過去のぺたぺた(#0800 - #0849)


* #0800 Home Page [やってもうた(T_T)] (Mon Oct 5 03:08:30 1998)
ゲストブックのデータをぶっ飛ばしてしまいました(ちゅどーん☆)

* #0801 Home Page <セルダン> [Re: やってもうた(T_T)] (Mon Oct 5 15:37:09 1998)
★某さんは#0800で書きました
>ゲストブックのデータをぶっ飛ばしてしまいました(ちゅどーん☆)

63282 Oct 5 02:01 guest.dat
ならDailyバックアップに残ってますが。

* #0802 Home Page [Re: やってもうた(T_T)] (Tue Oct 6 03:32:35 1998)
★<セルダン>さんは#0801で書きました

>63282 Oct 5 02:01 guest.dat
>ならDailyバックアップに残ってますが。

あう。微妙な時間ですね。多分飛ばした後のデータのような気がしますが...。

# GMT ですよね? だとしたら、確実に飛ばした後です(T_T)

* #0803 Home Page <セルダン> [Re: やってもうた(T_T)] (Tue Oct 6 17:08:42 1998)
★某さんは#0802で書きました
>>63282 Oct 5 02:01 guest.dat
>>ならDailyバックアップに残ってますが。

>あう。微妙な時間ですね。多分飛ばした後のデータのような気がしますが...。

># GMT ですよね? だとしたら、確実に飛ばした後です(T_T)

JSTですが内容を見ると、最後の登録がSep.27ですので、今復旧されてるデータと一緒みたいですね。(残念)

* #0804 Home Page [Re: やってもうた(T_T)] (Wed Oct 7 00:16:13 1998)
★<セルダン>さんは#0803で書きました
>JSTですが内容を見ると、最後の登録がSep.27ですので、今復旧されてるデータと一緒みたいですね。(残念)

やはり、飛ばしたのは1時台だったようですね。最新のデータをダウンして、それをちょと手直しして即アップロード、という手筈だったのが、ダウンに失敗していたらしく、少し前のデータを手直しして(ちゅどーん☆)って感じです。完璧な操作ミス+不用意な計画でした(反省)(_ _)/

最近、またファイルを溜め込んでしまっているみたいなので、そのうち整理しておきます(^^;) わざわざチェックいただきありがとうございました。

* #0805 Home Page <セルダン> [Re: やってもうた(T_T)] (Wed Oct 7 17:20:07 1998)
★某さんは#0804で書きました
>最近、またファイルを溜め込んでしまっているみたいなので、そのうち整理しておきます(^^;) わざわざチェックいただきありがとうございました。

ディスクはまだ空いてますから、あまり気にしなくていいです(^^;

* #0806 Home Page アユミ! [IE2] (Wed Oct 7 19:28:31 1998)
IE2って長いタイトル喰わすと死ぬとは尾もワンかった(-:
まっとうなブラウザじゃないな。> IE2
(^^;

* #0807 Home Page <セルダン> [Re: IE2] (Thu Oct 8 15:14:20 1998)
★アユミ!さんは#0806で書きました
>IE2って長いタイトル喰わすと死ぬとは尾もワンかった(-:
>まっとうなブラウザじゃないな。> IE2
>(^^;

MSモノは、Ver.3以降にならないとマトモにならないというのは有名な話だと思いますが(^^;

# もちろんVer.3以降はマトモという訳ではない:-)

* #0808 Home Page <セルダン> [むぅ(^^;] (Thu Oct 8 15:35:01 1998)
昨日、今日と、不比等さんの所が繋がらない。
OCNが重い....

* #0809 Home Page [Re: やってもうた(T_T)] (Fri Oct 9 00:49:50 1998)
★<セルダン>さんは#0805で書きました
>ディスクはまだ空いてますから、あまり気にしなくていいです(^^;

最近 SERVE するのを止めた :-) とこのサーバが恐ろしく重いんで、一瞬、完全引っ越しを考えたり(^^;)

# 昼間はどっちが重いんだろ?

* #0810 Home Page [わたやん発見(^^;)(敬称略?/敬称込?)] (Fri Oct 9 00:52:37 1998)
[linux-users:36681] 参照。

* #0811 Home Page アユミ! [Re: IE2] (Fri Oct 9 12:47:20 1998)
★<セルダン>さんは#0807で書きました
>MSモノは、Ver.3以降にならないとマトモにならないというのは有名な話だと思いますが(^^;

おお、そうでした。
# そうか(^^;

># もちろんVer.3以降はマトモという訳ではない:-)

# 3からいきなり95に飛ぶのも危険な気がします。:p

* #0812 Home Page アユミ! [Re: やってもうた(T_T)] (Fri Oct 9 12:50:48 1998)
★某やんさんは#0809で書きました :-)
>最近 SERVE するのを止めた :-) とこのサーバが恐ろしく重いんで、一瞬、完全引っ越しを考えたり(^^;)

テレフォタイムに巣穴から見れた例しがありません(--;

># 昼間はどっちが重いんだろ?

