過去のぺたぺた(#0850 - #0899)


* #0850 Home Page Kok.Wish [明日は終ちゃんの結婚式だ] (Fri Oct 30 18:51:28 1998)
と、いうことなのでペタペタは終ちゃんのMACからかな。
#2日かけて騒ぐらしい。(^^;

にしても、静かだすなぁ。

* #0851 Home Page <セルダン> [Re: 明日は終ちゃんの結婚式だ] (Sun Nov 1 19:07:20 1998)
★Kok.Wishさんは#0850で書きました
>と、いうことなのでペタペタは終ちゃんのMACからかな。
>#2日かけて騒ぐらしい。(^^;

おめでと〜(^^;

# って、ココで書くかな:-)

>にしても、静かだすなぁ。

あぅ(^^;

* #0852 Home Page アユミ! [Re: 明日は終ちゃんの結婚式だ] (Mon Nov 2 20:06:22 1998)
★<セルダン>さんは#0851で書きました

>>#2日かけて騒ぐらしい。(^^;

へろへろですぅ〜

>おめでと〜(^^;

此処にも来なさいと言ってるのですが、未だ来てないようで > 終ちゃん

>>にしても、静かだすなぁ。
>あぅ(^^;

遂にKok.Wish氏頼みのDHUまで沈没したようで、今はwebにも墓場にも出られないのだとか。。。合掌 (-.-)

* #0853 Home Page <セルダン> [Re: 明日は終ちゃんの結婚式だ] (Tue Nov 3 17:28:22 1998)
★アユミ!さんは#0852で書きました
>此処にも来なさいと言ってるのですが、未だ来てないようで > 終ちゃん

イカンな

# ナニが?(^^;

>遂にKok.Wish氏頼みのDHUまで沈没したようで、今はwebにも墓場にも出られないのだとか。。。合掌 (-.-)

デンパで破壊したのでしょうか?:-)

* #0854 Home Page <セルダン> [最近見つけた法則] (Tue Nov 3 20:16:08 1998)
しばらく公開しているWebサイトに、新たにヒミツのページを作っても、探す人(もののけ含む)は少ないようだ...

# 謎(^^;

* #0855 Home Page アユミ! [Re: 明日は終ちゃんの結婚式だ] (Wed Nov 4 08:27:47 1998)
★<セルダン>和尚様 は#0853で書きました

>>此処にも来なさいと言ってるのですが、未だ来てないようで > 終ちゃん
>イカンな

御意。

># ナニが?(^^;

更に。(^^;

>デンパで破壊したのでしょうか?:-)

ウラ墓場辺りだと自前のデンパで出てくるやも知れません。(謎)

* #0856 Home Page アユミ! [Re: 最近見つけた法則] (Wed Nov 4 08:29:15 1998)
★<セルダン>さんは#0854で書きました
>しばらく公開しているWebサイトに、新たにヒミツのページを作っても、探す人(もののけ含む)は少ないようだ...

ぎくぎく(^^;

># 謎(^^;

御意?
#なにが?(^^;

* #0857 Home Page <セルダン> [Re: 明日は終ちゃんの結婚式だ] (Wed Nov 4 10:10:05 1998)
★アユミ!さんは#0855で書きました
>ウラ墓場辺りだと自前のデンパで出てくるやも知れません。(謎)

PIAFSとかDoPa対応は必要でしょうか?(^^;

* #0858 Home Page <セルダン> [Re: 最近見つけた法則] (Wed Nov 4 10:11:06 1998)
★アユミ!さんは#0856で書きました
>># 謎(^^;

>御意?
>#なにが?(^^;

設置以来、カウンタが全然増えません(更に謎)(^^;

* #0859 Home Page アユミ! [Re: 明日は終ちゃんの結婚式だ] (Thu Nov 5 08:20:54 1998)
★<セルダン>さんは#0857で書きました

>PIAFSとかDoPa対応は必要でしょうか?(^^;

隠し扉をこじ開けて直接書き込んでくるのでは?(謎)
:-)

* #0860 Home Page アユミ! [Re: 最近見つけた法則] (Thu Nov 5 15:33:06 1998)
★<セルダン>さんは#0858で書きました

>設置以来、カウンタが全然増えません(更に謎)(^^;

約?8番でした。:p
# ナニが?
(^^;

