過去のぺたぺた(#0650 - #0699)


* #0650 Home Page Bojan [Re: 赤十字が吸収合併] (Sun Jul 19 02:52:25 1998)
★<セルダン>さんは#0649で書きました
CPU速度2倍UP!!(当社比)

おおお。感動ですぅ。

ところでちょとご相談なのですが、私もそろそろ自宅の 486/66 に Linux を入れて、イントラネットサーバー :-) なんぞを構築してみやうと思うのですが、どのディストリビューションが良いでしょうか? Slackware、RedHat、Debian 等々...

* #0651 Home Page Bojan [Re: 赤十字が吸収合併] (Sun Jul 19 02:53:45 1998)
タグが効かないのはニャントロ星人の陰謀でせうか?(T-T)

* #0652 Home Page <セルダン> [Re: 赤十字が吸収合併] (Sun Jul 19 22:06:09 1998)
★Bojanさんは#0650で書きました
>ところでちょとご相談なのですが、私もそろそろ自宅の 486/66 に Linux を入れて、イントラネットサーバー :-) なんぞを構築してみやうと思うのですが、どのディストリビューションが良いでしょうか? Slackware、RedHat、Debian 等々...

やっぱDebianがオススメです。
今新しいバージョンのhammがβですが、うちで入れてみた限りは特に問題も無いみたいです。

* #0653 Home Page <セルダン> [Re: 赤十字が吸収合併] (Sun Jul 19 22:09:00 1998)
★Bojanさんは#0651で書きました
>タグが効かないのはニャントロ星人の陰謀でせうか?(T-T)

あぅ(^^;
Cfgファイルの違う所なおしちまった(^^;

修正しておきました。

# タグを許してHyperLink:-)するとウマく行かない事がある.....(-_-;)

* #0654 Home Page Bojan [Re: 赤十字が吸収合併] (Mon Jul 20 01:26:50 1998)
★<セルダン>さんは#0652で書きました
>やっぱDebianがオススメです。
>今新しいバージョンのhammがβですが、うちで入れてみた限りは特に問題も無いみたいです。

むぅ。やはり Debian ですか。ところで、Debian って売ってます? LINUX Developer's Resource とかに入ってるのかなぁ。手元にある '96/12 版は、Slackware と RedHat が入ってますが...

# また未読があるのに「新しいぺたぺたはありません」って...(T_T)

* #0655 Home Page Bojan [Re: 赤十字が吸収合併] (Mon Jul 20 01:45:55 1998)
そうそう、追加ですが...
どれが一番簡単か、というのもお聞きしておきますです(^^;
とりあえず、TurboLINUX は選択肢から外したとして、Slackware、RedHat、Debian の3つでしたら、どれが一番楽でしょう?(^^;

* #0656 Home Page 不比等 [Re: 頭痛が…。] (Mon Jul 20 04:37:19 1998)
★Kok.Wishさんは#0647で書きました
>★不比等さんは#0645で書きました
>>ぢゃあ、消してみやう。(^^)
>いかがですか?

どうやって消すんです?(^^;)
(うまくいかないんだが)

>>結局、朝までフリーセルをやってしまいました。(^^;)
>>連戦連勝を目指してるんですが、10連勝すらたどり着きません(/_;)
>ふふふ、あたいのマシンのフリーセルの連勝記録は26です。

おいら、最高7勝です(;_;)

>...実はずるっこですが。(^^;;
>vfcという「勝手にフリーセルを解く」というツールがありまして、
>こいつの勝率が9割弱なのです。こいつにまかせっぱなしにして
>500回ほど勝負させました。
>Win3.1s時代の代物らしく、ちとどころではないくらい不安定ですが、
>見てて面白いです。
>#まぁ、究極のずるっことしてはレジストリをいじるという技がありますが。
>#(^^;;

うーっむ(^^;)

>>ほら、やっぱりLinuxをやめたら頭痛が治ってる:-)(ホントか?) …不比等
>よけいに頭痛しません?

いや、最近ナブちゃんいじりをさぼってるので、全然元気です(^o^)m


代わりにたうんずのマウスがぁ〜(/_;) …不比等

* #0657 Home Page <セルダン> [Re: 赤十字が吸収合併] (Mon Jul 20 17:01:59 1998)
★Bojanさんは#0654で書きました
>むぅ。やはり Debian ですか。ところで、Debian って売ってます? LINUX Developer's Resource とかに入ってるのかなぁ。手元にある '96/12 版は、Slackware と RedHat が入ってますが...

