過去のぺたぺた(#0200 - #0249)


* #0200 Home Page <セルダン> (Sat Jan 3 22:50:14 1998)
>なんでみんな考える事は同じなのか...
私の方が、一応リンクがあるだけ親切だと思うが:-)

と言う事で、帰省先から帰ってきました。

あけまして、おめでとうございます。

# って今ごろ書くのもなんかマヌケ(^^;

* #0201 Home Page ZnZ (Sun Jan 4 00:13:23 1998)
メンバーズホームページで変なページをいくつか見つけたので、
向こうに書いときました。

* #0202 Home Page Bojan (Sun Jan 4 00:58:16 1998)
>私の方が、一応リンクがあるだけ親切だと思うが:-)

ということで、#0200 ゲットおめでたうございます(^^)//

* #0203 Home Page <セルダン> (Sun Jan 4 20:17:57 1998)
>メンバーズホームページで変なページをいくつか見つけたので、
>向こうに書いときました。
確かに変だ(^^;
無駄に沢山書いてあるJavaScriptとか:-)

* #0204 Home Page <セルダン> (Sun Jan 4 20:19:58 1998)
>ということで、#0200 ゲットおめでたうございます(^^)//
おゃ。そんなタイミングでしたか(^^ゞ
でも、実はここは0始まりなので、#0199が200番目のメッセージなのでした(^^;

* #0205 Home Page Bojan (Sun Jan 4 23:23:19 1998)
>確かに変だ(^^;
>無駄に沢山書いてあるJavaScriptとか:-)

どき(^^;

* #0206 Home Page Kok.Wish (Mon Jan 5 10:12:57 1998)
>確かに変だ(^^;
>無駄に沢山書いてあるJavaScriptとか:-)
ビクッ (^^;;

* #0207 Home Page <セルダン> (Mon Jan 5 14:21:44 1998)
>>確かに変だ(^^;
>>無駄に沢山書いてあるJavaScriptとか:-)

Bojan>どき(^^;
Kok.Wish>ビクッ (^^;;
何かみなさん心当たりがあるようで:-)

* #0208 Home Page Kok.Wish (Tue Jan 6 00:06:27 1998)
広島オフからただいま帰着。
うーん、墓場より先にこっちに来てしまった。

* #0209 Home Page <セルダン> (Tue Jan 6 13:44:45 1998)
>広島オフからただいま帰着。
昨日はどもでした(^^;/
何か、娘がKok.Wishさん、気に入ちゃったようで(^^;

# もっと年上の娘に気に入られたい?(^^;

>うーん、墓場より先にこっちに来てしまった。
(^^;

* #0210 Home Page Kok.Wish (Wed Jan 7 00:43:17 1998)
>昨日はどもでした(^^;/
ども。

>何か、娘がKok.Wishさん、気に入ちゃったようで(^^;
みたいでしたね。
子供には好かれるんでしょうか。
友人宅へ遊びにいった時も小さい子にはなつかれてました。

># もっと年上の娘に気に入られたい?(^^;
贅沢はいいませんが、さすがに1才2ヶ月というのは
Out of rangeです。(^^;;

* #0211 Home Page <セルダン> (Wed Jan 7 18:37:02 1998)
>># もっと年上の娘に気に入られたい?(^^;
>贅沢はいいませんが、さすがに1才2ヶ月というのは
>Out of rangeです。(^^;;
せめて倍は欲しいとか :-)

* #0212 Home Page Kok.Wish (Thu Jan 8 00:17:15 1998)
>せめて倍は欲しいとか :-)
半年ほど後の月齢と年齢が一致したあたりでIn Rangeですかね。
現在の月齢と年齢が一致したあたりでukyo氏が狙いだすでしょう。

* #0213 Home Page ZnZ (Thu Jan 8 01:08:11 1998)
クッキーがたくさん出てきた。
他のページを見ながら待つことが出来ない...。

* #0214 Home Page N,U (Thu Jan 8 15:16:22 1998)
>># もっと年上の娘に気に入られたい?(^^;
>贅沢はいいませんが、さすがに1才2ヶ月というのは
>Out of rangeです。(^^;;

そういや、子供は自己中心的でいかんというのを何処かで聞いた様な気がするのですが、出典が何か全然覚えてないです。
私は、女性はすべからく自己中心的であると思うのですが、それがイヤという訳でも無いのが不思議です。ヤローがこれだと流石にむかつくが…(^^;
というわけで、女性にはわりかし寛容な私ですが、向こうはそうでないようです。…何故? (;_;

