過去のぺたぺた(#0450 - #0499)


* #0450 Home Page <セルダン> (Mon Apr 13 16:39:16 1998)
★びいさんは#0448で書きました
>それはもしかして、WRAP(^^;)?

え゛................間違っとる(^^;;;;;;;;;;;;;

直しましたm(_ _)m

# 本人はWRAPと書いてると信じて疑わなかったらしい(謎)

* #0451 Home Page <セルダン> (Mon Apr 13 16:41:42 1998)
★N,Uさんは#0449で書きました
>御意。今度入った Alico の入院保険も同じくらいだったりします。
>そーかーふつーなんですね。それじゃ仕方ないかも。(;_;

ぢゆ〜かされた事だし、ソノ辺も変わってくるかもしれませんね。(ちょっと期待)

* #0452 Home Page Kok.Wish (Sun Apr 19 23:51:44 1998)
情報処理試験行ってきました。
#会社がうるさいもので。(^^;;
たまたま試験会場が学生時代住んでいた所に近かったので
ふらりとその辺を歩いてみたのですが、すでにそのアパートも
無く、新しい集合住宅が立っていたりしてました。
まぁ10年は経ってますから。

ちょっと感慨深いものがありました。

* #0453 Home Page Kok.Wish (Mon Apr 20 00:03:41 1998)
話は変って、情報処理試験会場で。
たまたま見掛けた可愛いねーちゃんにちと萌〜。

うむ、眼鏡っ娘で三つ編で、地味目な服に華奢で童顔。
しかも高度情報処理試験を受けに来るならそこそこ趣味も合おうかと。
好みぴったし。

たまにゃ人の集まるところへ出るのも目の保養に良いかも知んない。
(^^;
度胸の無いKok.Wishでした。

* #0454 Home Page N,U (Mon Apr 20 10:57:17 1998)
★<セルダン>さんは#0451で書きました
>ぢゆ〜かされた事だし、ソノ辺も変わってくるかもしれませんね。(ちょっと期待)

ぢつはその後、市役所から郵政省メールが届きまして、高額医療費払い戻し対象と認定されてしまいました。\(^^)/
6.5万/月を超える医療費は払い戻しに成るそうです。取り敢えず最初の月の分が帰って来たのですが、おおこんなに貰えるなんて…と一瞬喜んでしまいました。
罠だと思います。(^^;;

* #0455 Home Page N,U (Mon Apr 20 11:08:25 1998)
★Kok.Wishさんは#0453で書きました
>うむ、眼鏡っ娘で三つ編で、地味目な服に華奢で童顔。
>しかも高度情報処理試験を受けに来るならそこそこ趣味も合おうかと。
>好みぴったし。

その上、赤毛で、そばかすがあったりしたら、私も逆らえません。

>度胸の無いKok.Wishでした。

花は遠くから愛でるものかも・・・:-)

* #0456 Home Page <セルダン> (Mon Apr 20 17:09:34 1998)
★N,Uさんは#0454で書きました
>ぢつはその後、市役所から郵政省メールが届きまして、高額医療費払い戻し対象と認定されてしまいました。\(^^)/
>6.5万/月を超える医療費は払い戻しに成るそうです。取り敢えず最初の月の分が帰って来たのですが、おおこんなに貰えるなんて…と一瞬喜んでしまいました。

おぉ。ソレは良かったですねぇ

>罠だと思います。(^^;;

かも(^^;

* #0457 Home Page <セルダン> (Mon Apr 20 17:11:34 1998)
★N,Uさんは#0455で書きました
>★Kok.Wishさんは#0453で書きました
>>うむ、眼鏡っ娘で三つ編で、地味目な服に華奢で童顔。
>>しかも高度情報処理試験を受けに来るならそこそこ趣味も合おうかと。
>>好みぴったし。