# やっぱり書込んだ直後に以前の症状が出ちゃいます?
:-)

* #0861 Home Page <セルダン> [Re: 明日は終ちゃんの結婚式だ] (Thu Nov 5 22:47:34 1998)
★アユミ!さんは#0859で書きました
>>PIAFSとかDoPa対応は必要でしょうか?(^^;

>隠し扉をこじ開けて直接書き込んでくるのでは?(謎)
>:-)

いゃ〜ぁ 入って来ないで〜ぇ(^^;

* #0862 Home Page <セルダン> [Re: 最近見つけた法則] (Thu Nov 5 22:49:12 1998)
★アユミ!さんは#0860で書きました
>>設置以来、カウンタが全然増えません(更に謎)(^^;

>約?8番でした。:p
># ナニが?
>(^^;

やっぱりPRしなきゃだわ(^^;

># やっぱり書込んだ直後に以前の症状が出ちゃいます?
>:-)

ウチは前から出ませんが:-)

* #0863 [Re: 最近見つけた法則] (Fri Nov 6 13:15:14 1998)
★<セルダン>さんは#0862で書きました
>やっぱりPRしなきゃだわ(^^;

 ちゃんと裏墓場で宣伝しておきました。問題ありません。v(^^)
ちなみに/himi2/です。(^^;)

* #0864 りゅう [名前書き忘れた(^^;)↑] (Fri Nov 6 13:18:57 1998)
うちも作ろうかな、秘密ページ…

* #0865 Home Page yuu [なぜかここで。] (Sat Nov 7 15:26:02 1998)
ComNifty徹底活用マニュアルというのを図書館で借りてきたので、
MacでNIFTYやるようにすればモデム繋ぎ変えなくていいし楽だし、
てゆーかTOWNSいらなくなるし(謎)、とかいう感じなのですが(謎)、
AutoPilotできるようになったというか、できるようにしたのは
いいんですが、とりあえずFTOWNSをテスト運用(謎)に使おうと
したところ、接続してGO FTOWNSしてMREADして、2,3発言読み取った
かと思ったところで必ずモデムがぷちって切れてしまいます。
なんででしょうか。それなりに困ってます。(謎)

PowerMac7300/180(RAM:144MB), KT7.5.5, ComNifty1.3.8j
IO-DATA DFML-560

* #0866 Home Page <セルダン> [Re: なぜかここで。] (Mon Nov 9 17:06:49 1998)
★yuuさんは#0865で書きました
>したところ、接続してGO FTOWNSしてMREADして、2,3発言読み取った
>かと思ったところで必ずモデムがぷちって切れてしまいます。
>なんででしょうか。それなりに困ってます。(謎)

MacもComNiftyも良く知らないので謎ですが、
・Townsで使っていたモデムと同じ物ですか?
・Macでもオートパイロットでなければ切れないんですか?

* #0867 [Re: なぜかここで。] (Tue Nov 10 08:18:22 1998)
★yuuさんは#0865で書きました
>したところ、接続してGO FTOWNSしてMREADして、2,3発言読み取った
>かと思ったところで必ずモデムがぷちって切れてしまいます。
AT+MSコマンドでDCE速度を落としてみてはいかがでしょう。
なんとなく、シリアルポートが追いついていないような気がします。
もしかしたらシリアルポートのDCE速度が2400bpsになっているとか。

* #0868 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Tue Nov 10 18:32:40 1998)
あなた、誰?さんは#0867で書きました
>>したところ、接続してGO FTOWNSしてMREADして、2,3発言読み取った
>>かと思ったところで必ずモデムがぷちって切れてしまいます。
>AT+MSコマンドでDCE速度を落としてみてはいかがでしょう。
>なんとなく、シリアルポートが追いついていないような気がします。
>もしかしたらシリアルポートのDCE速度が2400bpsになっているとか。
シリアルポートの速度??? うーんと、モデムは56kモデムなのですが、
だって56kだし。とかいいながら【謎】モデムの設定は57600とかいうのに
なってるので、これを遅くしてみれば良いのかな。

* #0869 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Tue Nov 10 18:40:33 1998)
★<セルダン>さんは#0866で書きました
>MacもComNiftyも良く知らないので謎ですが、
>・Townsで使っていたモデムと同じ物ですか?
はい、TOWNSとMacとで繋ぎ替えて使ってました。最近は繋ぎ替えるのが
面倒すぎてずっとMacに繋がっているわけです。