似たようなモノですがにふのが少し軽いような気のせいがします。

* #0813 Home Page <セルダン> [Re: やってもうた(T_T)] (Fri Oct 9 13:23:10 1998)
★某さんは#0809で書きました
># 昼間はどっちが重いんだろ?

私はosj.netな方が軽いですが:-)

# 10Mだしぃ(^^;

* #0814 Home Page <セルダン> [Re: わたやん発見(^^;)(敬称略?/敬称込?)] (Fri Oct 9 13:24:12 1998)
★某さんは#0810で書きました
>[linux-users:36681] 参照。

むぅ(^^;
linux-usersって見てません(^^;

# debianだけで腹いっぱい:-)

* #0815 Home Page <セルダン> [Re: IE2] (Fri Oct 9 13:25:39 1998)
★アユミ!さんは#0811で書きました
>># もちろんVer.3以降はマトモという訳ではない:-)

># 3からいきなり95に飛ぶのも危険な気がします。:p

95は別の系列です。
今はVer.2に相当する98が出てますから、次からは安定する可能性があります:-)

* #0816 Home Page わたやん [Re: わたやん発見(^^;)(敬称略?/敬称込?)] (Fri Oct 9 18:46:15 1998)
★某さんは#0810で書きました
>[linux-users:36681] 参照。

悪いことはできないものよのぉ。

* #0817 Home Page Kok.Wish [Re: IE2] (Fri Oct 9 19:31:20 1998)
★<セルダン>さんは#0815で書きました
>95は別の系列です。
>今はVer.2に相当する98が出てますから、次からは安定する可能性があります:-)
この系列は消滅すると聞いてますが。
...は、なるほど、落ちることもないわけだ。(^^;;

* #0818 Home Page <セルダン> [Re: わたやん発見(^^;)(敬称略?/敬称込?)] (Fri Oct 9 19:53:42 1998)
★わたやんさんは#0816で書きました
>★某さんは#0810で書きました
>>[linux-users:36681] 参照。

>悪いことはできないものよのぉ。

悪い事したんですか?:-)

* #0819 Home Page <セルダン> [Re: IE2] (Fri Oct 9 19:54:45 1998)
★Kok.Wishさんは#0817で書きました
>>今はVer.2に相当する98が出てますから、次からは安定する可能性があります:-)
>この系列は消滅すると聞いてますが。

進化の終着点は消滅です(^^;

>...は、なるほど、落ちることもないわけだ。(^^;;

御意

* #0820 Home Page <セルダン> [Re: CATVでいんた〜ねっと(^^;/] (Fri Oct 9 20:10:09 1998)
★私は#0766で書きました
>実際接続開始されるのは11月からって事です。
>ソノ前に、定員30名に入れるかどうかという関門が(^^;

(;_;)シクシク
外れてしまった(;_;)

* #0821 Home Page わたやん [Re: わたやん発見(^^;)(敬称略?/敬称込?)] (Fri Oct 9 21:02:30 1998)
★<セルダン>さんは#0818で書きました
>>悪いことはできないものよのぉ。

>悪い事したんですか?:-)

できないのだから,していません。

単に的外れなコメントを書いただけです。

* #0822 Home Page <セルダン> [Re: わたやん発見(^^;)(敬称略?/敬称込?)] (Fri Oct 9 22:18:14 1998)
★わたやんさんは#0821で書きました
>>悪い事したんですか?:-)

>できないのだから,していません。

>単に的外れなコメントを書いただけです。

ふむ。なるほど(謎)

# アーカイブから取ってきたらしい:-)
## わざわざソコまでするか?(^^;

* #0823 ZnZ [ひみつ] (Mon Oct 12 01:07:53 1998)
http://www.nifty.ne.jp/forum/fprog/undoc.htm
ここに書いたことはひみつです(^^;

こんなのとか(謎)
http://www2.iulnet.ne.jp/~yuu/nekog/

* #0824 Home Page アユミ! [掲示板がぁ] (Tue Oct 13 08:25:30 1998)
どうも、ニフティの掲示板が全滅しているようです。
誰か、破壊活動をしたのでしょうか?
(^^;

* #0825 Home Page アユミ! [あう(^^;] (Tue Oct 13 12:41:36 1998)
あ、直ってる。
#デマになっちゃった。(^^;