>その上、赤毛で、そばかすがあったりしたら、私も逆らえません。

その上、18歳未満を連想させる場合は、書込み削除しなくちゃいけないかもしれません:-)

>>度胸の無いKok.Wishでした。

>花は遠くから愛でるものかも・・・:-)

ソレばかりではちと....(^^;

* #0458 Home Page Kok.Wish (Mon Apr 20 23:24:36 1998)
★N,Uさんは#0455で書きました
>その上、赤毛で、そばかすがあったりしたら、私も逆らえません。
この辺は好みに相違があるようです。

>花は遠くから愛でるものかも・・・:-)
こないだのココロジーのストーカー度チェックでほぼ満点取ってしまったので
愛で続けるのを自粛しました。(^^;

* #0459 Home Page Kok.Wish (Mon Apr 20 23:30:18 1998)
★<セルダン>さんは#0457で書きました
>その上、18歳未満を連想させる場合は、書込み削除しなくちゃいけないかもしれません:-)
「漫画など」に含まれるのですね。

>ソレばかりではちと....(^^;
それゆえ独り身を続けているわけです。(;_;)

* #0460 Home Page <セルダン> (Tue Apr 21 20:54:53 1998)
★Kok.Wishさんは#0459で書きました
>>その上、18歳未満を連想させる場合は、書込み削除しなくちゃいけないかもしれません:-)
>「漫画など」に含まれるのですね。

「など」には法律の条文も含まれるようなので:-)

>>ソレばかりではちと....(^^;
>それゆえ独り身を続けているわけです。(;_;)

何だか

★Kok.Wishさんは#0458で書きました
>>花は遠くから愛でるものかも・・・:-)
>こないだのココロジーのストーカー度チェックでほぼ満点取ってしまったので
>愛で続けるのを自粛しました。(^^;

ちと矛盾していますが:-)

* #0461 Home Page <セルダン> (Wed Apr 22 23:53:48 1998)
最近見つけた変なモノRFC-2324日本語訳はこちら

* #0462 Home Page Bojan (Fri Apr 24 00:08:21 1998)
皆さんおひさしぶりです(^^;/ 自分とこの掲示板で手一杯で...(^^;)

んで、懲りずに質問があって来たんですが、CGI なんかで参照できる環境変数 REMOTE_HOST ってありますよね? インターネット環境(笑)で、虚偽の REMOTE_HOST を返すことって可能なんでしょうか?

# いや、そのですね... ホントだとすると、凄い所からアクセスがあったもんで(^^;)

* #0463 Home Page Bojan (Fri Apr 24 00:10:16 1998)
ちなみに、この REMOTE_HOST、HyperROAD にダイヤルアップした場合は、infoweb.ne.jp ドメインで返ってきます(^^;) #0462 はさふいふ話ぢゃないですよ、念のため :-)

* #0464 ZnZ (Fri Apr 24 00:56:19 1998)
★Bojanさんは#0462で書きました
>皆さんおひさしぶりです(^^;/ 自分とこの掲示板で手一杯で...(^^;)

自分とこもまわり切れてないっていうか公開してるところは
ほとんど書き込みがないから、SSIやWWWCでチェックしてるし(^^;

>んで、懲りずに質問があって来たんですが、CGI なんかで参照できる環境変数 REMOTE_HOST ってありますよね? インターネット環境(笑)で、虚偽の REMOTE_HOST を返すことって可能なんでしょうか?

HTTP_REFFERは…というのはみたことがありますが、
REMOTE_HOSTはわかりません。Webサーバーが
設定するなら虚偽のにはできないと思うのですが、
送られて設定するものなのか、つながっている相手のを
勝手にWebサーバーが設定するものなのかわかりません(^^;

># いや、そのですね... ホントだとすると、凄い所からアクセスがあったもんで(^^;)

気になる…。もしかして、.go.jp?

