過去のぺたぺた(#0550 - #0599)


* #0550 Home Page <セルダン> (Mon Jun 15 21:22:33 1998)
★アユミ!さんは#0548で書きました
>># アッチをちょっち変えました。

>こんなのがあったんですね。知らなかった(^^;

このBBSシステムのテスト用です(^^;

>>## 見た目はちょっちだけど、中身はほとんど全部リライト(^^;

>と言うことで....foot print? 何可変?

本文中にURL(らしきもの)を書いたらアンカーになるとか、タイトルが入るとか、Bojanさんのアイデアをパクりました(^^;
どもどもm(_ _)m>Bojanさん

* #0551 Home Page <セルダン> [こっちもちょっち変えてみました] (Tue Jun 16 00:06:39 1998)
★<セルダン>さんは#0550で書きました
>本文中にURL(らしきもの)を書いたらアンカーになるとか、タイトルが入るとか、Bojanさんのアイデアをパクりました(^^;
>どもどもm(_ _)m>Bojanさん

という事で、こちらも変えてみました(^^;
こんな事http://www.osj.net/~seldon/を書くとアンカーになったりする(^^;

* #0552 Home Page <セルダン> [Re: こっちもちょっち変えてみました] (Tue Jun 16 00:22:13 1998)
れれっ?Cookieの具合が何だかおかしい(^^;
ちゃんと出ないかもしれないので、[ちょっと前から見る]してみて下さい。

# バグ報告よろしく:-)

* #0553 Home Page Bojan [Re: 赤十字が吸収合併] (Tue Jun 16 02:59:19 1998)
なんでこの由緒正しい題名が出てないかなぁ。とゆーことで

★<セルダン>さんは#0550で書きました
>本文中にURL(らしきもの)を書いたらアンカーになるとか、タイトルが入るとか、Bojanさんのアイデアをパクりました(^^;
>どもどもm(_ _)m>Bojanさん

この間お送りしたアレ、なかなか壮絶だったでしょ?(^^;
とゆーことで(?)、改良版 petapeta.cgi の公開を希望します :-)

* #0554 Home Page Bojan [Re: こっちもちょっち変えてみました] (Tue Jun 16 03:01:38 1998)
★<セルダン>さんは#0552で書きました
>れれっ?Cookieの具合が何だかおかしい(^^;
>ちゃんと出ないかもしれないので、[ちょっと前から見る]してみて下さい。

># バグ報告よろしく:-)

コメントを書き込んだとき、今までは一度読んだ分は表示されなかったのに、今度は表示されるようになったんですね...φ(..)memo memo

* #0555 Home Page <セルダン> [Re: 赤十字が吸収合併] (Tue Jun 16 12:48:53 1998)
★Bojanさんは#0553で書きました
>なんでこの由緒正しい題名が出てないかなぁ。とゆーことで

(^^;

>この間お送りしたアレ、なかなか壮絶だったでしょ?(^^;

更に壮絶にしてます(^^;
httpだけじゃなくて、httpsとかftpにも対応させたとか、コッチみたいにタグを許している所で誤動作しないようにするために、href="の後のURLらしきものは変えないようにしたとか、アンカー部分に他のモノ(たとえば target="hoge"とか)を加えやすいようにしたとか...

>とゆーことで(?)、改良版 petapeta.cgi の公開を希望します :-)

ソノ前にバグを取らなくては...(^^;
Cookieの具合が何だか変だし、キャッシュしないようにしなきゃいけないし....

ところで、公開する事にはやぶさかではない(というよりも、公開を前提に作ってる)んですが、はっきり言って前回のモノとまるでコンパチビリティが無いのですが(^^;
変数名もほとんど変えちゃったし(CGI.pmを便利に使うため)、フックのタイミングも変えちゃったし、config、データファイルの格納位置も変えちゃったし(^^;

大丈夫でしょうか?
ナンなら、現在の設定を書換えたげてもいいですが、バグが取れるまでちょっち待って下さいm(_ _)m

>コメントを書き込んだとき、今までは一度読んだ分は表示されなかったのに、今度は表示されるようになったんですね...φ(..)memo memo

バグっす(;_;)

* #0556 Home Page <セルダン> [Re: こっちもちょっち変えてみました] (Tue Jun 16 16:03:11 1998)
★Bojanさんは#0554で書きました
>コメントを書き込んだとき、今までは一度読んだ分は表示されなかったのに、今度は表示されるようになったんですね...φ(..)memo memo

なおったかな?(^^;

# って、書き込んでみなきゃわかんない:-)

* #0557 Home Page <セルダン> [Re: こっちもちょっち変えてみました] (Tue Jun 16 16:07:28 1998)
★<セルダン>さんは#0556で書きました
>なおったかな?(^^;

># って、書き込んでみなきゃわかんない:-)

ふむ。なおったようだ.....

