で、ne.jpなドメインは「貸出し目的」で取り捲ってる会社があるようです。

ほえ〜儲かるんでしょうか?

>イロイロ忙しいのでしょう(^^;

来ました。来ました。なんかここの書き込みと連動している様な…(^^;

そういや、漸くCATV の常時接続環境をメインに使ってます。
でも、2分くらいアクセス無いとすぐドメイン関係のエラーとかなんだかわからない
ものが出てきます。IP アドレスをシェアしているからかなぁ。
Mac の場合、これが出る迄3分ばかりだんまりを決め込むので便利なんだかそうでな
いんだか・・・(^^;;

* #1079 Home Page <セルダン> [Re: A page of HOGE] (Fri Feb 5 18:14:12 1999)
★りゅうさんは#1077で書きました
RE:赤十字が吸収合併

あ、いいな〜ぁコレ。

* #1080 Home Page <セルダン> [Re: 怪しいおさそい] (Fri Feb 5 18:15:21 1999)
★N,Uさんは#1078で書きました
>★<セルダン>さんは#1062で書きました
>>という事で、ne.jpなドメインは「貸出し目的」で取り捲ってる会社があるようです。

>ほえ〜儲かるんでしょうか?

さぁ?:-)

>そういや、漸くCATV の常時接続環境をメインに使ってます。
>でも、2分くらいアクセス無いとすぐドメイン関係のエラーとかなんだかわからない
>ものが出てきます。IP アドレスをシェアしているからかなぁ。
>Mac の場合、これが出る迄3分ばかりだんまりを決め込むので便利なんだかそうでな
>いんだか・・・(^^;;

裏で何処かへ定期的にpingするようにしとくとか(^^;

* #1081 Home Page <セルダン> [ふと気付いたのだが....] (Fri Feb 5 20:40:40 1999)
ひみちゅさんに頂いた表紙絵ですが、オリジナル(って何?(^^;)と比べると
スカート丈が短くなってる
ま、ソレはソレで...(^^;

# 正確にはスカート丈ではなくて、上着の裾V.S.スカートの裾なんだが...
## 表紙絵を入れたせいだろうか?カウンタのカウントアップが早い...(^^;

* #1082 りゅう [RE:赤十字が吸収合併] (Fri Feb 5 22:40:40 1999)
★<セルダン>さんは#1079で書きました
>★りゅうさんは#1077で書きました
>>RE:赤十字が吸収合併

>あ、いいな〜ぁコレ。

勢いに任せて作ってみました。これでもう安心です。
というわけで、てきとーに使ってください。
って何に使うんだか。(^^;)

* #1083 Home Page <セルダン> [Re: 赤十字が吸収合併] (Fri Feb 5 23:23:32 1999)
★りゅうさんは#1082で書きました
>>あ、いいな〜ぁコレ。

>勢いに任せて作ってみました。これでもう安心です。
>というわけで、てきとーに使ってください。
>って何に使うんだか。(^^;)

早速使ってみました(^^;

* #1084 ひみちゅ [Re: ふと気付いたのだが....] (Mon Feb 8 02:37:10 1999)
★<セルダン>さんは#1081で書きました
スカート丈が短くなってる

さーびすさーびすぅ。
でもこれで、少女を連想するサイトになってしまったわけですね。
タイホされるかもしれません。(^^;

* #1085 Home Page ukyo [Re: 赤十字が吸収合併] (Mon Feb 8 02:39:48 1999)
★<セルダン>さんは#1083で書きました
>早速使ってみました(^^;
みんなでいぢめる。(/_;

* #1086 Home Page ZnZ [更新っていうか全面的に書き換え] (Mon Feb 8 06:36:46 1999)
CSSを使ってみました。
IE4で確認しながら作ったんですが、
NC4.5で確認してみると印象が違うけどだいたいokのようです。

大きな違いはA:hoverとshadowが効果がなかったというだけなので、
誤差の範囲内と見なせそうです。

* #1087 Home Page <セルダン> [Re: ふと気付いたのだが....] (Mon Feb 8 16:26:11 1999)
★ひみちゅさんは#1084で書きました
さーびすさーびすぅ。
>でもこれで、少女を連想するサイトになってしまったわけですね。
>タイホされるかもしれません。(^^;

あぅ(^^;
年齢も書いとくべきだろうか?(^^;

* #1088 Home Page <セルダン> [Re: 赤十字が吸収合併] (Mon Feb 8 16:27:23 1999)
★ukyoさんは#1085で書きました
>★<セルダン>さんは#1083で書きました
>>早速使ってみました(^^;
>みんなでいぢめる。(/_;

