過去のぺたぺた(#0300 - #0349)


* #0300 ZnZ (Thu Feb 5 00:25:34 1998)
なんだこれ

* #0301 Home Page <セルダン> (Thu Feb 5 12:24:20 1998)
>なんだこれ

なんだって...(^^;

# ほ〜むぺ〜じ :-)

* #0302 Home Page <セルダン> (Thu Feb 5 13:26:02 1998)
こんなのもあったりする(^^;

# 誰かsercetってナンなのか教えて(^^;

* #0303 Home Page N,U (Thu Feb 5 15:46:04 1998)
>>で、見直してようやくスイカだと... :-)
>>錯乱坊ぢゃ亡かったのですか?
>>(^^;
>(;_;)

とまとだ〜でしょでしょ。(^^/
その証拠に stomato.gif とあります。ずばり!

* #0304 Home Page <セルダン> (Thu Feb 5 17:19:55 1998)
>とまとだ〜でしょでしょ。(^^/
>その証拠に stomato.gif とあります。ずばり!

結界にご利用ください:-)

* #0305 Home Page N,U (Fri Feb 6 14:37:53 1998)
>結界にご利用ください:-)
そういや、ここ2,3日、インターネットのルーティング情報が混乱して、辿り着けないサイトや、時間掛かるサイトが出ているそうです。
結界平気^H^H兵器の影響でしょうか?
そういや、OLMPUS 早いぞおかしいと思ったら、LineUp に行くと遅かったり、あれと思って、CANON 行くと、結構早いはずが、遅く成ってたり変です。
ナニかが仮想空間で暴れていると見た。:-)

* #0306 Home Page <セルダン> (Sat Feb 7 13:39:22 1998)
>>結界にご利用ください:-)
>そういや、ここ2,3日、インターネットのルーティング情報が混乱して、辿り着けないサイトや、時間掛かるサイトが出ているそうです。

その点、安定して遅い某所は安心ですね:-)

# 安心?(^^;

* #0307 Home Page <セルダン> (Sat Feb 7 16:16:22 1998)
コレが噂のアレです:-)

* #0308 Home Page <セルダン> (Sat Feb 7 18:16:10 1998)
表紙をちょっとアレしました(^^;
御自由にお使い下さい。

その結果、対象者に怨まれる、Compaq || DEC に訴えられるなどの症状が起きても
私は一切関知しませんが:-)

* #0309 アユミ! (Mon Feb 9 11:21:48 1998)
>そういや、OLMPUS 早いぞおかしいと思ったら、LineUp に行くと遅かったり、あれと思って、CANON 行くと、結構早いはずが、遅く成ってたり変です。
>ナニかが仮想空間で暴れていると見た。:-)

ちなみにアユミ!がOLIMPUSの一眼れふを持ってるとか、CANONのデヂカメをもってるとか
一切関係ありません。
:-)

* #0310 アユミ! (Mon Feb 9 13:44:21 1998)
ありゃ?
一個書いたつもりなのに???#310はいずこへ?

ダブりになるかも知れないけど、

これで引っかかるとは。唖然...

* #0311 Home Page アユミ! (Mon Feb 9 13:50:09 1998)
れれ?
リンクが書けなくなった?
もっかい実験
URL だけ先に書いておこう
http://member.nifty.ne.jp/aum/
これリンクできるかな?
さて?[書込み!!]

* #0312 Home Page Bojan (Tue Feb 10 00:27:32 1998)
コレって有名なのかな?

# ファイル名が良い感じになっちゃってますね。さすがイタリヤン(^^;)
# あ、使用例はこんな感じです。:-)

* #0313 ZnZ (Tue Feb 10 00:45:08 1998)
>A HREF="mailto:えzん00424@二歩"
二歩はだめです。

* #0314 アユミ! (Tue Feb 10 09:30:16 1998)
#310 #311はケアレスミスみたいでしたm(..)m


>>A HREF="mailto:えzん00424@二歩"
>二歩はだめです。

ありゃ?負けちゃいました(^^;;;

* #0315 Home Page N,U (Tue Feb 10 10:52:10 1998)
>コレが噂のアレです:-)

もうこれで大丈夫。(^^;;;

これリンクできるかな?

