過去のぺたぺた(#0600 - #0649)


* #0600 Home Page <セルダン> [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 18:06:29 1998)
★アユミ!さんは#0599で書きました
>何遍もすんません。見たところこの辺の入力エリアのタグが

テストありがとうございます。

></TR
>こんなん成ってるような気がします。(わざと漢字で書いてるんですよ(^^;)

ハテ?
うちで見た限りはそんなにはなってないなぁ....
と思いつつ、<TR>〜</TR>でちゃんと閉じてなかったので</TR>入れてみました。
どないでしょう?

# </TR>はオプショナルだから、省略してもいいはずなんだが....(^^;
## NNが補完をミスってるのかな?

* #0601 Home Page <セルダン> [カウント、カウント] (Fri Jul 3 21:23:34 1998)
ココのカウンタも、もうそろそろ4桁に突入(^^;しそうですが、ソレよりも驚いた:-)のが、某社の個人ページ。
全然誰からもリアクションが無いのに、もう4桁になってる(^^;

やっぱco.jpドメインの方がふらりとやってくる人が多いんでしょうか?(^^;

まぁ、あっちはRC5-64クラッキングのベンチマークページやってるので、その関係でついでに見る人が多いのかな?(^^;

ま、Web Pageなんてそんなもんでしょう(^^;

* #0602 Home Page びい [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 23:46:56 1998)
★<セルダン>さんは#0600で書きました
># </TR>はオプショナルだから、省略してもいいはずなんだが....(^^;
>## NNが補完をミスってるのかな?
そのはずなんですが、NNだと</TR>とか</TD>は
必須

です。
これで信じられないほど乱れたことがあります。

* #0603 ZnZ [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Sun Jul 5 01:39:46 1998)
C:\WINDOWS\Cookies\*.txtを消したら、たくさん表示されるのは直ったのですが、
リロードしないと表示されないのは変化なしです。

不比等さんのところもいつの間にかIE3.02でリロードしないと表示されないように
なったけど、なぜだろう?

* #0604 Home Page Kok.Wish [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Sun Jul 5 22:16:31 1998)
★ZnZさんは#0603で書きました
>C:\WINDOWS\Cookies\*.txtを消したら、たくさん表示されるのは直ったのですが、
>リロードしないと表示されないのは変化なしです。
会社ではIE3.02で別にリロードしなくても問題無く表示されています。
#あぁ、会社からも見てるのがバレる。(^^;;

>不比等さんのところもいつの間にかIE3.02でリロードしないと表示されないように
>なったけど、なぜだろう?
うみ? おかしいですね。
何かOSを書き換えるようなインストールでもしたのでは無いですか?

* #0605 Home Page <セルダン> [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Mon Jul 6 17:13:25 1998)
★びいさんは#0602で書きました
>>## NNが補完をミスってるのかな?
>そのはずなんですが、NNだと</TR>とか</TD>は
必須

>です。
>これで信じられないほど乱れたことがあります。

なるほど。
んぢゃ</TR>ちゃんと入れるようにしたから直ってるかな?

* #0606 Home Page <セルダン> [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Mon Jul 6 17:14:33 1998)
★ZnZさんは#0603で書きました
>C:\WINDOWS\Cookies\*.txtを消したら、たくさん表示されるのは直ったのですが、
>リロードしないと表示されないのは変化なしです。

METAでExpire入れてたのを無くしました。
コレでどうでしょう?

* #0607 Home Page N,U [第二墓場の謎] (Tue Jul 7 01:06:50 1998)
突然ですが、ワシが加入しているプロバイダが、SPAM 対策とかで、メールの送信を自社ノードからの発信だけに制限してしまいました。(;_;
全国で、ダイヤルアップポイントを10個くらいしか設置して無いのにです。
まあ社会的には英断でしょうけど、ユーザの事は全く考えてないですね。
それにしても他に方法無いんでしょうか?

|他の ISP(インターネットサービスプロバイダ)や学校、会社などのネットワー
|クからメールを発信する場合は、その組織内の SMTPサーバを利用するように
|願いします。

それが出来るくらいだったら、みんなとっくにそうしていると思うぞ。
という事で、とりあえず Nerv アカウントでも取ろうかと思ってます。(^^;;
LinkClub は仕方ないので当分続けるけど、ワシの堪忍袋の緒が切れるのが早いか、潰れるのが早いか、どちらにしても軟着陸させなくては…
(^^/σ~/

* #0608 アユミ! [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Tue Jul 7 12:37:46 1998)
★<セルダン>さんは#0600で書きました
>と思いつつ、<TR>〜</TR>でちゃんと閉じてなかったので</TR>入れてみました。
>どないでしょう?