>・Macでもオートパイロットでなければ切れないんですか?
ComNifty入れる前はJtermを買ってきて使ってたのですが、オートパイロットに
不満があって手動通信しか使ってませんでしたが、手動通信してる分には
切れないです。
ちなみに、TOWNSでも、外道RT[改](MopTermのチャット用マクロ)だと
切れます。まともにチャット出来ないのでチャットやめました。【謎】

* #0870 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Wed Nov 11 01:50:21 1998)
★私は#0868で書きました
>あなた、誰?さんは#0867で書きました
>>>したところ、接続してGO FTOWNSしてMREADして、2,3発言読み取った
>>>かと思ったところで必ずモデムがぷちって切れてしまいます。
>>AT+MSコマンドでDCE速度を落としてみてはいかがでしょう。
>>なんとなく、シリアルポートが追いついていないような気がします。
>>もしかしたらシリアルポートのDCE速度が2400bpsになっているとか。
>シリアルポートの速度??? うーんと、モデムは56kモデムなのですが、
>だって56kだし。とかいいながら【謎】モデムの設定は57600とかいうのに
>なってるので、これを遅くしてみれば良いのかな。
モデムの設定っていうか、ComNiftyのメニューの中のボーレートの設定を
19200bpsにしてみたのですが、やっぱ切れます。あとほかに設定できる
とこってありましたっけ。無いような。ATコマンドの初期化とかで
なんかそういうのあったかなあ。わーん、わからなーい。

* #0871 びい [Re: なぜかここで。] (Wed Nov 11 02:53:57 1998)
★yuuさんは#0870で書きました
>モデムの設定っていうか、ComNiftyのメニューの中のボーレートの設定を
>19200bpsにしてみたのですが、やっぱ切れます。あとほかに設定できる

DTE速度はDCE速度の4倍くらいを目処にしておくと切れません。
多分、モデムからのデータをMacintoshが受け取りきれなくて切れてんだと思うので。
56Kのモデムなら、少なくとも115.2kくらいにはしないと追いつきません。
19.2kなら絶対に追いつかないのでこけまくりです。
56kでコケるなら33.6kで接続するようにする、という感じで速度を落とさないと。

* #0872 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Thu Nov 12 03:49:13 1998)
★びいさんは#0871で書きました
>DTE速度はDCE速度の4倍くらいを目処にしておくと切れません。
ちょっとタンマ。(謎) DCEって何ですか。【いまさら】

>多分、モデムからのデータをMacintoshが受け取りきれなくて切れてんだと思うので。
>56Kのモデムなら、少なくとも115.2kくらいにはしないと追いつきません。
>19.2kなら絶対に追いつかないのでこけまくりです。
>56kでコケるなら33.6kで接続するようにする、という感じで速度を落とさないと。
336にしてもコケました。というか、ComNiftyのほうで設定変えても、なんか
速度変わってないような気もしてます。

* #0873 Home Page <セルダン> [Re: なぜかここで。] (Thu Nov 12 17:37:05 1998)
★yuuさんは#0872で書きました
>★びいさんは#0871で書きました
>>DTE速度はDCE速度の4倍くらいを目処にしておくと切れません。
>ちょっとタンマ。(謎) DCEって何ですか。【いまさら】

モデムの事です(謎)
モデム−モデム間の速度と、モデム−PC間の速度を1:4ぐらいにした方が良いという話です。

# 2倍もあれば良いという話もあるが(^^;

* #0874 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Fri Nov 13 05:49:49 1998)
★<セルダン>さんは#0873で書きました
>>>DTE速度はDCE速度の4倍くらいを目処にしておくと切れません。
>>ちょっとタンマ。(謎) DCEって何ですか。【いまさら】
>モデムの事です(謎)
>モデム−モデム間の速度と、モデム−PC間の速度を1:4ぐらいにした方が良いという話
ああ、モデモデ速度【謎】のことか。
Road5なのでCONNECT 28800って出てるんですが、そしたらDTEは57600の
ままでいいような気がするのですが。
というか、なんかComNiftyのDTE設定って、いまいちアテにならないと
いうか、ほんとに57600にしてます〜?【謎】ってカンジです。
あとほかにいじるとこないしなあ…。
モデムコマンドで、なんかそういうの【謎】ってあるんでしょうか?