Debianのhamm版は、まだβ段階なので、CDは無いと思います。
boだったらありますが、今更bo入れるのもねぇ(^^;
ナンならうちでCD-R焼いて送りましょうか?

># また未読があるのに「新しいぺたぺたはありません」って...(T_T)

むぅ(^^;ナゼ?

* #0658 Home Page <セルダン> [Re: 赤十字が吸収合併] (Mon Jul 20 17:04:31 1998)
★Bojanさんは#0655で書きました
>そうそう、追加ですが...
>どれが一番簡単か、というのもお聞きしておきますです(^^;
>とりあえず、TurboLINUX は選択肢から外したとして、Slackware、RedHat、Debian の3つでしたら、どれが一番楽でしょう?(^^;

「楽」という意味ではSlackwareは外すべきでしょうね:-)
Debianは、悪名高いdselectが鬼門ですが(^^;コレさえ何とかなれば、後は楽です。
RedHatは良く知らない:-)

* #0659 Home Page Kok.Wish [Re: 頭痛が…。] (Mon Jul 20 21:38:30 1998)
★不比等さんは#0656で書きました
>どうやって消すんです?(^^;)
>(うまくいかないんだが)
IE? NN? どっちです?
そういや、4/3のどっちってのも関係するのかしら?

>>ふふふ、あたいのマシンのフリーセルの連勝記録は26です。

>おいら、最高7勝です(;_;)
あぁぁ、だんだんはまってきた。(^^;;
ずるっこなしで現在11連勝目。(^^)v

>うーっむ(^^;)
vfcはどうやってるのか知りませんが、外からフリーセル制御してるんですよね。
みてて面白いです。

* #0660 Home Page Bojan [Re: 赤十字が吸収合併] (Mon Jul 20 23:14:28 1998)
★<セルダン>さんは#0657で書きました
>Debianのhamm版は、まだβ段階なので、CDは無いと思います。
>boだったらありますが、今更bo入れるのもねぇ(^^;
>ナンならうちでCD-R焼いて送りましょうか?

むぅ(^^;。ナニが何だかさっぱりわからんのですが(^^;
とりあえず、手元の Linux 本をもう一度読んでみます(^^;
CD-R は、お手間を取らせるのが申し訳ないので、今回はお気持ちだけ...

>># また未読があるのに「新しいぺたぺたはありません」って...(T_T)

>むぅ(^^;ナゼ?

今日もです。ん〜、何が悪いんでしょ?
某所の某喫茶(ってドコ?)用の Cookie も壊れてましたし... うーむ。

* #0661 Home Page Bojan [Re: 赤十字が吸収合併] (Mon Jul 20 23:17:57 1998)
★<セルダン>和尚様は#0658で書きました
>「楽」という意味ではSlackwareは外すべきでしょうね:-)

あう、やはり(^^;)

>Debianは、悪名高いdselectが鬼門ですが(^^;コレさえ何とかなれば、後は楽です。
>RedHatは良く知らない:-)

とりあえず RedHat で遊んでみて、あとで Debian を試してみることにしましま。
いろいろありがとうございました(^^)

* #0662 Home Page Bojan [そういえば...] (Mon Jul 20 23:18:28 1998)
最近、EASY御大の姿を見ませんね。

* #0663 Home Page N,U [Re: 頭痛が…。] (Tue Jul 21 12:54:38 1998)
★Kok.Wishさんは#0659で書きました
>>どうやって消すんです?(^^;)
>>(うまくいかないんだが)
>IE? NN? どっちです?
>そういや、4/3のどっちってのも関係するのかしら?

私も、ここんとこずっと、#550 から表示されるのですが Cookie って壊れるんですね。
う〜ん知らんかった。(^^;;
で、ファイル検索すると、Netscape フォルダの中に MagicCookie というのが出てきました。取り敢えずこれを捨ててみよ。これでいいの?

* #0664 Home Page N,U [Re: 頭痛が…。] (Tue Jul 21 12:59:46 1998)
★私は#0663で書きました
>で、ファイル検索すると、Netscape フォルダの中に MagicCookie というのが出てきました。取り敢えずこれを捨ててみよ。これでいいの?