さあどうでしょう?えいっ!

* #0609 Home Page <セルダン> [Re: 第二墓場の謎] (Tue Jul 7 14:58:39 1998)
★N,Uさんは#0607で書きました
>突然ですが、ワシが加入しているプロバイダが、SPAM 対策とかで、メールの送信を自社ノードからの発信だけに制限してしまいました。(;_;
>全国で、ダイヤルアップポイントを10個くらいしか設置して無いのにです。
>まあ社会的には英断でしょうけど、ユーザの事は全く考えてないですね。
>それにしても他に方法無いんでしょうか?

sendmailとかって認証するのは難しいですからねぇ(^^;
認証できるのはあるけど、クライアント側のMUAが対応してない場合が多いし...
From:かTo:にそのサイトのドメインが無い場合はリジェクトっていう方法も無いでも無いですが、From:を騙られたらおしまいだし...
SPAMなんかの中継に使われて、大量の苦情メールが来るぐらいなら止めちゃえと言う事になるのでは?

>それが出来るくらいだったら、みんなとっくにそうしていると思うぞ。

何故できないんでしょ?
MTAを設置してないサイトなんてあるのかな?

* #0610 Home Page <セルダン> [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Tue Jul 7 14:59:41 1998)
★アユミ!さんは#0608で書きました
>>と思いつつ、<TR>〜</TR>でちゃんと閉じてなかったので</TR>入れてみました。
>>どないでしょう?

>さあどうでしょう?えいっ!

で、どうだったでしょう?(^^;

* #0611 Home Page <セルダン> [今日の日記(不定期版:-))] (Wed Jul 8 01:37:26 1998)
今日はちょっち時間があったので、これまでZIPに入れてたもろもろをCD-Rに焼いた。
以前、山のようにあった(^^;FDをZIPに移して「いゃ〜コンパクト(^^;」と喜んでいたのだが、ZIPもまた山のようになってしまったので(^^;今度はCD-Rにしてみた。
10枚のZIPが2枚のCD-Rで収まった(^^;

# おぉ(^^;

そのうちこのCD-Rも山のようになるに違いない:-)が、ソノ頃にはDVDかなんかが使えるようになるだろうから、また感動できる予定。

# 予定は未定:-)

紙の山もこういう風にすっきりできるといいんだんが....(^^;
スキャナで取込んでCD-Rというのも一つの手だけど、綴じてある紙をスキャナで読むのが面倒というかアレです。
枚数があるだけだったらドキュメントフィーダ付きのスキャナがあれば一発なんだが...
どらえもんのコピー機にインターフェースを付けるという手もあるけど、アレってとんでもない値段だしぃ

# Pentium II 300M×2のPCが買えそう(^^;

どらえもんのコピー機と言えば、FAXも兼用なんだけど、こないだやっと自宅にもFAXを入れた。
5月にISDNに変えて、FAX付ける予定だったんだけど、FAXをくれると言ってた人がなかなかくれないので(^^;しょ〜がないので、別口で手に入れてしまった。
# もちろんタダ:-)
ISDNからサブアドレス指定でかけないとFAXに繋がらないという凶悪な接続だけど、どうせうちにFAX送る必要のある人はみんなISDNだし...(^^;
モノは日立のアレだったんだけど、最近日立ってFAX止めちゃったのかな?
Webを見に行っても何も書いてないしぃ

実は短縮の登録の仕方がわからなかったので、Webページを見に行ったんだけど、結局ナニも無いのでしょ〜がなく突つき回してたら何とかわかった。
やっぱこういうのはWebでPDFか何かで置いておいてくれれば便利なんだが.....