閑話休題
Cookieって、上位ディレクトリにあるものが優先されて送られるのね...(;_;)
http://www.osj.net/~seldon/petapeta.cgi
とかいうのをテスト用に作ってて、
http://www.osj.net/~seldon/bbs/petapeta.cgi
をいくら読み直しても、「新しいぺたぺたはありません」にならない(;_;)
なんで〜〜ぇ(;_;)とか思ってたら、どうやらhttp://www.osj.net/~seldon/petapeta.cgiのCookie情報が送られてきてたみたい。むぅ(;_;)

# ちなみに、http://www.osj.net/~seldon/petapeta.cgiはもう消しちゃいました。
# クリックしても無駄だぁ(^^;

* #0558 Home Page <セルダン> [Re: こっちもちょっち変えてみました] (Tue Jun 16 16:17:26 1998)
★私は#0557で書きました
ついでに:-)
コレ
>★<セルダン>さんは#0556で書きました
は格好悪いので、変えてみました。

* #0559 ZnZ [Re: こっちもちょっち変えてみました] (Wed Jun 17 00:48:50 1998)
★<セルダン>さんは#0557で書きました
>Cookieって、上位ディレクトリにあるものが優先されて送られるのね...(;_;)

後ろに自分の送ったクッキーもくっついてませんでしたか?
さらに、同じディレクトリにあるほかのCGIのも送ってくれると思いますが。

* #0560 Home Page <セルダン> [Re: こっちもちょっち変えてみました] (Wed Jun 17 15:07:30 1998)
★ZnZさんは#0559で書きました
>>Cookieって、上位ディレクトリにあるものが優先されて送られるのね...(;_;)

>後ろに自分の送ったクッキーもくっついてませんでしたか?

CGI.pm使ってるので、一個しか取得できません(^^;

>さらに、同じディレクトリにあるほかのCGIのも送ってくれると思いますが。

コレは仕様なので、しゃーないですね。

* #0561 Home Page <セルダン> [むぅ。キャッシュさせない良い方法は無いものか....(^^;] (Thu Jun 18 14:39:28 1998)
METAタグでHTTP-EQUIVで書く以外にIEでもネスケでもキャッシュされなくする方法は無いものだろうか.....
というのも、ココを書換えてCGI.pmを使うようにしたんだけど、CGI.pmではMETAタグにはHTTP-EQUIVが入れられない(^^;
ドキュメントには、「ヘッダに好きなモノが入れられるようにしてるんだから、HTTP-EQUIVなんていらんだろ〜が」って大甘なコトが書いてあるんですけど、IEってHTTP-EQUIVでno-cacheって書いとけばキャッシュしなくなるけど、ヘッダにpragma: no-cacheって書いてもキャッシュしちゃうんだよなぁ(;_;)
IEが腐ってるのは仕方ないんだけど...(^^;

CGI.pmのstart_html使わなきゃ自前で書けるけど、ソレもなぁ....

* #0562 Home Page 不比等 [fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Fri Jun 19 01:02:17 1998)
★Kok.Wishさんは#0540で書きました
>★Bojanさんは#0539で書きました
>>今月末に FDELPHI のオフがありますので、よろしければ、是非...(^^;
>第1東京市でやるんだべ?

なぜにいきなり東北弁?に(笑)

仙台でもやるらしいが、なんだかいまいち反応ないし(って告知してないが)
東京でもやるっすよ、告知もどきはしたが、何も決めてないという(笑)
よろしければ、ぜひ(笑)>ナムコワンダーエッグでオフ(笑)


ほんまにやるんかぁ(^^;)>ナムコ攻略 …不比等

* #0563 Home Page Bojan [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Sat Jun 20 03:10:13 1998)
関西進出の予定はありませんか? ^^; > FPROG オフ

* #0564 Home Page びい [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Mon Jun 22 01:32:55 1998)
★Bojanさんは#0563で書きました
>関西進出の予定はありませんか? ^^; > FPROG オフ
北海道なら予定がありますが?