* #0465 Kok.Wish (Fri Apr 24 10:14:53 1998)
★ZnZさんは#0464で書きました
>気になる…。もしかして、.go.jp?
.milとか。

* #0466 Home Page Bojan (Fri Apr 24 12:50:48 1998)
★ZnZさんは#0464で書きました

>気になる…。もしかして、.go.jp?

さいだす。さすがに kantei.go.jp ではありませんけど。それに準ずる驚きをもたらしてくれるドメインだったりします :-)

# なんてことを書いたら <セルダン> 和尚がチェックするに違いない :-)

* #0467 Home Page Bojan (Fri Apr 24 12:53:11 1998)
★Kok.Wishさんは#0465で書きました

>>気になる…。もしかして、.go.jp?
>.milとか。

.mil … 来て欲しいですねぇ :-)
aum-internet.org は勘弁してほしいですが :-)

# .nato とか .to も欲しいぞ(^^;)

* #0468 Home Page <セルダン> (Fri Apr 24 14:36:10 1998)
★Bojanさんは#0466で書きました
>さいだす。さすがに kantei.go.jp ではありませんけど。それに準ずる驚きをもたらしてくれるドメインだったりします :-)

># なんてことを書いたら <セルダン> 和尚がチェックするに違いない :-)

という事なので、チェックしてみました:-)
>s-infw.shugiin.go.jp
コレでしょうか?
確か、内部に見学者用の公開端末もあったはずですので、その辺(^^;のいんた〜ねっとかふぇからアクセスがあったのと同値かも:-)

# しかし、s-infwって多分FireWallなんだろうけど、あからさまにわかるような名前を付けるなんて、まるでセキュリティを考えてませんね。
## 「是非アタックして下さい。この中には面白いものがいっぱいありますよ」って言ってるようなモノで(^^;

* #0469 ZnZ (Sat Apr 25 00:34:28 1998)
★Bojanさんは#0467で書きました
># .nato とか .to も欲しいぞ(^^;)
nat.toというドメインはあるようですが(^^;

* #0470 Home Page Bojan (Mon Apr 27 02:12:57 1998)
★<セルダン>さんは#0468で書きました

>という事なので、チェックしてみました:-)

ど〜もです(^^;

>>s-infw.shugiin.go.jp
>コレでしょうか?

ですです。

>確か、内部に見学者用の公開端末もあったはずですので、その辺(^^;のいんた〜ねっとかふぇからアクセスがあったのと同値かも:-)

あうあう(^^; そのやうなオチがあろうとわ(^^;

* #0471 Home Page <セルダン> (Mon Apr 27 13:57:08 1998)
★Bojanさんは#0470で書きました
>>確か、内部に見学者用の公開端末もあったはずですので、その辺(^^;のいんた〜ねっとかふぇからアクセスがあったのと同値かも:-)

>あうあう(^^; そのやうなオチがあろうとわ(^^;

まぁ、そうでなくても、議員だけで500人、ソノ秘書とか、関係者とか、無関係者(^^;を含めるとかなりの数になりますから、中にはサッカーに興味を持つ人もいるでしょうね。
最近は例のサッカーくじ法案の関係も考えられますから、「サッカー」「カルチョ」とかで、検索にヒットしたとか:-)

* #0472 Home Page N,U (Mon Apr 27 14:34:11 1998)
★Kok.Wishさんは#0459で書きました
>★<セルダン>さんは#0457で書きました
>>ソレばかりではちと....(^^;
>それゆえ独り身を続けているわけです。(;_;)

ううっそのとおりです。(;_;
そういや、最近マックろのタイツみたいなぴっちりした上下に、これまた真っ黒
のミニスカとちっちゃな上着を着た女の○を見掛けました。
結構似合ってましたが、やっぱり声は掛けられませんでした。なんというか別の
理由…