以前うちの会社で、やっぱりタダで手に入れた(^^;日立のFAX使ってたんだけど、この時は日立の販売会社に「すみませ〜ん。人から譲ってもらったんで、取説が無いんです。登録の仕方だけ教えて下さい」ってお願いしたら、ご丁寧にも取説を全部コピーして郵送してくれた。

ソノ上、このタダでもらってきたFAXはFAX兼用コピー機(どらえもんの1世代前)を入れる時に下取り価格○万円を獲得してくれたという、ありがたいFAXだった(^^;

ということもあって、日立は好きな会社なんだけど...:-)

* #0612 アユミ! [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Wed Jul 8 15:13:03 1998)
★<セルダン>さんは#0610で書きました

>で、どうだったでしょう?(^^;

ダメだったようです。未だ何か抜けているような気がするのですが.......
コレはどうでしょうか?
#1006だった

* #0613 Home Page <セルダン> [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Wed Jul 8 22:25:45 1998)
★アユミ!さんは#0612で書きました
>>で、どうだったでしょう?(^^;

>ダメだったようです。未だ何か抜けているような気がするのですが.......

むぅ(^^;
ナンだろ?
変になった時のソースをメールで送って頂けませんか?

>#1006だった

もうちょっと....

# ナニが?(^^;

* #0614 Home Page Kok.Wish [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Thu Jul 9 22:40:39 1998)
★<セルダン>さんは#0613で書きました
>>#1006だった

>もうちょっと....
#1012だった。

># ナニが?(^^;
あと1ダースって話じゃないんですか?

* #0615 Home Page Bojan [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Fri Jul 10 06:30:01 1998)
★アユミ!さんは#0591で書きました
>#随分前から居るような気がするけど墓場出現から1年経ってないのです(^^v

「はぁ〜い」と登場して、もうすぐ1年ですか(^^;

>##ときに大阪offはぁ?:-)

私もじぇひ参加したいです。赤十字が吸収合併な ukyo ねこねこ大元帥と Kok.Wish さんにもお会いしたいものです(^^; N,U さんにも...

* #0616 Home Page Bojan [未読がぁ] (Fri Jul 10 06:34:36 1998)
さっき cookies.txt をチェックしてみたのですが、なぜか #0614 まで既読扱いになってました。なんでぇ(T_T)

# ネコミ日本語版でチェックしたら、未読がわんさか... んで、ようやく気づいた次第。

* #0617 Home Page Bojan [Re: 第二墓場の謎] (Fri Jul 10 06:38:11 1998)
★<セルダン>さんは#0609で書きました
>★N,Uさんは#0607で書きました
>>突然ですが、ワシが加入しているプロバイダが、SPAM 対策とかで、メールの送信を自社ノードからの発信だけに制限してしまいました。(;_;

ウチもです。おとといから急遽変更になりました。

>From:かTo:にそのサイトのドメインが無い場合はリジェクトっていう方法も無いでも無いですが、From:を騙られたらおしまいだし...

ウチの前プロバイダがそうでした。いつの間にか(^^;)
いや〜、なんで @osj.net でメールが出せないんだろって思ったら...

# で、osj.net のメールサーバに認証で跳ねられるのは、私がメールを転送する設定にしてるからでしょうか?【謎】

* #0618 Home Page <セルダン> [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 10 14:51:40 1998)
★Kok.Wishさんは#0614で書きました
>>もうちょっと....
>#1012だった。

>># ナニが?(^^;
>あと1ダースって話じゃないんですか?

いぇ。10桁まで...(^^;

* #0619 Home Page <セルダン> [Re: 第二墓場の謎] (Fri Jul 10 15:01:12 1998)
★Bojanさんは#0617で書きました
># で、osj.net のメールサーバに認証で跳ねられるのは、私がメールを転送する設定にしてるからでしょうか?【謎】

POPの方でしょうか?
POPの方だったら、例の(^^;qpopperのセキュリティーホールの関係で、tcrwrapperで外からのアクセスを止めてます。

SMTPの方は、Fromがosj.netなら通るはずなんですが...
通らないとしたら設定ミスです(^^;