* #0826 Home Page アユミ! [リンク] (Tue Oct 13 19:15:52 1998)
なんか、此処の Link! が、、、、

外の世界にまで影響が、で て る。。
#そろそろ直そうかなぁ
m(..)m

* #0827 Home Page <セルダン> [Re: リンク] (Wed Oct 14 13:36:36 1998)
★アユミ!さんは#0826で書きました
>なんか、此処の Link! が、、、、

>外の世界にまで影響が、で て る。。
>#そろそろ直そうかなぁ
>m(..)m

ほぇ?(^^;

* #0828 Home Page アユミ! [Re: リンク] (Wed Oct 14 15:45:38 1998)
★<セルダン>さんは#0827で書きました
>ほぇ?(^^;

はぇ?(^^;

#deでデ、デンパが、毒デンパがイケナイのぉ (T_T
#あ〜でまばっか。。。自己嫌悪(--;

* #0829 Home Page <セルダン> [うぅぅ(--;)] (Thu Oct 15 16:49:01 1998)
今日は風邪ひいて調子が悪い.....
不比等さんの所も接続できない......

まぁ、こういう事もあるか....

* #0830 Home Page Kok.Wish [Re: うぅぅ(--;)] (Thu Oct 15 21:15:13 1998)
★<セルダン>さんは#0829で書きました
>今日は風邪ひいて調子が悪い.....
なんか、回りでも結構風邪をひいたと聞きます。
流行ってるんでしょうか。
季節の変わり目なのかもしれないけど。

* #0831 Home Page わたやん [Re: うぅぅ(--;)] (Fri Oct 16 08:42:57 1998)
★Kok.Wishさんは#0830で書きました
>★<セルダン>さんは#0829で書きました
>>今日は風邪ひいて調子が悪い.....
>なんか、回りでも結構風邪をひいたと聞きます。
>流行ってるんでしょうか。
私は高校に勤めているのですが,10月初めが衣替え,それにしてはやたら暑いし夜は寒い,
ということでだいぶ調子崩してる生徒がいましたよ。

それより,<セルダン>さんが風邪をひくと回線の具合が悪くなるという現象が妙です。

* #0832 Home Page <セルダン> [Re: うぅぅ(--;)] (Fri Oct 16 14:57:17 1998)
★わたやんさんは#0831で書きました
>★Kok.Wishさんは#0830で書きました
>>★<セルダン>さんは#0829で書きました
>>>今日は風邪ひいて調子が悪い.....
>>なんか、回りでも結構風邪をひいたと聞きます。
>>流行ってるんでしょうか。

娘にもらってしまった(--;)

>私は高校に勤めているのですが,10月初めが衣替え,それにしてはやたら暑いし夜は寒い,
>ということでだいぶ調子崩してる生徒がいましたよ。

明け方近くは冷え込む事が多いですが、夜は暑いので油断してしまったかもしれない(^^;

>それより,<セルダン>さんが風邪をひくと回線の具合が悪くなるという現象が妙です。

ぐ〜ぜんのいっちです:-)

* #0833 Home Page アユミ! [nn2] (Sat Oct 17 22:06:18 1998)
小さいだけで yuu さんの伝言板リンクちゃんと見えてます

* #0834 Kok.Wish [壊れた。(;_;)] (Mon Oct 19 10:18:53 1998)
CRTが壊れてしまい、しばらく墓場もWeb墓場へも出られなくなってしまいました。
(この発言は、会社からこっそり書き込んでいます)
と、いうわけなので、しばらくアクセスできません。
CRTを買ったら又御会いしましょう。
再見。

* #0835 Home Page <セルダン> [コレは大笑い(^^;] (Mon Oct 19 14:21:11 1998)
ただし、IE専用(多分(^^;)

http://members.xoom.com/yaro/macos/unload.htm

* #0836 Home Page <セルダン> [Re: nn2] (Mon Oct 19 14:23:46 1998)
★アユミ!さんは#0833で書きました
>小さいだけで yuu さんの伝言板リンクちゃんと見えてます

ちぇ(^^;

# ナニが?(^^;

* #0837 Home Page <セルダン> [Re: 壊れた。(;_;)] (Mon Oct 19 14:25:12 1998)
★Kok.Wishさんは#0834で書きました
>CRTが壊れてしまい、しばらく墓場もWeb墓場へも出られなくなってしまいました。
>(この発言は、会社からこっそり書き込んでいます)

タイトルを見て、Kok.Wishさんが壊れたのかと思いました:-)

>と、いうわけなので、しばらくアクセスできません。
>CRTを買ったら又御会いしましょう。
>再見。

Kok.Wishさんなら、CRTなんぞ無くてもデンパでアクセスできるとか(^^;