さらにこここれにリンク張ってます。
ナニ死体(VJE+ワシの教育の成果か?)んだろ・・・ (^^;

ところで、#0311 は、トマト結界をクリヤしてませんか? おそるべし。

* #0316 Home Page N,U (Tue Feb 10 11:11:07 1998)
あっ間違えた。
これでなくてこれでした。
う〜ん、何の不思議も無い。m(__)m

そういや、CANON のスキャナ(CanoScan300) 届いた。(^_^)
これで ASCII 捨てられる様に成るかも知れない。でもめんどくさいかも。

* #0317 Home Page アユミ! (Tue Feb 10 12:36:38 1998)
>ところで、#0311 は、トマト結界をクリヤしてませんか? おそるべし。

#0310 の努力の成果です。(^^;
アユミ!がクォートか何か付け忘れてアンカータグが腐ったのでしょう:p

ということで次に書く人(含もののけ)に影響が出るのでわ?(^^;
これ

* #0318 Home Page <セルダン> (Tue Feb 10 14:46:08 1998)
コレって有名なのかな?

さぁ?どうなんでしょう?
あんまり見た事無い気はする。

* #0319 Home Page <セルダン> (Tue Feb 10 14:48:07 1998)
>>ところで、#0311 は、トマト結界をクリヤしてませんか? おそるべし。

>#0310 の努力の成果です。(^^;
>アユミ!がクォートか何か付け忘れてアンカータグが腐ったのでしょう:p

>ということで次に書く人(含もののけ)に影響が出るのでわ?(^^;
これ


お願いです。タグのクォートはちゃんと閉じて下さい(;_;)

* #0320 Home Page Bojan (Wed Feb 11 00:54:49 1998)
>あんまり見た事無い気はする。

不比等 inside とどっちがメジャーなんでしょうか?

* #0321 Home Page 不比等 (Thu Feb 12 04:42:32 1998)
>>いやあ、みんなよくぞ次々と見つけるなぁ、へんなとこ(^^;)

>へへ.もいっこ(^^;;;

>>いやfuhitoでもいいけどちょっとなぁ(^^;) …不比等

これあります。なんかひどく強烈です。(^^;

ああっっ、取られているっ(^^;)>fuhito
なんかその気はなかったのに、誰かに取られているとわかった途端に惜しい気分が(^^;)
しかし、誰やコレ(^^;)
なんかホンマにすんげー強烈っすよ(^^;)


点目になってしもうた(^^;) …不比等

* #0322 Home Page <セルダン> (Thu Feb 12 13:19:57 1998)
>>これあります。なんかひどく強烈です。(^^;

>ああっっ、取られているっ(^^;)>fuhito
>なんかその気はなかったのに、誰かに取られているとわかった途端に惜しい気分が(^^;)

御意(^^;
大文字でFuhitoなら空いてるようですが:-)

* #0323 Home Page アユミ! (Fri Feb 13 13:03:30 1998)
>ああっっ、取られているっ(^^;)>fuhito
>なんかその気はなかったのに、誰かに取られているとわかった途端に惜しい気分が(^^;)

見えるまではお醸様のところみっけ♪
と思ってたら(・・)なにこれ?状態でした (^^;

>しかし、誰やコレ(^^;)
>なんかホンマにすんげー強烈っすよ(^^;)
>点目になってしもうた(^^;) …不比等

今は、最初に発見したときよりも「数倍ぱわ〜あっぷ」してますぅ

はじめはリンク先だけでした。それも画像リンクが切れ切れで....

改めて 強烈 (^^;

* #0324 Home Page <セルダン> (Fri Feb 13 17:13:27 1998)
今日のlinkclubはいつにも増して繋がるのが遅いなぁ(^^;
ひょっとして途中にEME回線が入ってるとか:-)

* #0325 Home Page N,U (Mon Feb 16 03:37:47 1998)
>今日のlinkclubはいつにも増して繋がるのが遅いなぁ(^^;
>ひょっとして途中にEME回線が入ってるとか:-)

なんだかわかりませんが、今完黙した様です。
ノ(^^)ノヘ(^^)ヘ

* #0326 Home Page N,U (Mon Feb 16 03:55:23 1998)
>しかし、誰やコレ(^^;)
>なんかホンマにすんげー強烈っすよ(^^;)