* #0620 Home Page <セルダン> [ひとりごと....(^^;] (Fri Jul 10 22:05:30 1998)
某SYSOPの真の裏ページの麻雀^H^H日記って、3日に一度くらいしか更新されてない気がする:-)
まぁ、月に一度の更新の某所の雑文よりマシか(^^;;;;

* #0621 Home Page Kok.Wish [Re: ひとりごと....(^^;] (Sat Jul 11 00:03:09 1998)
★<セルダン>さんは#0620で書きました
>まぁ、月に一度の更新の某所の雑文よりマシか(^^;;;;
どきっ!
あ、うちゃ月に1度も更新してねぇや。(^^;;

* #0622 びい [Re: ひとりごと....(^^;] (Sat Jul 11 00:33:36 1998)
★Kok.Wishさんは#0621で書きました
>★<セルダン>さんは#0620で書きました
>>まぁ、月に一度の更新の某所の雑文よりマシか(^^;;;;
>どきっ!
>あ、うちゃ月に1度も更新してねぇや。(^^;;
ぐゎあ(謎)

* #0623 ZnZ [色々] (Sat Jul 11 03:26:54 1998)
Link!の更新を確認しましたが、りゅう’さんのページとほりもとあきらさんのページが
逆じゃないですか?

ついでに、うちの掲示板のリンクを消すか、新しい方に変えるかしといてください。
消すのもアレなので残してますが(^^;

* #0624 Home Page Bojan [Re: 第二墓場の謎] (Sat Jul 11 05:25:28 1998)
★<セルダン>さんは#0619で書きました
>POPの方でしょうか?
>POPの方だったら、例の(^^;qpopperのセキュリティーホールの関係で、tcrwrapperで外からのアクセスを止めてます。

あ、なるほど。了解(^^)

>SMTPの方は、Fromがosj.netなら通るはずなんですが...
>通らないとしたら設定ミスです(^^;

ちゃんと通ってますぅ。

* #0625 Home Page <セルダン> [Re: 色々] (Sat Jul 11 16:52:09 1998)
★ZnZさんは#0623で書きました
>Link!の更新を確認しましたが、りゅう’さんのページとほりもとあきらさんのページが
>逆じゃないですか?

あぅ(^^;
直しました TNX>ZnZさん

>ついでに、うちの掲示板のリンクを消すか、新しい方に変えるかしといてください。
>消すのもアレなので残してますが(^^;

コレでいいでしょうか?

* #0626 Home Page <セルダン> [Re: 第二墓場の謎] (Sat Jul 11 16:54:02 1998)
★Bojanさんは#0624で書きました
>>POPの方だったら、例の(^^;qpopperのセキュリティーホールの関係で、tcrwrapperで外からのアクセスを止めてます。

>あ、なるほど。了解(^^)

必要なら、qpopperをバージョンアップしたら空けますが...

* #0627 Home Page <セルダン> [Re: ひとりごと....(^^;] (Sat Jul 11 16:55:13 1998)
★びいさんは#0622で書きました
>★Kok.Wishさんは#0621で書きました
>>★<セルダン>さんは#0620で書きました
>>>まぁ、月に一度の更新の某所の雑文よりマシか(^^;;;;
>>どきっ!
>>あ、うちゃ月に1度も更新してねぇや。(^^;;
>ぐゎあ(謎)

ウチだけぢゃないんだ(^^;ヨカッタ(^^;

# ヨカッタ?(^^;

* #0628 Home Page アユミ! [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Mon Jul 13 07:59:22 1998)
★<セルダン>さんは#0613で書きました

>ナンだろ?
>変になった時のソースをメールで送って頂けませんか?
了解!という事でもう一辺書いちゃいますぅ(^^;

>>#1006だった
#1025だった
#惜しい.で,誰?1024 :-)

* #0629 Home Page アユミ! [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Mon Jul 13 08:04:02 1998)
★Bojanさんは#0615で書きました

>「はぁ〜い」と登場して、もうすぐ1年ですか(^^;
そうだったのかぁ.知らなかった(^^;;;

>私もじぇひ参加したいです。赤十字が吸収合併な ukyo ねこねこ大元帥と Kok.Wish さん
>にもお会いしたいものです(^^; N,U さんにも...