* #0473 Home Page N,U (Mon Apr 27 14:41:26 1998)
★<セルダン>さんは#0468で書きました
># しかし、s-infwって多分FireWallなんだろうけど、あからさまにわかるような名前を付けるなんて、まるでセキュリティを考えてませんね。
>## 「是非アタックして下さい。この中には面白いものがいっぱいありますよ」って言ってるようなモノで(^^;

FireWallって名前を知られるとヤバイものだったんですね。(^^;
そういや、某Linkclub のメールサーバは、air の他に、osaka があります。
これはこれでナニがなんだかわからないかも。

* #0474 Home Page <セルダン> (Mon Apr 27 23:25:02 1998)
★N,Uさんは#0473で書きました
>FireWallって名前を知られるとヤバイものだったんですね。(^^;

まぁ、アクセスログとか見ればわかるという話もありますが(^^;
まじめに(^^;やってる所だと、FireWallの外にプロキシー置いて、Webのアクセスは必ずそのプロキシー通せって所もあります。
アクセスログにはプロキシーのアドレスしか残らないし、プロキシー*だけ*動かしてるマシンなら、セキュリティー高めるのも簡単だし。(ユーザ作らなくても良い)
まぁ、そんな事まで考えてる所は、侵入されたというだけで、とってもマズい所ぐらいですが:-)

# ウチはそもそも侵入してもロクなモノが無いという話も(^^;

* #0475 Home Page Bojan (Mon Apr 27 23:27:26 1998)
★<セルダン>さんは#0471で書きました

>最近は例のサッカーくじ法案の関係も考えられますから、「サッカー」「カルチョ」とかで、検索にヒットしたとか:-)

説得力ありすぎ ^^;

* #0476 Home Page <セルダン> (Tue Apr 28 20:57:47 1998)
★Bojanさんは#0475で書きました
>説得力ありすぎ ^^;

だしょ(^^;

* #0477 Home Page <セルダン> (Thu Apr 30 15:23:16 1998)
お知らせ:

5/3(5/4?)までアクセスできませんので、ソコんとこよろしく。

# ソコんとこってドコ?(^^;

* #0478 Home Page びい (Thu Apr 30 23:56:51 1998)
★<セルダン>さんは#0477で書きました
>5/3(5/4?)までアクセスできませんので、ソコんとこよろしく。
了解。

># ソコんとこってドコ!)(^^;
PROのほうでしょ? 任せてください。攻め落とし
NO CARRIER

* #0479 Home Page N,U (Mon May 4 12:40:29 1998)
★<セルダン>さんは#0474で書きました
># ウチはそもそも侵入してもロクなモノが無いという話も(^^;

あのパスワードの先に何があるんですか?

>まぁ、アクセスログとか見ればわかるという話もありますが(^^;
>まじめに(^^;やってる所だと、FireWallの外にプロキシー置いて、Webのアクセスは必ずそのプロキシー通せって所もあります。

自動的にモザイクが掛かるとか、18才未満を見つけると、××を追加してくれるとか。
付加機能もありそうです。

* #0480 Home Page <セルダン> (Tue May 5 16:46:40 1998)
★びいさんは#0478で書きました
>>5/3(5/4?)までアクセスできませんので、ソコんとこよろしく。
>了解。

という事で復活(^^;

>># ソコんとこってドコ!)(^^;
>PROのほうでしょ? 任せてください。攻め落とし
>NO CARRIER

あれ?ココはモデムで繋いではいないはずなのですが(^^;

* #0481 Home Page <セルダン> (Tue May 5 16:47:52 1998)
★N,Uさんは#0479で書きました
>># ウチはそもそも侵入してもロクなモノが無いという話も(^^;

>あのパスワードの先に何があるんですか?