やっぱりダメだ。/(.-.)\

* #0665 Home Page <セルダン> [Re: そういえば...] (Tue Jul 21 15:12:33 1998)
★Bojanさんは#0662で書きました
>最近、EASY御大の姿を見ませんね。

パンツ記録更新中とか:-)

* #0666 Home Page Kok.Wish [Re: 頭痛が…。] (Tue Jul 21 23:31:25 1998)
★N,Uさんは#0663で書きました
>私も、ここんとこずっと、#550 から表示されるのですが Cookie って壊れるんですね。
>う〜ん知らんかった。(^^;;
どうも皆さんそのころにおかしくなってるようです。
調べてみると、ここのクッキーが2重にあったりするんですわ。
URLの最後に"/"があるのと無いの。
で、書き込みは"/"があるほうへ、読み込みは無いほうで行っちゃうので、何時まで経っても更新されないと。
demaのクッキーは"/"が無いので、何かcgiをその辺で変えたんじゃないかな。

>で、ファイル検索すると、Netscape フォルダの中に MagicCookie というのが出てきました。取り敢えずこれを捨ててみよ。これでいいの?
やっぱ、NN3とNN4でちゃいますか。
NN3だとcookies.txt何ですけどね。
txtなんで、エディタで開いて該当するとこだけ削れば良いのだけど。

* #0667 Home Page Kok.Wish [Re: 頭痛が…。] (Tue Jul 21 23:43:35 1998)
★私は#0659で書きました
>あぁぁ、だんだんはまってきた。(^^;;
>ずるっこなしで現在11連勝目。(^^)v
あぁぁ、はまってしまった。(^^;;
15連勝目。

* #0668 Home Page Kok.Wish [Re: 頭痛が…。] (Tue Jul 21 23:44:56 1998)
★私は#0659で書きました
>あぁぁ、だんだんはまってきた。(^^;;
>ずるっこなしで現在11連勝目。(^^)v
あぁぁ、はまってしまった。(^^;;
15連勝目。

* #0669 Home Page Kok.Wish [Re: 頭痛が…。] (Tue Jul 21 23:45:03 1998)
★私は#0659で書きました
>あぁぁ、だんだんはまってきた。(^^;;
>ずるっこなしで現在11連勝目。(^^)v
あぁぁ、はまってしまった。(^^;;
15連勝目。

* #0670 Home Page <セルダン> [Re: 頭痛が…。] (Wed Jul 22 17:15:49 1998)
★Kok.Wishさんは#0666で書きました
>どうも皆さんそのころにおかしくなってるようです。

ですねぇ(-_-;)

>調べてみると、ここのクッキーが2重にあったりするんですわ。
>URLの最後に"/"があるのと無いの。
>で、書き込みは"/"があるほうへ、読み込みは無いほうで行っちゃうので、何時まで経っても更新されないと。
>demaのクッキーは"/"が無いので、何かcgiをその辺で変えたんじゃないかな。

調査ありがとうございます。
Cookie関係は、これまで(demaの方も)は自作のスクリプトでやってたのですが、こちらのページはCGI.pmを使ったやつに変更しています。
この辺の関係か、サーバのApacheがバージョン変わったので、その辺の影響か....
いずれにしても、もう少し調査してみます。

* #0671 Home Page <セルダン> [Re: 頭痛が…。] (Wed Jul 22 17:16:34 1998)
★Kok.Wishさんは#0669で書きました
>★私は#0659で書きました
>>あぁぁ、だんだんはまってきた。(^^;;
>>ずるっこなしで現在11連勝目。(^^)v
>あぁぁ、はまってしまった。(^^;;
>15連勝目。

コノ3連発は....(^^;

* #0672 Home Page N,U [Re: 頭痛が…。] (Wed Jul 22 18:05:00 1998)
★Kok.Wishさんは#0666で書きました
>やっぱ、NN3とNN4でちゃいますか。
>NN3だとcookies.txt何ですけどね。

横着してNN4起動した侭削除すると復活してました。そか、終了時に更新されるんですね。
でそれを消すと・・・やた「新しいぺたぺたはありません」\(^^)/

>txtなんで、エディタで開いて該当するとこだけ削れば良いのだけど。

御意。

* #0673 Home Page Kok.Wish [Re: 頭痛が…。] (Wed Jul 22 19:50:02 1998)
★<セルダン>さんは#0671で書きました
>コノ3連発は....(^^;
すんません。m(_._)m
不比等さんもデマでやってましたが、これブラウザの「戻る」を使うと書いた奴をまた送っちゃう事があるみたいです。
POSTの実行まで戻るでやらんでも。(^^;;