* #0565 Home Page N,U [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Tue Jun 23 10:46:08 1998)
★びいさんは#0564で書きました
>★Bojanさんは#0563で書きました
>>関西進出の予定はありませんか? ^^; > FPROG オフ
>北海道なら予定がありますが?

★を見るとわたやんやんさんを彷彿させる今日この頃 (^^;
桜前線とともに北上するというのはどうでしょう。
梅雨前線だと某所近辺で停滞して・・・になりそうだからイヤ。

* #0566 Home Page N,U [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Tue Jun 23 10:56:40 1998)
>★を見るとわたやんやんさんを彷彿させる今日この頃 (^^;

あっもののけちがいです。★やますんさんでした。
訂正してお詫びします。m(__)m
発言者削除機能も実装してくらはい。><セルダン>和尚

# ども最近「やん」が頭から離れない・・・(^^;

* #0567 Home Page <セルダン> [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Tue Jun 23 17:22:08 1998)
★N,Uさんは#0566で書きました
>発言者削除機能も実装してくらはい。><セルダン>和尚

むぅ(^^;
単に消すだけなら簡単なんですが、認証の仕組を入れないと、イタズラされたらアレだしぃ(^^;
削除する時は、何らかの削除アクションで登録した時のメールアドレス宛にランダムな文字列をメールして、その文字列を入れて削除処理すれば実際に消せるようにするというのも考えたんですが、ソコまでするのもなぁ...(^^;

* #0568 Home Page Kok.Wish [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Tue Jun 23 19:33:10 1998)
★<セルダン>さんは#0567で書きました
>削除する時は、何らかの削除アクションで登録した時のメールアドレス宛にランダムな文字列をメールして、その文字列を入れて削除処理すれば実際に消せるようにするというのも考えたんですが、ソコまでするのもなぁ...(^^;
発言時にパスワード入れてもらったらどうでしょ?
クッキーで覚えておいてくれれば、使うほうも楽だしぃ。

無料掲示板サービスってのがあるみたいっすね。
2つほど見つけてしましましたけど。
発言時にパスワードってのは、そこで見た掲示板のシステムです。
しっかし、無料掲示板サービスをできるぐらい容量があるとはすごいですねぇ。

うちも頼もうかと思ったんですが、墓場増やすと私も含めて皆さん大変だろうなと思い自粛しました。(^^;

* #0569 Home Page びい [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Wed Jun 24 00:07:26 1998)
★Kok.Wishさんは#0568で書きました
>うちも頼もうかと思ったんですが、墓場増やすと私も含めて皆さん大変だろうなと思い自粛しました。(^^;
数が多くても、量が少なければどうにか(^^;)。
ただ、おかげさまで最近FPROG以外のフォーラムに書き込む暇が…(^^;)。

* #0570 Home Page <セルダン> [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Wed Jun 24 15:06:03 1998)
★Kok.Wishさんは#0568で書きました
>発言時にパスワード入れてもらったらどうでしょ?
>クッキーで覚えておいてくれれば、使うほうも楽だしぃ。

クッキーにパスワードを入れるのは邪悪です(^^;
そもそも掲示板ごときにパスワードというのは、許せません(^^;
ココに書いてるような人^Hもののけはそんな事しないだろうけど、どこのパスワードも一緒にしちゃう人(もののけ含む)もいるし、キャッシュカードの暗証番号と同じのにする人(もののけ含む)もいるかもしれないし....
そういう人(もののけ含む)が事故に遭った時に「そう言えば、ぺたぺたでこのパスワード使った」とか言われるとイヤです(^^;

>無料掲示板サービスってのがあるみたいっすね。
>しっかし、無料掲示板サービスをできるぐらい容量があるとはすごいですねぇ。

Bojanさんの所もぢつは無料掲示板サービス(?)だったりしますが、容量はたいしたことありません(^^;

# 無料アカウント?(^^;

* #0571 Home Page Kok.Wish [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Wed Jun 24 20:16:17 1998)
★<セルダン>さんは#0570で書きました
>クッキーにパスワードを入れるのは邪悪です(^^;
御意。

>ココに書いてるような人^Hもののけはそんな事しないだろうけど、どこのパスワードも一緒にしちゃう人(もののけ含む)もいるし、キャッシュカードの暗証番号と同じのにする人(もののけ含む)もいるかもしれないし....
あう。それは考えが至りませんでした。
しかし、キャッシュカードの番号と同じって... そんなに短いのを... 入れる人はいれるんだろうね。
#もののけは入れないんじゃないか、という期待です。(^^;;