これだけ関西系の超大もののけが集まるとものスゴヒ事になりそうな(^^;;

* #0630 Home Page <セルダン> [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Mon Jul 13 15:24:38 1998)
★アユミ!さんは#0628で書きました
>>変になった時のソースをメールで送って頂けませんか?
>了解!という事でもう一辺書いちゃいますぅ(^^;

メールありがとうございます。
どうやら、途中で漢字コードの認識が変になってるみたいですねぇ
METAにHTTP-EQUIVでcharset入れてみました。

>#1025だった
>#惜しい.で,誰?1024 :-)

10桁達成(^^;/

* #0631 Home Page <セルダン> [なんだかびいさんの所がスゴい事になってる気がする(^^;] (Mon Jul 13 15:35:41 1998)
T/O

* #0632 Home Page Kok.Wish [Re: なんだかびいさんの所がスゴい事になってる気がする(^^;] (Mon Jul 13 22:34:12 1998)
★<セルダン>さんは#0631で書きました
うにゅ、NN3でみるとスゴい事になってるのに、IE3.02ではスゴくない。
みゃ?

* #0633 Home Page アユミ! [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Tue Jul 14 10:44:18 1998)
★<セルダン>さんは#0630で書きました

>どうやら、途中で漢字コードの認識が変になってるみたいですねぇ
>METAにHTTP-EQUIVでcharset入れてみました。

んではテスト(^^;

>10桁達成(^^;/

1024桁とか :-p

* #0634 Home Page アユミ! [Re: なんだかびいさんの所がスゴい事になってる気がする(^^;] (Tue Jul 14 10:48:31 1998)
★<セルダン>さんは#0631で書きました
>T/O

と言うことでバッチぐぅ〜 (死語)
でした。

しかしあそこまで破壊されると修復が大変なような気が。。。
#ほっといたら消えるから気にしないとか

* #0635 Home Page <セルダン> [Re: なんだかびいさんの所がスゴい事になってる気がする(^^;] (Tue Jul 14 11:16:05 1998)
★Kok.Wishさんは#0632で書きました
>うにゅ、NN3でみるとスゴい事になってるのに、IE3.02ではスゴくない。
>みゃ?

IE3.02は適当に端折ってるからスゴくないとか...(^^;

* #0636 Home Page <セルダン> [Re: なんだかびいさんの所がスゴい事になってる気がする(^^;] (Tue Jul 14 11:17:24 1998)
★アユミ!さんは#0634で書きました
>と言うことでバッチぐぅ〜 (死語)
>でした。

(^^v

>しかしあそこまで破壊されると修復が大変なような気が。。。
>#ほっといたら消えるから気にしないとか

御意

# 非公開だし:-)

* #0637 Home Page N,U [Re: 第二墓場の謎] (Tue Jul 14 15:42:40 1998)
★<セルダン>さんは#0609で書きました
>SPAMなんかの中継に使われて、大量の苦情メールが来るぐらいなら止めちゃえと言う事になるのでは?

その様です。
でも今迄何もしていませんから今さらという気はしますけど。
s-ushio@linkclub.or.jp だともう少し粘れたと思います。

>From:かTo:にそのサイトのドメインが無い場合はリジェクトっていう方法も無いでも無いですが、From:を騙られたらおしまいだし...

やはりコレ出来るんですか。取り敢えずこれやってみて欲しかったです。
なんも連絡無しに切るしここは…漸く回答があったのは4日後でした。(--;

>何故できないんでしょ?
>MTAを設置してないサイトなんてあるのかな?