* #0674 Home Page Kok.Wish [Re: 頭痛が…。] (Wed Jul 22 19:54:30 1998)
★N,Uさんは#0672で書きました
>横着してNN4起動した侭削除すると復活してました。そか、終了時に更新されるんですね。
あ、書くの忘れてた。そです。
ブラウザ終了時に更新されるんです。
ページを繰るとどんどん更新されるようなクッキーの為かな。

>でそれを消すと・・・やた「新しいぺたぺたはありません」\(^^)/
おめでとさんどす。

* #0675 Home Page Kok.Wish [Re: 頭痛が…。] (Fri Jul 24 19:23:39 1998)
★私は#0669で書きました
>あぁぁ、はまってしまった。(^^;;
>15連勝目。
負けちゃったんで、はまるの終了。
20連勝。

* #0676 ZnZ [POST] (Sat Jul 25 00:25:53 1998)
★Kok.Wishさんは#0673で書きました
>不比等さんもデマでやってましたが、これブラウザの「戻る」を使うと書いた奴をまた送っちゃう事があるみたいです。

そういうことの対策に全く同じ内容のPOSTは無視するようにした方がいいのでは?

# うちではそうしてます。


それから、http://ww3.tiki.ne.jp/~tno2/trouble2.htmにあったのですが、
IE3でリロードしないと表示されない原因はcharsetじゃないですか?

* #0677 Home Page Bojan [また Cookie 壊れてるしぃ...(T_T)] (Sat Jul 25 06:24:17 1998)
(T/O)にはできないんですよね(^^;

いつ来ても「新しいぺたぺたはありません」となる症状は続いているのですが、今度はメールアドレスと WebPage の記録が消えちゃいました。う〜む(--;

# www.osj.net/~bojan/ 以下で悪さをやってるのが原因でせうか?(^^;)

* #0678 Home Page <セルダン> [Re: POST] (Sat Jul 25 18:15:56 1998)
★ZnZさんは#0676で書きました
>>不比等さんもデマでやってましたが、これブラウザの「戻る」を使うと書いた奴をまた送っちゃう事があるみたいです。

>そういうことの対策に全く同じ内容のPOSTは無視するようにした方がいいのでは?

そういう事の対策には、そういうマヌケなブラウザを使うのは止めましょう....とか(^^;

>それから、http://ww3.tiki.ne.jp/~tno2/trouble2.htmにあったのですが、
>IE3でリロードしないと表示されない原因はcharsetじゃないですか?

同上:-)

* #0679 Home Page <セルダン> [Re: また Cookie 壊れてるしぃ...(T_T)] (Sat Jul 25 18:17:36 1998)
★Bojanさんは#0677で書きました
>(T/O)にはできないんですよね(^^;

本文を' '(全角空白)にすれば......って(^^;

>いつ来ても「新しいぺたぺたはありません」となる症状は続いているのですが、今度はメールアドレスと WebPage の記録が消えちゃいました。う〜む(--;

># www.osj.net/~bojan/ 以下で悪さをやってるのが原因でせうか?(^^;)

どうもCGI.pmはCookieの扱いが....(^^;

* #0680 Home Page Kok.Wish [第6墓場になるのか?] (Sat Jul 25 22:47:45 1998)
アユミ!さんとこで綾しい掲示板が始まったとみていいのだろうか?
しかし、大変だろうに。(^^;;

* #0681 Home Page <セルダン> [Re: 第6墓場になるのか?] (Mon Jul 27 16:46:34 1998)
★Kok.Wishさんは#0680で書きました
アユミ!さんとこで綾しい掲示板が始まったとみていいのだろうか?
>しかし、大変だろうに。(^^;;

御意(^^;
更に面倒をかけてみました:-)

* #0682 Home Page アユミ! [Re: 第6墓場になるのか?] (Tue Jul 28 09:54:38 1998)
★<セルダン>和尚様は#0681で書きました
>>しかし、大変だろうに。(^^;;
>御意(^^;
>更に面倒をかけてみました:-)

早速見つかって仕舞ったようで(--;
あれにナンの価値を見いだすかが問題です。(きっぱり)
:-)