>Bojanさんの所もぢつは無料掲示板サービス(?)だったりしますが、容量はたいしたことありません(^^;
そこの無料掲示板は全部で70オーバーの掲示板が稼働中だったのです。
発言数が少ないのかな。

* #0572 Home Page Kok.Wish [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Wed Jun 24 23:07:14 1998)
そいではアイディア第2弾。
発言直後の表示で、その発言に対する削除ボタンをつける。

その場限りでしか削除できないけど、削除したい時って大体その場だし。
ちょっと面倒なことしないといたずらは出来ない。
パスワードの問題もないし。
こんなとこでどげんでしょう?

* #0573 Home Page <セルダン> [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Thu Jun 25 14:47:18 1998)
★Kok.Wishさんは#0571で書きました
>しかし、キャッシュカードの番号と同じって... そんなに短いのを... 入れる人はいれるんだろうね。

いっぱいいそうです:-)

>#もののけは入れないんじゃないか、という期待です。(^^;;

御意
ただ、ココはもののけばっかだから:-)大丈夫だけど、Bojanさんの所はいっぱんぢんがいっぱい書いてるので、やっぱいっぱんぢん向けも考えておかなくては...

>>Bojanさんの所もぢつは無料掲示板サービス(?)だったりしますが、容量はたいしたことありません(^^;
>そこの無料掲示板は全部で70オーバーの掲示板が稼働中だったのです。
>発言数が少ないのかな。

少々発言数があっても、M単位まで行くには相当な量があります。
たとえば、本家(^^;墓場の1000メッセージ分でも、だいたい500K前後ですから、掲示板が1000あって、それぞれ2000メッセージあっても、やっと1Gぐらいです。
今なら1GのHDDって......もう売ってないかも:-)
こないだ買ったヤツで、4Gで3万円くらいですから(^^;

むしろ、アクセスが多いと、Perlとかで書いた掲示板だったら、CPUパワーとか、メモリーが苦しいかもしれませんね。
ココのサーバは486/33M(^^;ですが、まだまだ余裕です(^^;

* #0574 Home Page <セルダン> [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Thu Jun 25 14:56:34 1998)
★Kok.Wishさんは#0572で書きました
>その場限りでしか削除できないけど、削除したい時って大体その場だし。
>ちょっと面倒なことしないといたずらは出来ない。
>パスワードの問題もないし。
>こんなとこでどげんでしょう?

むぅ(^^;
間違えて「書込み!!」しちゃった時の対策には良さそうな気もしますが...
削除したい状況ってどういうのが多いんだろうか?

* #0575 Home Page Kok.Wish [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Thu Jun 25 21:27:15 1998)
★<セルダン>さんは#0574で書きました
>間違えて「書込み!!」しちゃった時の対策には良さそうな気もしますが...
>削除したい状況ってどういうのが多いんだろうか?
さぁ?
ただ、N,Uさんの発言には効きそうですよ。
なにせ、10分で後悔発言してるから。(^^;;

* #0576 Home Page <セルダン> [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Thu Jun 25 22:17:51 1998)
★Kok.Wishさんは#0575で書きました
>ただ、N,Uさんの発言には効きそうですよ。
>なにせ、10分で後悔発言してるから。(^^;;

書込み後何分間かは、同一IPアドレスからの削除要求を受け付けるとかなら大丈夫かなぁ?
PPP接続なんかだと、悪意を持った人が同じ回線を掴む可能性はかなり低いだろうし...

むぅ(^^;

* #0577 Home Page Kok.Wish [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Fri Jun 26 22:14:22 1998)
★<セルダン>さんは#0576で書きました
>書込み後何分間かは、同一IPアドレスからの削除要求を受け付けるとかなら大丈夫かなぁ?
>PPP接続なんかだと、悪意を持った人が同じ回線を掴む可能性はかなり低いだろうし...
Proxyで一発ツモになんない? (^^;

>むぅ(^^;
キャハハ By ドンゴ
#って、クラッシャージョーなんて古い?