試しに NIFTY の SMTP サーバ使ってみました。
…ERROR #554 があ〜ん。という事は、ここもかという事でダメみたいです。
にふのアカウントで出せばいいんだけど、なんか一寸ヤダ。(^^;
ということで、NERV アカウント取ってみました。
bigfoot 取ろうかと思ったんですが。

* #0638 Home Page N,U [Re: 第二墓場の謎] (Tue Jul 14 15:53:45 1998)
★Bojanさんは#0624で書きました
>>SMTPの方は、Fromがosj.netなら通るはずなんですが...
>>通らないとしたら設定ミスです(^^;

>ちゃんと通ってますぅ。

おお、某LinkClub の場合は、サポート宛のメールは送れました。
TO で制限してるんでしょうか…でも送れても一切返事はありません。(--;

* #0639 Home Page 不比等 [頭痛が…。] (Wed Jul 15 01:41:38 1998)
ここ、ちょっと前までは、前回アクセスしたときまでの書き込みは表示されなかったのに、
なぜか最近、何度アクセスしても、同じ#540発言から表示されるのね。変わったの?

どーでもいーけど、Linuxに手をつけたら、頭痛がおさまらなくなりました。:-)
そういや、おにゅーのマシンはナブちゃんと名付けたけど、TP230Csにはまだ名前つけて
なかったっけ。なんてつけよう。
ああ、アタマがいたいので、浮かびません。

今夜はnifのメンテなので、ナニもせずにゆっくり寝るとしよう。


ぐぅ〜 …不比等

* #0640 びい [Re: なんだかびいさんの所がスゴい事になってる気がする(^^;] (Wed Jul 15 02:49:28 1998)
★<セルダン>さんは#0631で書きました
誤差です。

* #0641 びい [Re: なんだかびいさんの所がスゴい事になってる気がする(^^;] (Wed Jul 15 02:51:36 1998)
★アユミ!さんは#0634で書きました
>しかしあそこまで破壊されると修復が大変なような気が。。。
私にはどこも壊れていないように見えるのですが…。

* #0642 Home Page アユミ! [あるたびすた] (Wed Jul 15 13:29:37 1998)
見つけられてしまいました。

http://member.nifty.ne.jp/Ayumi/

#何故か此処の方がたくさん出てきます(^^;;;

* #0643 Home Page <セルダン> [Re: 第二墓場の謎] (Wed Jul 15 14:15:47 1998)
★N,Uさんは#0637で書きました
>>From:かTo:にそのサイトのドメインが無い場合はリジェクトっていう方法も無いでも無いですが、From:を騙られたらおしまいだし...

>やはりコレ出来るんですか。取り敢えずこれやってみて欲しかったです。

意味無いという話も...(^^;
そんな事するくらいなら、素通しの方が潔いと言うものです:-)

>>MTAを設置してないサイトなんてあるのかな?

>試しに NIFTY の SMTP サーバ使ってみました。
>…ERROR #554 があ〜ん。という事は、ここもかという事でダメみたいです。

たいていどこのプロバイダでも、自分の所のAPから接続されていないとSMTPサーバ使えなくする方向にあるようです。
こういうIPレベルのチェックをしてる所だと、Fromなんかは見てないって場合が多いようですが。

* #0644 Home Page <セルダン> [Re: 頭痛が…。] (Wed Jul 15 15:18:41 1998)
★不比等さんは#0639で書きました
>ここ、ちょっと前までは、前回アクセスしたときまでの書き込みは表示されなかったのに、
>なぜか最近、何度アクセスしても、同じ#540発言から表示されるのね。変わったの?

変えたハズは無いんですが...(^^;
Cookieの具合が悪いのかもしれない。
一度Cookieをクリアすると直るかもしれないっす

>どーでもいーけど、Linuxに手をつけたら、頭痛がおさまらなくなりました。:-)

Windowsに手を付けて脳味噌腐るよりは...:-)

>今夜はnifのメンテなので、ナニもせずにゆっくり寝るとしよう。

(^^;

* #0645 Home Page 不比等 [Re: 頭痛が…。] (Thu Jul 16 05:11:04 1998)
★<セルダン>さんは#0644で書きました
>★不比等さんは#0639で書きました
>>ここ、ちょっと前までは、前回アクセスしたときまでの書き込みは表示されなかったのに、
>>なぜか最近、何度アクセスしても、同じ#540発言から表示されるのね。変わったの?