* #0838 Home Page Kok.Wish [Re: 壊れた。(;_;)] (Mon Oct 19 23:04:44 1998)
★<セルダン>さんは#0837で書きました
>タイトルを見て、Kok.Wishさんが壊れたのかと思いました:-)
あうぅ。

>>と、いうわけなので、しばらくアクセスできません。
>>CRTを買ったら又御会いしましょう。
>>再見。
>Kok.Wishさんなら、CRTなんぞ無くてもデンパでアクセスできるとか(^^;
デンパではアクセスできませんが、ノートというものがあったのを忘れてました。(^^;;
ということで、DHU2からアクセスしてます。
せ、狭い。(;_;)

* #0839 Home Page わたやん [Re: コレは大笑い(^^;] (Tue Oct 20 10:46:52 1998)
★<セルダン>さんは#0835で書きました
>ただし、IE専用(多分(^^;)
これを見るだけのために Java Script を ON にする,くらいの
価値がありますね。Mozilla でも見られましたよ。

* #0840 Home Page アユミ! [Re: コレは大笑い(^^;] (Tue Oct 20 12:29:21 1998)
★わたやんさんは#0839で書きました
>>ただし、IE専用(多分(^^;)
>これを見るだけのために Java Script を ON にする,くらいの
>価値がありますね。Mozilla でも見られましたよ。

nn2爆死したようです(;_;
line14ぐぅわぁ〜〜 ON CARRIER

* #0841 Home Page <セルダン> [Re: 壊れた。(;_;)] (Tue Oct 20 15:23:34 1998)
★Kok.Wishさんは#0838で書きました
>>Kok.Wishさんなら、CRTなんぞ無くてもデンパでアクセスできるとか(^^;
>デンパではアクセスできませんが、ノートというものがあったのを忘れてました。(^^;;
>ということで、DHU2からアクセスしてます。
>せ、狭い。(;_;)

まぁ、あるだけマシとせねば...(^^;

* #0842 Home Page <セルダン> [Re: コレは大笑い(^^;] (Tue Oct 20 15:24:48 1998)
★わたやんさんは#0839で書きました
>>ただし、IE専用(多分(^^;)
>これを見るだけのために Java Script を ON にする,くらいの
>価値がありますね。Mozilla でも見られましたよ。

なるほど。
なかなか良かったっしょ(^^;

NOVELLのニュースレターに載ってました(^^;

* #0843 Home Page <セルダン> [Re: コレは大笑い(^^;] (Tue Oct 20 15:25:28 1998)
★アユミ!さんは#0840で書きました
>nn2爆死したようです(;_;
>line14ぐぅわぁ〜〜 ON CARRIER

ソンな骨董的...(^^;

* #0844 [Re: コレは大笑い(^^;] (Wed Oct 21 01:04:30 1998)
★<セルダン>さんは#0843で書きました
>>nn2爆死したようです(;_;
>>line14ぐぅわぁ〜〜 ON CARRIER
>ソンな骨董的...(^^;
IE3.02でも破滅しました。stack over flowだそうです。なかなかやります。

* #0845 Home Page アユミ! [Re: コレは大笑い(^^;] (Wed Oct 21 12:44:36 1998)
★<セルダン>さんは#0843で書きました
>ソンな骨董的...(^^;
だって、ちゃんと¥100-払って買ってきたんですもの使わなくっちゃ:-P
#この値段なら買う方がwebサイトから落とすより安いなぁ。。。。

* #0846 Home Page <セルダン> [Re: コレは大笑い(^^;] (Wed Oct 21 15:13:33 1998)
★びいさんは#0844で書きました
>IE3.02でも破滅しました。stack over flowだそうです。なかなかやります。

むぅ。やるなぁ(^^;

* #0847 Home Page <セルダン> [Re: コレは大笑い(^^;] (Wed Oct 21 15:14:13 1998)
★アユミ!さんは#0845で書きました
>>ソンな骨董的...(^^;
>だって、ちゃんと¥100-払って買ってきたんですもの使わなくっちゃ:-P
>#この値段なら買う方がwebサイトから落とすより安いなぁ。。。。

買う方もスゴいけど、売る方も...(^^;

* #0848 Home Page <セルダン> [なかなか風邪が抜けない(;_;)] (Fri Oct 23 16:20:26 1998)
T/O

* #0849 Home Page <セルダン> [Re: なかなか風邪が抜けない(;_;)] (Fri Oct 30 16:09:40 1998)
やっと抜けたみたいな気がするけど、イマイチ本調子ぢゃないなぁ。
休み癖が付いてるのかも(^^;


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net