ヒミツなモノです(^^;

>>まぁ、アクセスログとか見ればわかるという話もありますが(^^;
>>まじめに(^^;やってる所だと、FireWallの外にプロキシー置いて、Webのアクセスは必ずそのプロキシー通せって所もあります。

>自動的にモザイクが掛かるとか、18才未満を見つけると、××を追加してくれるとか。
>付加機能もありそうです。

××って...(^^;

* #0482 Home Page <セルダン> (Fri May 8 03:50:15 1998)
某SYSOP(^^;の「リンクにはリンクを」のページに某暗黒魔導師のリンクページが何故か2つも引っかかっていた(^^;
アソコはROBOT.TXT仕込んでないんだろうか?(^^;

某私の公式ページ(ってナニ?)のリンクページは見つかってしまったようだが、ココのページはまだ見つかってないようだ。
やっぱ co.jpより.netの方がバレにくいって事か?

# 「某」ばっか(^^;

* #0483 Home Page <セルダン> (Fri May 8 04:11:43 1998)
最近、LinuxのPPP接続の設定をイロイロやってるのですが、わかってしまえば結構簡単(^^;
アナログモデム同士の接続のテストは、ISDNのTAの内線機能を使ってるので、電話代がかからなくて吉

ISDNといえば、明日(おぉもう今日だ(^^;)自宅の回線もISDNになります(^^v
そんで、TAをイロイロ探してみたんですが、要望としては、「アナログポートが3つ以上あること」だったので、ほとんどNECのAtermシリーズ(か、ソノOEM品のNTTブランドのヤツ)しか無いかなぁ?と思って、ソフマップやT-ZONEに行ってみたんだけど、Atermって結構高いですねぇ(^^;
ちょっと前まではソフマップでIT-55DSUが安く売ってたんですが、もう無くなっちゃったみたいだし。(会社のTAはコレ(^^;)
で、しゃーないなぁと思ってたんですが、アナログ2ポートのOMRONのDSU内蔵TAが1万5千円で売ってたので、「アナログは2ポートで我慢するかなぁ?」と思いつつ、フラフラしてると、何とメルコのDSU無し、アナログ2ポートのTAが5千円!!(^^;

で、結局2万円でデジタル2ポート、アナログ4ポートになりました(^^;

# そんなにあってどうする?(^^;

TAのアナログポートって、規格的にはデージーチェーン接続できない事になってるので、電話を2台と、FAXとモデムをアナログポートに繋いで、メルコの方のデジタルポートはMP128対応なので、こっちをPCで使えばかなり快適かも(^^;

で、自宅からISDNの64K/128K同期で繋ごうかな?と思って会社のLinux-BoxのPPPの設定をしてたのでした(^^;(最初へ戻る)

# 実は客先へ納品するヤツも設定しなきゃいけないので、さっさとやらなきゃいけなかったんですが、やっぱ自分の事にならないと、やる気が起きなくって(^^;
## 後はFAXをどこかで調達してこなくては...
### 一応タダでもらえる当てはあるんだけど...

#### って、自分のページに雑談書くのもなんか変(^^;

* #0484 Home Page <セルダン> (Fri May 8 04:22:31 1998)
おぉ(^^;久しぶりに:-)ここの表紙のページを覗いて見たら、ちょうど意味無しカウンタが800だった(^^;
結構ちゃんと表紙から辿ってきてくれる人(もののけ含む)もいるんですねぇ(^^;

# 私はBookmarkで直ですが:-)
## って、自分のアクセスはカウントしない様にしてるので、どっちでも同じ事ですが(^^;
### 他の第n墓場も全部Bookmark(というより、ここのリンクページ)直なので、カウントアップには貢献してません(^^;
#### まぁ、カウンタが進んだからって良い事がある訳で無し(^^;
##### かといって、全然進まないのもアレかな?(^^;

* #0485 Home Page Kok.Wish (Fri May 8 13:38:33 1998)
★<セルダン>さんは#0484で書きました
>おぉ(^^;久しぶりに:-)ここの表紙のページを覗いて見たら、ちょうど意味無しカウンタが800だった(^^;
>結構ちゃんと表紙から辿ってきてくれる人(もののけ含む)もいるんですねぇ(^^;
その800番は私がいただきました。