いぢめる?(謎)(^^;

* #1089 りゅう [Re: 赤十字が吸収合併] (Tue Feb 9 00:29:21 1999)
★<セルダン>さんは#1088で書きました
>>>早速使ってみました(^^;
>>みんなでいぢめる。(/_;

>いぢめる?(謎)(^^;

歪曲な愛情表現なのです。(^^;

* #1090 N,U [Re: 赤十字が吸収合併] (Tue Feb 9 10:21:28 1999)
★りゅうさんは#1089で書きました
>>いぢめる?(謎)(^^;

>歪曲な愛情表現なのです。(^^;

SM? (^^;

* #1091 Home Page <セルダン> [Re: 赤十字が吸収合併] (Tue Feb 9 17:41:20 1999)
★N,Uさんは#1090で書きました
>★りゅうさんは#1089で書きました
>>>いぢめる?(謎)(^^;
>>
>>歪曲な愛情表現なのです。(^^;

>SM? (^^;

そう言えばナニか喜んでいるようですが(^^;

* #1092 Home Page ZnZ [isj 赤十字が吸収合併] (Fri Feb 12 02:24:10 1999)
isj 赤十字が吸収合併でこんなのを発見。
http://w2342.nsk.ne.jp/~pochi/debug.html

* #1093 Home Page Kok.Wish [Re: isj 赤十字が吸収合併] (Fri Feb 12 19:50:09 1999)
★ZnZさんは#1092で書きました
http://w2342.nsk.ne.jp/~pochi/debug.html
ネスケでは動かないのであった。
Javaはプラットフォーム独立ではないのか。(/_;)

* #1094 びい [Re: isj 赤十字が吸収合併] (Sat Feb 13 00:08:26 1999)
★Kok.Wishさんは#1093で書きました
>Javaはプラットフォーム独立ではないのか。(/_;)
プラットフォーム独立のVM依存です。

* #1095 Home Page Kok.Wish [Re: isj 赤十字が吸収合併] (Mon Feb 15 12:42:55 1999)
★Kok.Wishさんは#1093で書きました
>★ZnZさんは#1092で書きました
>>http://w2342.nsk.ne.jp/~pochi/debug.html
>ネスケでは動かないのであった。
>Javaはプラットフォーム独立ではないのか。(/_;)
IE3でも動かない。(/_;)
IE4Only? それともMacOnly?

* #1096 りゅう [Re: isj 赤十字が吸収合併] (Mon Feb 15 16:52:46 1999)
★Kok.Wishさんは#1095で書きました
>IE3でも動かない。(/_;)
>IE4Only? それともMacOnly?

Mac版IE4.5でも動きません。
というか、クラスが見つかんねえってエラーが出ているんですけど。

* #1097 Home Page <セルダン> [Re: isj 赤十字が吸収合併] (Mon Feb 15 19:46:25 1999)
★りゅうさんは#1096で書きました
>★Kok.Wishさんは#1095で書きました
>>IE3でも動かない。(/_;)
>>IE4Only? それともMacOnly?

>Mac版IE4.5でも動きません。
>というか、クラスが見つかんねえってエラーが出ているんですけど。

Windows版IE4でも動きません。
コレでどこでも動かないという事で、安心ですね(^^;

* #1098 Home Page アユミ! [Re: 【謎】] (Tue Feb 16 10:39:14 1999)
★<セルダン>さんは#1074で書きました
>★yuuさんは#1073で書きました
>>>好きってのはLikeでしょうかそれともLove?
>>>:-)
>>言わせる気?(*。。)【なずぉ】

>言わないで下さい。

># コワいから(^^;

yuuさんと和尚様ぁ〜 は既に人(含むもののけ)には言えない関係.....φ(。。;
今頃蒸し返してみるてすと(^^;

* #1099 [Re: isj 赤十字が吸収合併] (Tue Feb 16 11:24:40 1999)
★<セルダン>さんは#1097で書きました
>★りゅうさんは#1096で書きました
>>★Kok.Wishさんは#1095で書きました
>>>IE3でも動かない。(/_;)
>>>IE4Only? それともMacOnly?
>>
>>Mac版IE4.5でも動きません。
>>というか、クラスが見つかんねえってエラーが出ているんですけど。

>Windows版IE4でも動きません。
>コレでどこでも動かないという事で、安心ですね(^^;
MsgPrint Not Foundって何ですか。


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net