>変えたハズは無いんですが...(^^;
>Cookieの具合が悪いのかもしれない。
>一度Cookieをクリアすると直るかもしれないっす

ぢゃあ、消してみやう。(^^)

>>どーでもいーけど、Linuxに手をつけたら、頭痛がおさまらなくなりました。:-)

>Windowsに手を付けて脳味噌腐るよりは...:-)

今日までWindows3.1に手をつけてました。TP230Csのために。
今日からWindows95 に手をつける予定です。ナブちゃんのために。
明日、脳味噌が腐ってるかどうか、確認にいらしてください。:-)(どこに?)

ついさっきまで、TP230Csに入れたVzであれやこれやと入力してたんですが、
IBMKKというわけわかめなもののせいで、苦労させられました。:-)

ナブちゃんにはIME-97だけにするつもりですが、ひょっとしたら意表をついて
OASYS買ってOAKを入れるかもしれません。…といえる日が来るのが夢です。:-)

何はともあれ、ナブちゃんで通信が出来るようにしないことには、まぁ子に
Linuxをインストールはできません。せっかく「るんるんLinux」を買ったのに(^^;)

>>今夜はnifのメンテなので、ナニもせずにゆっくり寝るとしよう。

>(^^;

結局、朝までフリーセルをやってしまいました。(^^;)
連戦連勝を目指してるんですが、10連勝すらたどり着きません(/_;)


ほら、やっぱりLinuxをやめたら頭痛が治ってる:-)(ホントか?) …不比等

* #0646 Home Page <セルダン> [Re: 頭痛が…。] (Thu Jul 16 15:37:06 1998)
★不比等さんは#0645で書きました
>今日からWindows95 に手をつける予定です。ナブちゃんのために。
>明日、脳味噌が腐ってるかどうか、確認にいらしてください。:-)(どこに?)

確認するまでもありません:-)

>ナブちゃんにはIME-97だけにするつもりですが、ひょっとしたら意表をついて
>OASYS買ってOAKを入れるかもしれません。…といえる日が来るのが夢です。:-)

おあしす....(^^;自宅のFMVには入ってます(^^;

# 配偶者(♀)がど〜してもおあしすがいいって言うもんで...(-_-;)

>結局、朝までフリーセルをやってしまいました。(^^;)
>連戦連勝を目指してるんですが、10連勝すらたどり着きません(/_;)

>ほら、やっぱりLinuxをやめたら頭痛が治ってる:-)(ホントか?) …不比等

ソレって徹夜でエンドルフィンがどぶぁ〜っと出てイタくないダケでは?(^^;

* #0647 Home Page Kok.Wish [Re: 頭痛が…。] (Thu Jul 16 21:17:34 1998)
★不比等さんは#0645で書きました
>ぢゃあ、消してみやう。(^^)
いかがですか?

>結局、朝までフリーセルをやってしまいました。(^^;)
>連戦連勝を目指してるんですが、10連勝すらたどり着きません(/_;)
ふふふ、あたいのマシンのフリーセルの連勝記録は26です。
...実はずるっこですが。(^^;;
vfcという「勝手にフリーセルを解く」というツールがありまして、
こいつの勝率が9割弱なのです。こいつにまかせっぱなしにして
500回ほど勝負させました。
Win3.1s時代の代物らしく、ちとどころではないくらい不安定ですが、
見てて面白いです。
#まぁ、究極のずるっことしてはレジストリをいじるという技がありますが。
#(^^;;

>ほら、やっぱりLinuxをやめたら頭痛が治ってる:-)(ホントか?) …不比等
よけいに頭痛しません?

* #0648 りゅう’ [Re: なんだかびいさんの所がスゴい事になってる気がする(^^;] (Fri Jul 17 22:53:55 1998)
★アユミ!さんは#0634で書きました
>しかしあそこまで破壊されると修復が大変なような気が。。。

(-.-;)

* #0649 Home Page <セルダン> [ちょびっと速くなったかな?(^^;] (Sat Jul 18 16:00:11 1998)
開発で遅くて使い物にならなくなったジャンクマシンで運営している事で有名なosj.netですが:-)
社内向けにlinux-boxとして使っていたPCをリプレースしたので、コレを持ってきました。

CPU速度2倍UP!!(当社比)

486/33から486/66になりました:-)
少しは速いかな?(^^;

# 回線が遅いから意味無いとも言う:-)


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net