>#### まぁ、カウンタが進んだからって良い事がある訳で無し(^^;
>##### かといって、全然進まないのもアレかな?(^^;
とびいさんもおっしゃってましたねぇ。(^^)

掲示板があるなら、まぁ書き込みがあればみてるんだなぁと思えますが、
そういうのが無い頁はカウンタにでも進んでもらわないと、見てもらえないのかなぁ、と不安になりますです。
せっかく書いたんだから、誰にも見てもらえないとさみしいじゃないですか。

うちももうすぐ開設1周年だわ。
でも、そろそろネタが無い。

* #0486 Home Page <セルダン> (Fri May 8 15:35:13 1998)
★Kok.Wishさんは#0485で書きました
>>結構ちゃんと表紙から辿ってきてくれる人(もののけ含む)もいるんですねぇ(^^;
>その800番は私がいただきました。

今見たら801だった。という事は、Kok.Wishさん以外表紙から辿って来てない?(^^;

>掲示板があるなら、まぁ書き込みがあればみてるんだなぁと思えますが、
>そういうのが無い頁はカウンタにでも進んでもらわないと、見てもらえないのかなぁ、と不安になりますです。
>せっかく書いたんだから、誰にも見てもらえないとさみしいじゃないですか。

ログを見ると言う手も...(^^;

>うちももうすぐ開設1周年だわ。
>でも、そろそろネタが無い。

そろそろネタが無い位なら良いではないですか。
ウチなんて、最初からネタが無い(^^;

* #0487 Home Page びい (Sat May 9 00:30:24 1998)
★<セルダン>さんは#0482で書きました
>某SYSOP(^^;の「リンクにはリンクを」のページに某暗黒魔導師のリンクページが何故か2つも引っかかっていた(^^;
あら。リンク仕返しページができた頃には私のページは出ていなかったので油断していました。

>アソコはROBOT.TXT;E9~$s$G$J$$$s$@$m$&$+!)(^^;
何がなんだか判りませんが、同じディレクトリにあるのでなんとも。
私のリンクページというと、多分 www.mars.dti.ne.jp/~bee/linkto.html
だと思うのですが…。
トップは同じディレクトリのindex.html だし。
もしかしたらファイル名の大文字小文字が…(^^;)。

* #0488 Home Page <セルダン> (Sat May 9 14:25:44 1998)
引用元の話とは全然関係ない話ですが...

★びいさんは#0487で書きました
>>アソコはROBOT.TXT;E9~$s$G$J$$$s$@$m$&$+!)(^^;

コノ手の文字化けの原因はIE3でJISのページを見た時に、タマにESCを見落とす事があるというIE3のバグが原因らしいです。
対策としては、邪悪な:-)Shift-JISで送り出すという方法もありますが....ヤダ(^^;
ブラウザのバグに付き合うために、サーバ側を直すのは本末転倒だと思ふ(^^;

* #0489 Home Page <セルダン> (Sat May 9 14:30:54 1998)
★びいさんは#0487で書きました
>私のリンクページというと、多分 www.mars.dti.ne.jp/~bee/linkto.html
>だと思うのですが…。
>トップは同じディレクトリのindex.html だし。
>もしかしたらファイル名の大文字小文字が…(^^;)。

Robot.txt見てない、邪悪なロボットがいるとか(^^;

* #0490 Home Page Kok.Wish (Sun May 10 17:37:18 1998)
★<セルダン>さんは#0489で書きました
>Robot.txt見てない、邪悪なロボットがいるとか(^^;
それはロボット3原則に反していますね。(そうか?)