* #0875 Home Page Kok.Wish [やっと治ったぁ。(^^)v] (Fri Nov 13 21:38:06 1998)
CRTが故障し、ノートも故障しということで、墓場参りもWeb回りもできなかったのですが、やっとCRTが修理から戻ってきました。
やれやれ、Webページの更新をしなければ。

* #0876 びい [Re: なぜかここで。] (Fri Nov 13 23:29:25 1998)
★yuuさんは#0874で書きました
>Road5なのでCONNECT 28800って出てるんですが、そしたらDTEは57600の
115200にはできないのですか?

>モデムコマンドで、なんかそういうの【謎】ってあるんでしょうか?
DTE速度はDTEで設定するしかないからねー(^^;)。
ちなみにエラー訂正入ってます?

* #0877 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Sat Nov 14 11:54:16 1998)
★びいさんは#0876で書きました
>★yuuさんは#0874で書きました
>>Road5なのでCONNECT 28800って出てるんですが、そしたらDTEは57600の
>115200にはできないのですか?
できないようです(T-T) そういうパッチあるのかなあ、ComNiftyの… (T-T)
うう、終ちゃん助けてえ。(謎)

>>モデムコマンドで、なんかそういうの【謎】ってあるんでしょうか?
>DTE速度はDTEで設定するしかないからねー(^^;)。
>ちなみにエラー訂正入ってます?
エラー訂正入ってると、CONNECT 28800の後にナンチャラって憑くんでしたっけ?
入ってない気がします。どうやって入れればいいのでしょう(T-T)
ああ、もう駄目。きゅぅ(←?)

* #0878 Home Page アユミ! [Re: やっと治ったぁ。(^^)v] (Sat Nov 14 16:36:01 1998)
★Kok.Wishさんは#0875で書きました
>CRTが故障し、ノートも故障しということで、墓場参りもWeb回りもできなかったのですが、
>やっとCRTが修理から戻ってきました。

おっと、帰ってきてしまったのね(-:
居ない間に色々と。。。。

>やれやれ、Webページの更新をしなければ。

前回は。。。。(^^;

* #0879 Home Page <セルダン> [Re: やっと治ったぁ。(^^)v] (Sat Nov 14 17:52:08 1998)
★Kok.Wishさんは#0875で書きました
>CRTが故障し、ノートも故障しということで、墓場参りもWeb回りもできなかったのですが、やっとCRTが修理から戻ってきました。

お帰りなさ〜ぃ

# ってCRTに挨拶してどうする>σ(^_^)

* #0880 Home Page <セルダン> [Re: なぜかここで。] (Sat Nov 14 17:54:56 1998)
★yuuさんは#0877で書きました
>★びいさんは#0876で書きました
>>★yuuさんは#0874で書きました
>>>Road5なのでCONNECT 28800って出てるんですが、そしたらDTEは57600の
>>115200にはできないのですか?
>できないようです(T-T) そういうパッチあるのかなあ、ComNiftyの… (T-T)

DTE速度って、まぁ、速い方が良い場合も多いですが、速すぎてPCが付いていけなくなるとまた落っこちたりするので....
28800で57600なら、それで落ちるという事はあんまり無いのでは?

>>ちなみにエラー訂正入ってます?
>エラー訂正入ってると、CONNECT 28800の後にナンチャラって憑くんでしたっけ?
>入ってない気がします。どうやって入れればいいのでしょう(T-T)

リザルトコードをどの辺まで出すかの設定によっては、エラー訂正がちゃんと入っててもナニも付かない時もあります。

* #0881 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Sat Nov 14 18:06:10 1998)
★<セルダン>さんは#0880で書きました
>★yuuさんは#0877で書きました
>>★びいさんは#0876で書きました
>>>★yuuさんは#0874で書きました
>>>>Road5なのでCONNECT 28800って出てるんですが、そしたらDTEは57600の
>>>115200にはできないのですか?
>>できないようです(T-T) そういうパッチあるのかなあ、ComNiftyの… (T-T)
>DTE速度って、まぁ、速い方が良い場合も多いですが、速すぎてPCが付いていけなくなるとまた落っこちたりするので....
>28800で57600なら、それで落ちるという事はあんまり無いのでは?
まあなんというか、落ちるから困っているわけデ。
お世話になりました(謎) もう少し悩んでみますがたぶん諦めます(謎)