* #0683 Home Page N,U [Re: 第6墓場になるのか?] (Tue Jul 28 11:22:32 1998)
★アユミ!さんは#0682で書きました
>早速見つかって仕舞ったようで(--;
>あれにナンの価値を見いだすかが問題です。(きっぱり)
>:-)

送るを押すと、入口に押し出されてしまいました。(;_;
本当に送れたのだろうか?なんか間違えた様な気がする・・・

* #0684 Home Page アユミ! [Re: 第6墓場になるのか?] (Tue Jul 28 17:43:08 1998)
★N,Uさんは#0683で書きました

>送るを押すと、入口に押し出されてしまいました。(;_;
>本当に送れたのだろうか?なんか間違えた様な気がする・・・

現在そういう仕様になっておりますので大丈夫です。(^^/
でもワンクッション挟んでうっとおしくなる方がいいのかなぁ?
ok_page ってなに? > にふ
#単に作るのが面倒だったと言うのはウソです(^^;;;

* #0685 Home Page <セルダン> [やっとDebianのCDイメージがダウンできたぞ〜〜ぃ(^^v] (Sat Aug 1 16:38:35 1998)
という事で:-)先着○名様にDebian GNU/Linux 2.0リリース版のCDをプレゼントします。
ご希望の方は私宛メールで送付先住所、氏名をお知らせ下さい。

# ○部分に入る数は、CD-Rを焼く根気(^^;によって変動します(^^;
## とりあえず10枚くらいかなぁ?

* #0686 Home Page <セルダン> [インテリ軍艦よ〜くダウン] (Sat Aug 1 16:48:34 1998)
ってナンだ?(^^;
詳しくはこちら→http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/

* #0687 Home Page Kok.Wish [受け取りました & ...] (Sun Aug 2 22:57:52 1998)
ども、墓場ログありがとうございます。><セルダン>さん
いま開封したとこです。これから見ます。

emailでヘッドハンティング?の勧誘が来てました。
Niftyで見かけたのだそうだけど...
「グラフィックマルチメディアゲームフォーラム」
「VCLビジュアル・プログラミングフォーラム」
そんなフォーラム知らんぞ。(^^;;
FWinDCとFDelphiかしら。
にしても、ほとんど同じ文面でフォーラム名だけかえて2通も。
機械処理そのまんまだなぁ。
誠意の感じられない勧誘emailでした。

* #0688 Home Page <セルダン> [Re: 受け取りました & ...] (Mon Aug 3 12:39:40 1998)
★Kok.Wishさんは#0687で書きました
>emailでヘッドハンティング?の勧誘が来てました。
>Niftyで見かけたのだそうだけど...

その手のメールは来た事無いなぁ(^^;

# まぁ、いらんけど:-)

>にしても、ほとんど同じ文面でフォーラム名だけかえて2通も。
>機械処理そのまんまだなぁ。
>誠意の感じられない勧誘emailでした。

E-MailでのDMは、送料とかがかからないから、安く上がるんだけど、内容まで安く上げたんぢゃねぇ(^^;

* #0689 Home Page Kok.Wish [Re: 受け取りました & ...] (Mon Aug 3 22:35:34 1998)
★<セルダン>さんは#0688で書きました
># まぁ、いらんけど:-)
御意。
メールだけではよく判らなかったのですが、一応HPを見てみると人材派遣業のようです。

>E-MailでのDMは、送料とかがかからないから、安く上がるんだけど、内容まで安く上げたんぢゃねぇ(^^;
しっかし、IDでuniqくらい掛けて欲しいものです。

* #0690 Home Page N,U [Re: 受け取りました & ...] (Tue Aug 4 14:30:21 1998)
★Kok.Wishさんは#0687で書きました
>emailでヘッドハンティング?の勧誘が来てました。
>Niftyで見かけたのだそうだけど...

うちは電話帳で調べて FAX 送って来たとこあります。(^^;
やはり人材派遣会社ですが、人でないから…ではなくて、条件が厳しいので蹴っちゃいました。
でも、一応どいう人物^H^Hもののけか調べてから勧誘しているみたいですから、これよりうんとマシだと思います。

* #0691 Home Page <セルダン> [Re: 受け取りました & ...] (Tue Aug 4 15:43:48 1998)
★Kok.Wishさんは#0689で書きました
>しっかし、IDでuniqくらい掛けて欲しいものです。

御意。
しかし、頼んでも無い某店の情報提供MLに勝手に登録して、「○○店の登録はしたけど××店は登録してない。そんな情報送られても意味無いから止めてくれ」とメールを送ったら、