しっかし不比等って書いてありますし… (^^;;;
そういや、私全然知らないし見た事無いのですが、不比等様のハンドルは誰かとバッティングする程ポピュラーなんですか?
故意だと犯罪に成りそうな気がするけど… たたりも怖いです。(^^;

* #0327 Home Page <セルダン> (Mon Feb 16 13:41:02 1998)
>そういや、私全然知らないし見た事無いのですが、不比等様のハンドルは誰かとバッティングする程ポピュラーなんですか?
>故意だと犯罪に成りそうな気がするけど… たたりも怖いです。(^^;

本家不比等のたたり?:-)

# 本家って...(^^;

* #0328 Home Page 不比等 (Fri Feb 20 04:28:31 1998)
>>そういや、私全然知らないし見た事無いのですが、不比等様のハンドルは誰かとバッティングする程ポピュラーなんですか?

そんなハズはないと思っていたんだが、どうやら世の中、思ってる以上に広いみたいです。:-)
初めて見つけたのは、某雑誌の恋人?募集の欄(^^;)
一瞬、自分か?と思…うわけないって。
幸いにも住所が遠く離れていたからよかったけど、同じだったらきっとおいらが出したと思われていただろうなぁ(^^;)

>>故意だと犯罪に成りそうな気がするけど… たたりも怖いです。(^^;

犯罪…なんですか?(^^;)>故意に「不比等」と名乗る

>本家不比等のたたり?:-)

># 本家って...(^^;

はて?
長屋王のたたりで息子4人亡くしましたが…(うそ泣き)

しかし、アレ、わしのページだと思いこんでる人、いるかなぁ?(^^;)
そのせいで何らか疑われるってのも、ちょっち不本意なんですが:-)


何らかってなに?(^^;)>わし …不比等

* #0329 Home Page <セルダン> (Fri Feb 20 12:43:01 1998)
>初めて見つけたのは、某雑誌の恋人?募集の欄(^^;)
>一瞬、自分か?と思…うわけないって。
>幸いにも住所が遠く離れていたからよかったけど、同じだったらきっとおいらが出したと思われていただろうなぁ(^^;)

思う....だろうか?(^^;

>しかし、アレ、わしのページだと思いこんでる人、いるかなぁ?(^^;)
>そのせいで何らか疑われるってのも、ちょっち不本意なんですが:-)

アヤしさの質が違うので大丈夫でしょう:-)

* #0330 Home Page N,U (Fri Feb 20 13:12:44 1998)
>犯罪…なんですか?(^^;)>故意に「不比等」と名乗る

辞書引きました…藤原不比等、藤原鎌足の次男…成程、由緒正しい訳ですね。
歴史はさっぱしですが、一部で根強いファンがいるらしく、いんふぉしーくで引くとわらわら出てきます。それぢゃーしかたないかも。(^^;;

そういや芸名なんかは勝手に使うと訴えられる様ですが、ハンドルで訴えられたというのは聞かないです。どこが違うのだろう…(謎)

>アヤしさの質が違うので大丈夫でしょう:-)

御意。うわべだけのアヤしさでは、誤魔化しきれません。:-)

* #0331 Home Page <セルダン> (Sat Feb 21 13:08:43 1998)
>>アヤしさの質が違うので大丈夫でしょう:-)
>御意。うわべだけのアヤしさでは、誤魔化しきれません。:-)

そうそう。デンパが足りません:-)

* #0332 Home Page EASY (Mon Feb 23 02:27:48 1998)
 やは!
 わたしもついに、ページを公開しました。(^^v

 まだ骨組みだけだし、絵も無いけど、ぷらぷらしていってね。

# ここが某所か? :-)

* #0333 Home Page EASY (Mon Feb 23 02:29:40 1998)
 しまった、飛べない。(^^;) こっちですよ〜。

# うーむ消しかたが分からん。

* #0334 Home Page <セルダン> (Mon Feb 23 13:32:50 1998)
> やは!
> わたしもついに、ページを公開しました。(^^v

おめでとさんです(^^;/

># ここが某所か? :-)

(^^;

># うーむ消しかたが分からん。

消しかた....無いです(爆)(^^;

* #0335 アユミ! (Tue Feb 24 12:46:04 1998)
> やは!
> わたしもついに、ページを公開しました。(^^v

みてきました(^^;

># ここが某所か? :-)