* #0882 Home Page <セルダン> [Re: なぜかここで。] (Sat Nov 14 20:12:09 1998)
★yuuさんは#0881で書きました
>>28800で57600なら、それで落ちるという事はあんまり無いのでは?
>まあなんというか、落ちるから困っているわけデ。

んだから、原因は別のような気がするというような話です(^^;

>お世話になりました(謎) もう少し悩んでみますがたぶん諦めます(謎)

そのモデムを使って他(いんた〜ねっと(^^;とか)に繋ぐと切れないんですか?
だったらソフトの問題でしょう。多分(^^;

* #0883 びい [Re: なぜかここで。] (Sun Nov 15 00:00:44 1998)
★<セルダン>さんは#0882で書きました
>だったらソフトの問題でしょう。多分(^^;
MREしたら落ちるってのは受信バッファがあふれてるんだと思うんですが、単にエラー訂正のATコマンドをComNiftyが送っていないだけかもしれません。

* #0884 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Sun Nov 15 02:43:17 1998)
★びいさんは#0883で書きました
>★<セルダン>さんは#0882で書きました
>>だったらソフトの問題でしょう。多分(^^;
>MREしたら落ちるってのは受信バッファがあふれてるんだと思うんですが、単にエラー訂正のATコマンドをComNiftyが送っていないだけかもしれません。

どうすれば送れますか(T-T)

* #0885 びい [Re: なぜかここで。] (Sun Nov 15 16:27:18 1998)
★yuuさんは#0884で書きました
>どうすれば送れますか(T-T)
ComNiftyには初期化用のATコマンドの指定は無いのでしょうか(^^;)。
もしあればソコにモデムのマニュアル通りに書くだけだと思うのですが、実際に送っているかどうかを確認するには他のPCにシリアル直結?

* #0886 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Sun Nov 15 18:19:25 1998)
★びいさんは#0885で書きました
>★yuuさんは#0884で書きました
>>どうすれば送れますか(T-T)
>ComNiftyには初期化用のATコマンドの指定は無いのでしょうか(^^;)。
>もしあればソコにモデムのマニュアル通りに書くだけだと思うのですが、実際に送っているかどうかを確認するには他のPCにシリアル直結?
ああ、なるほどっ【謎】
初期化ATコマンド、書くとこあります。てゆか、ATZしか書いてなかったでス。
するとそこに初期化ん時にエラー訂正のやつを書くわけか。よっしゃマニュアルー(謎)

* #0887 Home Page <セルダン> [ふぅ。勘弁して欲しいよなぁ(^^;] (Sun Nov 15 20:46:21 1998)
某所で某氏が大量に発言削除してくれって書いてたので削除した。
疲れた。

相変わらず別の某所にはゴミまくし.....(--#

* #0888 Home Page <セルダン> [Re: なぜかここで。] (Sun Nov 15 20:48:40 1998)
★yuuさんは#0886で書きました
>初期化ATコマンド、書くとこあります。てゆか、ATZしか書いてなかったでス。
>するとそこに初期化ん時にエラー訂正のやつを書くわけか。よっしゃマニュアルー(謎)

後、可能性としては、モデム側にはX-ON/OFFするようにしてるけど、実際はハードで制御しようとしてるとか、または、その逆。
232Cケーブルが、実はRTSの線がERに繋がってるとか:-)

* #0889 Home Page <セルダン> [業務連絡:-)] (Sun Nov 15 20:53:45 1998)
忘年会OFF用にメーリングリストがいれば作ります。
必要ならナイス(死語)な名前を考えて下さい(アルファベット8文字まで)>某リストランテ経営者(^^;

* #0890 Home Page yuu [Re: 業務連絡:-)] (Sun Nov 15 22:39:49 1998)
★<セルダン>さんは#0889で書きました
>忘年会OFF用にメーリングリストがいれば作ります。
>必要ならナイス(死語)な名前を考えて下さい(アルファベット8文字まで)>某リストランテ経営者(^^;
忘年会って何処でスカ。

* #0891 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Sun Nov 15 22:41:16 1998)
★<セルダン>さんは#0888で書きました
>後、可能性としては、モデム側にはX-ON/OFFするようにしてるけど、実際はハードで制御しようとしてるとか、または、その逆。
難しいデス。
>232Cケーブルが、実はRTSの線がERに繋がってるとか:-)
Macだから232Cじゃないと思うヨ。