* #0578 Home Page <セルダン> [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Mon Jun 29 16:15:51 1998)
★Kok.Wishさんは#0577で書きました
>>PPP接続なんかだと、悪意を持った人が同じ回線を掴む可能性はかなり低いだろうし...
>Proxyで一発ツモになんない? (^^;

ソレがありそうなんでちょっち...(^^;

* #0579 Home Page N,U [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Mon Jun 29 18:00:11 1998)
★<セルダン>さんは#0578で書きました
>ソレがありそうなんでちょっち...(^^;

パスワード入れるのは良く見ます…と思ったら、無料だったりするんですか? (^^;
自動的にパスワードを乱数で割り振ってしまってもいいよな気がします。
ユーザ毎で無くて発言ごとだと管理も簡単かも。
クッキーは使えないけど。

或いはもののけにしかわからない様な質問を入れておいて正解しないと消せないとか…これだとワシも消せないよな気がするけど。(^^;;
和尚のところのあのバスワードを第二墓場あたりで公開してそれを使うというのはどうでしょう?
# 一石二鳥です。(謎)

* #0580 Home Page <セルダン> [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Mon Jun 29 19:36:21 1998)
★N,Uさんは#0579で書きました
>自動的にパスワードを乱数で割り振ってしまってもいいよな気がします。

ソレって発言者本人(もののけ含む)が忘れてしまうと思うのですが...(^^;

>或いはもののけにしかわからない様な質問を入れておいて正解しないと消せないとか…これだとワシも消せないよな気がするけど。(^^;;

○月墓場何番のコメントの人^HもののけのIDを入れろとか...:-)

>和尚のところのあのバスワードを第二墓場あたりで公開してそれを使うというのはどうでしょう?

ドコ?(^^;

* #0581 Home Page <セルダン> [無理無理にHTTP-EQUIV書いてみました(^^;] (Mon Jun 29 19:42:12 1998)
ココのCGIをcgi-lib.pl使ったのからCGI.pm使ったのに書換えたのですが、CGI.pmではMETAにHTTP-EQUIVを書けないので、おバカなIEはno-cacheが効かなかったのですが、無理無理に入れる方法を見つけて入れてしまった(^^;

どうですか?

# IEだとPragma: no-cache入れてもキャッシュファイルは作らないけど、その窓が開いてるうちは覚えてるみたいで、「戻る」とかすると再度見に行かない.....
# METAでHTTP-EQUIV="pragama" CONTENT="no-cache"にしとくと効くみたいだけど
## 今は両方入ってるはず

* #0582 Home Page <セルダン> [なんだこりわ(^^;] (Mon Jun 29 19:45:45 1998)
http://terraserver.microsoft.com/GetTilesByXY.asp?XId=14998&YId=11938&TileX=4&TileY=4&SrcId=2&ImgDate=11/11/1986&DSize=0

* #0583 Home Page Kok.Wish [Re: なんだこりわ(^^;] (Mon Jun 29 20:50:11 1998)
さてらいとびうという奴ですか。
ややこしいURIのせいか、King(翻訳ソフト)がねをあげてしまいました。

* #0584 Home Page <セルダン> [Re: なんだこりわ(^^;] (Mon Jun 29 20:59:22 1998)
★Kok.Wishさんは#0583で書きました
>さてらいとびうという奴ですか。
>ややこしいURIのせいか、King(翻訳ソフト)がねをあげてしまいました。
(^^;

ココは某MLの編集後記でボロカスに書かれてましたが(^^;結構ネバるようになったようです(^^;
さてはNT+IISあきらめてAS400+Apacheにしたかな?:-)

* #0585 Home Page Kok.Wish [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Wed Jul 1 21:49:37 1998)
★<セルダン>さんは#0580で書きました
>○月墓場何番のコメントの人^HもののけのIDを入れろとか...:-)
そんな、私みたいな新参者には答えられないかもしれないっす。(;_;)

* #0586 Home Page <セルダン> [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Thu Jul 2 16:34:48 1998)
★Kok.Wishさんは#0585で書きました
>>○月墓場何番のコメントの人^HもののけのIDを入れろとか...:-)
>そんな、私みたいな新参者には答えられないかもしれないっす。(;_;)

辛酸者?(^^;

* #0587 Home Page Kok.Wish [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Thu Jul 2 20:49:36 1998)
★<セルダン>さんは#0586で書きました
>>そんな、私みたいな新参者には答えられないかもしれないっす。(;_;)

>辛酸者?(^^;
おかしいな、2年くらい前には誰もが認めてくれてたのに。

* #0588 ZnZ [RE:<セルダン>さんはもんのすごーいH] (Fri Jul 3 00:37:18 1998)
IE3.02で一回で表示されないのでリロードするといつも#0548から表示されるのですが、どうにかなりませんか?