もいっこ、重たい?所が(^^;;;
アユミ!のお気に入りです

* #0336 Home Page <セルダン> (Tue Feb 24 16:53:26 1998)
>># ここが某所か? :-)
>もいっこ、重たい?所が(^^;;;
>アユミ!のお気に入りです

アレは重いと言うよりサーバの設定が....(^^;

* #0337 Home Page びい (Wed Feb 25 00:28:48 1998)
ども(^^)>御大。
御大のページもリンクに追加いたしましたのでご報告まで。
お腹空いた…。

* #0338 Home Page <セルダン> (Fri Feb 27 20:11:40 1998)
とりあえず@〜関係のリンクを更新しました。
他にご存知の方いれば教えて下さい(^^;/

* #0339 Home Page <セルダン> (Fri Feb 27 21:00:05 1998)
一網打尽リンクのページを直接表示できるようにしてみました。

# って、自分のためですが(^^;

* #0340 Home Page アユミ! (Fri Feb 27 21:04:00 1998)
>とりあえず@〜関係のリンクを更新しました。
>他にご存知の方いれば教えて下さい(^^;/

暗黒魔導師様のところはサブディレクトリがも2つ隠れているのですが....
基本に立ち返れば見えてきます。
:-)

* #0341 Home Page <セルダン> (Fri Feb 27 21:12:18 1998)
>暗黒魔導師様のところはサブディレクトリがも2つ隠れているのですが....
>基本に立ち返れば見えてきます。
>:-)

まぁ、隠してる所を暴くのも.....面白いかもしれない:-)

* #0342 Home Page <セルダン> (Fri Feb 27 21:31:08 1998)
>まぁ、隠してる所を暴くのも.....面白いかもしれない:-)

と書いたのですが、ドコの事でしょう?
更新中は結構こまめに更新したので、変なのがキャッシュされてるかもしれない(^^;

* #0343 Home Page <セルダン> (Fri Feb 27 21:55:10 1998)
フィンローダさんの凶悪。バナーがいっぱいリンク(仮称)ページ。さすがに重いですねぇ(^^;
金曜夜の21:50頃に表示してみましたが、OCNエコノミー(128k)経由で4分かかりました(^^;

* #0344 Home Page アユミ! (Fri Feb 27 22:39:09 1998)
>>まぁ、隠してる所を暴くのも.....面白いかもしれない:-)

>と書いたのですが、ドコの事でしょう?
>更新中は結構こまめに更新したので、変なのがキャッシュされてるかもしれない(^^;

ウチのリンクですが.....
て、書いちゃったら暴いたことになるのかな?(^^;

* #0345 Home Page N,U (Sat Feb 28 12:39:09 1998)
じ、じつは、まっくにはこーどりそーすというものがあって、DLL とは一寸違うアレをかもしだしています。
初期のこーどりそーすのえんとり部分は、順番に関数のアドレスを列記するものと、JMP 命令付きで列記するものとがあってどれもあせんぶら〜で書かないといけません。
最近のものは、大抵、パラメータのアドレスと、コマンドの番号を渡すタイプですので、楽なのですが…
ああめんどくさい…_(__)_

こんなの入れてみました。

どうなるんだろ…

* #0346 Home Page N,U (Sat Feb 28 12:46:11 1998)
<赤十字が吸収合併



/赤十字が吸収合併>

* #0347 Home Page びい (Mon Mar 2 04:44:18 1998)
いや、あの、その…。
ううん、なんでもないの。
いや、そーゆーわけじゃなくて(^^;)。
表紙を変えたわけじゃないです(^^;)。誤報です。委員会にはそう伝えてください(^^;)。

* #0348 Home Page <セルダン> (Mon Mar 2 11:52:10 1998)
>ウチのリンクですが.....
>て、書いちゃったら暴いたことになるのかな?(^^;

ソノ辺はちゃんと入ってますが...(^^;
もしかして古いやつがキャッシュされてるかもしれないのでリロードしてみて下さい(^^;

* #0349 Home Page <セルダン> (Mon Mar 2 11:53:54 1998)
>表紙を変えたわけじゃないです(^^;)。誤報です。委員会にはそう伝えてください(^^;)。

え?昔の表紙はアノWin95をも落としてしまうと言うアレではなかったかな?:-)
ところで委員会って委員長に報告しとけばよろしいでしょうか?(^^;

# って、委員長ってドコ?(^^;


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net