* #0892 びい [Re: ふぅ。勘弁して欲しいよなぁ(^^;] (Sun Nov 15 23:15:33 1998)
★<セルダン>さんは#0887で書きました
>相変わらず別の某所にはゴミまくし.....(--#
アレをゴミというかどうかには異論があるかもしれません。
少なくとも今までは誰も何も言わなかったわけですし。
ちなみに私は読み飛ばしています(^^;)。

* #0893 りゅう [Re: なぜかここで。] (Mon Nov 16 04:24:59 1998)
★yuuさんは#0891で書きました
>>232Cケーブルが、実はRTSの線がERに繋がってるとか:-)
>Macだから232Cじゃないと思うヨ。

といいつつモデム側のコネクタがでっかいD-SUBになっていませんか?
さらにその先にでっかい変換コネクタが…(謎)

うちもPulsarちゃんからコメットちゃんに繋ぎ替えたら落ちまくったときがあります。
同じMacなのに〜と悩んだだけなので原因はわかりません。(^^;)
まあ、ラジオも聴けるモデムだしそーいうのもありかな、と。(謎)

* #0894 Home Page yuu [Re: なぜかここで。] (Mon Nov 16 08:17:49 1998)
★りゅうさんは#0893で書きました
>★yuuさんは#0891で書きました
>>>232Cケーブルが、実はRTSの線がERに繋がってるとか:-)
>>Macだから232Cじゃないと思うヨ。
>といいつつモデム側のコネクタがでっかいD-SUBになっていませんか?
>さらにその先にでっかい変換コネクタが…(謎)
そういうことはないのですが、もう何が何だか悩め捲りですわ。【謎】

>うちもPulsarちゃんからコメットちゃんに繋ぎ替えたら落ちまくったときがあります。
>同じMacなのに〜と悩んだだけなので原因はわかりません。(^^;)
エラー訂正をON(?)にするATコマンドって何でしょうか。【謎】
あーマニュアルがなーい。っていうか前のモデムのとか、持ってないモデムのとか、
なんだこのモデムはっていうかのとか【謎】、そんなんしか見つからへーん。

* #0895 Home Page <セルダン> [Re: 業務連絡:-)] (Mon Nov 16 14:19:52 1998)
★yuuさんは#0890で書きました
>忘年会って何処でスカ。

名古屋あたりのようです(^^;

# って、もののけとは全然関係ない(ただし主催者はもののけ:-))な忘年会なようです

* #0896 Home Page <セルダン> [Re: ふぅ。勘弁して欲しいよなぁ(^^;] (Mon Nov 16 14:21:58 1998)
★びいさんは#0892で書きました
>★<セルダン>さんは#0887で書きました
>>相変わらず別の某所にはゴミまくし.....(--#
>アレをゴミというかどうかには異論があるかもしれません。

MES10に書いてたのものを削除してMES17へまたUPするのはゴミだと思いますが...

>少なくとも今までは誰も何も言わなかったわけですし。

私は立場上言えなかっただけです:-)

>ちなみに私は読み飛ばしています(^^;)。

同上(^^;

* #0897 Home Page yuu [Re: 業務連絡:-)] (Mon Nov 16 17:11:03 1998)
★<セルダン>さんは#0895で書きました
>★yuuさんは#0890で書きました
>>忘年会って何処でスカ。

>名古屋あたりのようです(^^;

># って、もののけとは全然関係ない(ただし主催者はもののけ:-))な忘年会なようです
ものの系では無いのですか。残念デス。
ていうかソモソモ名古屋じゃ無理デス。

* #0898 Home Page Kok.Wish [Re: ふぅ。勘弁して欲しいよなぁ(^^;] (Mon Nov 16 22:33:57 1998)
★<セルダン>さんは#0896で書きました
>>>相変わらず別の某所にはゴミまくし.....(--#
>>アレをゴミというかどうかには異論があるかもしれません。
同意。まぁいろんな考えの人がいるのがネットの良いとこだと思うし。
けんかせーへんねやったら...と思ってました。

>MES10に書いてたのものを削除してMES17へまたUPするのはゴミだと思いますが...
移動だったのか。(^^;

>>ちなみに私は読み飛ばしています(^^;)。
>同上(^^;
同上。(^^;

* #0899 びい [くりすますぅ♪] (Thu Nov 19 00:38:54 1998)
今日、Libretto 60を回収にいったら街がくりすますぅ♪な雰囲気だったのでBGMをくりすますぅな雰囲気にしてみました。


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net