ハンドルとメールアドレスはちゃんと埋まっているので、cookieはちゃんと送受信していると思うのですが。

* #0589 Home Page <セルダン> [Re: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Fri Jul 3 01:43:16 1998)
★Kok.Wishさんは#0587で書きました
>>辛酸者?(^^;
>おかしいな、2年くらい前には誰もが認めてくれてたのに。

私だって、2年くらい前は新参者でしたが...(^^;

* #0590 Home Page <セルダン> [IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 01:44:35 1998)
★ZnZさんは#0588で書きました
>IE3.02で一回で表示されないのでリロードするといつも#0548から表示されるのですが、どうにかなりませんか?

* #0591 Home Page アユミ! [RE: fprogでもオフするっすよ(^^;)] (Fri Jul 3 13:05:18 1998)
★<セルダン>さんは#0589で書きました
>>おかしいな、2年くらい前には誰もが認めてくれてたのに。
>私だって、2年くらい前は新参者でしたが...(^^;

アユミ!はまだまだ新参者ですぅ(^^;
#随分前から居るような気がするけど墓場出現から1年経ってないのです(^^v
##ときに大阪offはぁ?:-)

* #0592 Home Page Kok.Wish [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 13:45:00 1998)
★<セルダン>さんは#0590で書きました
>★ZnZさんは#0588で書きました
>>IE3.02で一回で表示されないのでリロードするといつも#0548から表示されるのですが、どうにかなりませんか?
クッキーファイルをエディタで見る。
妙なクッキーがいるので、とりあえず消去する。
で、リロードすると直りませんか? (^^;;
うち(NN3)でも必ず#550から表示されるのでおかしいな、と思って調べたらこうだったんです。

* #0593 Home Page アユミ! [腐ったのかニャ?] (Fri Jul 3 14:52:31 1998)
なんだか昼頃からでんでん繋がりません。

/member.nifty.ne.jp/*のところ。

こういうときには実績がモノを言います。
「あぁ@〜〜、またか.....

(^^;;;;

* #0594 Home Page アユミ! [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 14:58:37 1998)
★Kok.Wishさんは#0592で書きました
>で、リロードすると直りませんか? (^^;;
>うち(NN3)でも必ず#550から表示されるのでおかしいな、と思って調べたらこうだったんです。

それよか、ここに書き込みした後の動きがなんだか以前と違って妙な雰囲気を醸し出しています。

ぺたぺたしてってください(^^;


で、文書完了になるのですが、
#はっ、これが新仕様?(^^;;;

* #0595 Home Page <セルダン> [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 15:42:03 1998)
★アユミ!さんは#0594で書きました
>それよか、ここに書き込みした後の動きがなんだか以前と違って妙な雰囲気を醸し出しています。

>ぺたぺたしてってください(^^;


>で、文書完了になるのですが、
>#はっ、これが新仕様?(^^;;;

ハテ?
ソレはうちではなった事無いなぁ
むぅ(^^;

* #0596 Home Page <セルダン> [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 15:46:02 1998)
★私は#0595で書きました
>ハテ?
>ソレはうちではなった事無いなぁ
>むぅ(^^;

そうなった時のソースはどうなってますか?
ゴミを書き込んでも良いので、やってみて下さい>アユミ!さん

* #0597 Home Page アユミ! [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 16:07:43 1998)
★<セルダン>さんは#0596で書きました
>そうなった時のソースはどうなってますか?
>ゴミを書き込んでも良いので、やってみて下さい>アユミ!さん

あう。ソースまで見てなかったですぅ(^^;
ということでクッキーも消して再現試験も兼ねてもう一度書いてから。
#ウリャ

* #0598 Home Page アユミ! [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 16:27:11 1998)
★私は#0597で書きました

ごめんなさい。NN3で名前を付けて保存するとタグが消し飛んでしまって.....もう一回。m(..)m

* #0599 Home Page アユミ! [Re: IEのバグです。バグまで面倒見れません:-)] (Fri Jul 3 17:14:47 1998)
★私は#0598で書きました

何遍もすんません。見たところこの辺の入力エリアのタグが
</TR
こんなん成ってるような気がします。(わざと漢字で書いてるんですよ(^^;)
本当にタグまで壊すとは、やはり破壊的発言だったのか.....
#拾ったソースをそのままウチの裏に挙げようかと思ったら、どうもニフティが腐ってるようでUP出来ないぃ〜〜 (--;


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net