>つきましては、わたくしが責任を持ち××地区からの登録削除を
>行いましたのでご報告申し上げます。
>
>▲▲さまには、大変不快な思いをさせてしまったことを
>深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

という返信をして来たくせに、しばらく経ったらまた××店からの情報が来るようになるよりはマシです(--;)
ちゃんと責任持てよ>ソ○マoプ 販売推進部の西牧

# :-)

* #0692 Home Page Kok.Wish [Re: 受け取りました & ...] (Tue Aug 4 23:11:50 1998)
★<セルダン>さんは#0691で書きました
>>つきましては、わたくしが責任を持ち××地区からの登録削除を
>>行いましたのでご報告申し上げます。

>という返信をして来たくせに、しばらく経ったらまた××店からの情報が来るようになるよりはマシです(--;)
>ちゃんと責任持てよ>ソ○マoプ 販売推進部の西牧
削除はしたのだけど、連絡がうまくいってなくて、また誰かが登録しちゃったんですね。
この類はうちにはT-Z○NEから来ます。
どうでもいいのでほってますが。(^^)

* #0693 Home Page 不比等 [ぐぅ〜] (Wed Aug 5 03:18:20 1998)

眠い…のに、毎日フリーセルやってしまう。
ああ、腰がいたいのに(/_;)


でも勝率は変わらず:-)(/_;) …不比等

* #0694 Home Page <セルダン> [Re: 受け取りました & ...] (Wed Aug 5 16:30:18 1998)
★Kok.Wishさんは#0692で書きました
>>ちゃんと責任持てよ>ソ○マoプ 販売推進部の西牧
>削除はしたのだけど、連絡がうまくいってなくて、また誰かが登録しちゃったんですね。

そうか(^^;
いちど消す事*だけ*に責任を持ってるのか(^^;>西○

>この類はうちにはT-Z○NEから来ます。
>どうでもいいのでほってますが。(^^)

もう文句を付ける気も起きないので放ってあります(^^;

* #0695 Home Page <セルダン> [Re: ぐぅ〜] (Wed Aug 5 16:32:25 1998)
★不比等さんは#0693で書きました
>眠い…のに、毎日フリーセルやってしまう。
>ああ、腰がいたいのに(/_;)

Hartsなんかもどうですか?:-)

# 終了後の結果のダイアログを閉じるといきなり次の回が始まってしまうのが、罠のような気がする(^^;

* #0696 ZnZ [Re: POST] (Thu Aug 6 00:39:50 1998)
★<セルダン>さんは#0678で書きました
>>そういうことの対策に全く同じ内容のPOSTは無視するようにした方がいいのでは?
>そういう事の対策には、そういうマヌケなブラウザを使うのは止めましょう....とか(^^;

なかなか反応がないので、中止してPOSTし直しとかの対策にもなると思うのですが。

>>それから、http://ww3.tiki.ne.jp/~tno2/trouble2.htmにあったのですが、
>>IE3でリロードしないと表示されない原因はcharsetじゃないですか?
>同上:-)

ところで、「X-Pad: avoid browser bug」って何?

* #0697 ZnZ [Re: ぐぅ〜] (Thu Aug 6 01:08:38 1998)
★<セルダン>さんは#0695で書きました
>Hartsなんかもどうですか?:-)

雄ジカの複数形って何?:-)

* #0698 Home Page Bojan [Re: ぐぅ〜] (Thu Aug 6 04:19:22 1998)
★不比等さんは#0693で書きました

>でも勝率は変わらず:-)(/_;) …不比等

現在、34勝12敗で勝率7割4分ってトコです。
連勝は9、連敗は2で踏みとどまってます :-)

* #0699 Home Page <セルダン> [Re: POST] (Thu Aug 6 14:18:18 1998)
★ZnZさんは#0696で書きました
>>>そういうことの対策に全く同じ内容のPOSTは無視するようにした方がいいのでは?
>>そういう事の対策には、そういうマヌケなブラウザを使うのは止めましょう....とか(^^;

>なかなか反応がないので、中止してPOSTし直しとかの対策にもなると思うのですが。

別に、同じメッセージがあっても気にしないとか:-)

>ところで、「X-Pad: avoid browser bug」って何?

さぁ?(^^;
X-だから、ナンでも良いとか(^^;


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net