* #0491 Home Page Kok.Wish (Sun May 10 17:40:10 1998)
ども、アユミ!さんの結婚式も終わりまして、アユミ!さんは
めきちゅね様共々、新婚旅行に出かけました。
お祝い電子メールを下さった方々、アユミ!さんに代りまして
御礼申し上げます。m(_"_)m

* #0492 ZnZ (Mon May 11 02:19:25 1998)
http://www.mosaikekkan.or.jp/

なんかあやしいっていうか、すごいサイトがありました。

* #0493 Home Page <セルダン> (Mon May 11 02:44:25 1998)
★Kok.Wishさんは#0490で書きました
>>Robot.txt見てない、邪悪なロボットがいるとか(^^;
>それはロボット3原則に反していますね。(そうか?)

御意(^^;

* #0494 Home Page <セルダン> (Mon May 11 02:45:55 1998)
★Kok.Wishさんは#0491で書きました
>ども、アユミ!さんの結婚式も終わりまして、アユミ!さんは
>めきちゅね様共々、新婚旅行に出かけました。
>お祝い電子メールを下さった方々、アユミ!さんに代りまして
>御礼申し上げます。m(_"_)m

おぉ(^^;ついに...
コレで解禁でしょうか?:-)

# いぇ、墓場でイロイロ冷やかして書こうかと思ったのですが、ちょっち自粛してたんです(^^;

* #0495 Home Page <セルダン> (Mon May 11 02:52:17 1998)
★ZnZさんは#0492で書きました
http://www.mosaikekkan.or.jp/

>なんかあやしいっていうか、すごいサイトがありました。

むぅ(^^;なかなか....
でも、バッタ屋はチョッチ高すぎ(^^;
今時16MのSIMMに1万も払う人はいないと思うが(^^;

* #0496 Home Page N,U (Mon May 11 14:42:16 1998)
★Kok.Wishさんは#0491で書きました
>ども、アユミ!さんの結婚式も終わりまして、アユミ!さんは
>めきちゅね様共々、新婚旅行に出かけました。
>お祝い電子メールを下さった方々、アユミ!さんに代りまして
>御礼申し上げます。m(_"_)m

という事は今はいないわけですね。(^^;
ところで、ネチケットに反する様な気がしますが、アユミ!さんはもしかして「♂もののけ」ですか?
なんか以前に本墓場でさいう噂(アユミ!さんオヤジ説)が流れた様な気がするのですが、最近指輪買ったり結婚したり?してましたから、やはり♀かもと思ったのですが、すっかり騙されていた様なそうでない様な…

# 私はまた、Kok.Wishさんと御結婚されたものだとばかし… (^^;;

* #0497 Home Page <セルダン> (Mon May 11 18:04:13 1998)
★N,Uさんは#0496で書きました
>ところで、ネチケットに反する様な気がしますが、アユミ!さんはもしかして「♂もののけ」ですか?
>なんか以前に本墓場でさいう噂(アユミ!さんオヤジ説)が流れた様な気がするのですが、最近指輪買ったり結婚したり?してましたから、やはり♀かもと思ったのですが、すっかり騙されていた様なそうでない様な…

え゛♂だというのは周知の事実では?:-)
だって♀だとするとめきちゅね様と結婚するとマズいでしょう(^^;

* #0498 Home Page Kok.Wish (Mon May 11 23:21:29 1998)
★<セルダン>さんは#0494で書きました
>コレで解禁でしょうか?:-)
ですです。


># いぇ、墓場でイロイロ冷やかして書こうかと思ったのですが、ちょっち自粛してたんです(^^;
というわけですんで、めいっぱい冷やかしたってください。(^^;;

* #0499 Home Page Kok.Wish (Mon May 11 23:25:07 1998)
★N,Uさんは#0496で書きました
># 私はまた、Kok.Wishさんと御結婚されたものだとばかし… (^^;;
勘弁してぇ。(;_;)

登場時に私が「アユミ!ちゃん」扱いしてアユミ!氏の「俺は男だぁー」発言があったではないですか。
ネットおかまで通す気かな、と思って協力したつもりだったのだけど、そんな気は無かったようで。


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net