* #0215 Home Page <セルダン> (Thu Jan 8 17:04:17 1998)
>>せめて倍は欲しいとか :-)
>半年ほど後の月齢と年齢が一致したあたりでIn Rangeですかね。
>現在の月齢と年齢が一致したあたりでukyo氏が狙いだすでしょう。

え?という事はInRangeは生後2ヶ月未満?(^^;
ソレは凶悪な(^^;

* #0216 Home Page <セルダン> (Thu Jan 8 17:05:21 1998)
>クッキーがたくさん出てきた。
>他のページを見ながら待つことが出来ない...。

黙ってクッキー食べれば良いのでは?:-)

* #0217 Home Page <セルダン> (Thu Jan 8 17:06:30 1998)
>そういや、子供は自己中心的でいかんというのを何処かで聞いた様な気がするのですが、出典が何か全然覚えてないです。
自己中心でない子供ってのもイヤですが(^^;

>というわけで、女性にはわりかし寛容な私ですが、向こうはそうでないようです。…何故? (;_;
ヤローだからでは?:-)

* #0218 ZnZ (Fri Jan 9 02:08:01 1998)
>黙ってクッキー食べれば良いのでは?:-)

Cookie全部拒否っていう設定に出来ないのかなぁ?

* #0219 Home Page <セルダン> (Fri Jan 9 21:57:24 1998)
>>黙ってクッキー食べれば良いのでは?:-)

>Cookie全部拒否っていう設定に出来ないのかなぁ?
黙って拒否ってできるんでしょうか?

# できたとしても、拒否するとこのページにアクセスするたびに、最初っから全部出るようになりますが:-)

* #0220 ZnZ (Sat Jan 10 02:37:35 1998)
>黙って拒否ってできるんでしょうか?

IE3かNN3どちらかで出来れば、

># できたとしても、拒否するとこのページにアクセスするたびに、
>最初っから全部出るようになりますが:-)

こういうところはもう一つの方で見ればいいので、
問題ないです。

* #0221 Home Page <セルダン> (Sat Jan 10 15:39:39 1998)
>>黙って拒否ってできるんでしょうか?

>IE3かNN3どちらかで出来れば、

IE4なら、「Cookieの使用を無効」ってのがオプションの詳細設定にあります。
IE3は消えちゃったので(^^;覚えてないけど、同じようなのが無かったっけ?

* #0222 ZnZ (Sun Jan 11 00:57:53 1998)
>IE4なら、「Cookieの使用を無効」ってのがオプションの詳細設定にあります。
>IE3は消えちゃったので(^^;覚えてないけど、同じようなのが無かったっけ?

「"cookie"を受け入れる前に警告する」っていうのしかないです。

* #0223 Home Page Kok.Wish (Mon Jan 12 01:26:29 1998)
>「"cookie"を受け入れる前に警告する」っていうのしかないです。
クッキーファイルをリードオンリーにしたら駄目かな?

* #0224 ZnZ (Mon Jan 12 01:40:48 1998)
>>「"cookie"を受け入れる前に警告する」っていうのしかないです。
>クッキーファイルをリードオンリーにしたら駄目かな?
IEはクッキー毎にファイルを作っているようなので、
NNでならその方法が使えるかも。

* #0225 Home Page ZnZ (Mon Jan 12 03:55:29 1998)
ここにあるセットアップの画面って本物(βとかの)?

* #0226 Home Page <セルダン> (Mon Jan 12 13:19:32 1998)
>>>「"cookie"を受け入れる前に警告する」っていうのしかないです。
>>クッキーファイルをリードオンリーにしたら駄目かな?
>IEはクッキー毎にファイルを作っているようなので、
>NNでならその方法が使えるかも。
やっぱり、「黙って食べる」のが良いかも:-)

# で、時々消す(^^;

* #0227 Home Page <セルダン> (Mon Jan 12 13:20:15 1998)
>ここにあるセットアップの画面って本物(βとかの)?
どうやってcaptureしんたんでしょうねぇ?(^^;

* #0228 Home Page Bojan (Tue Jan 13 07:21:23 1998)
出ました、ついに出ました \(^^)/
ぢゃんぷ!!

* #0229 Home Page <セルダン> (Tue Jan 13 14:07:34 1998)
>出ました、ついに出ました \(^^)/
ぢゃんぷ!!

おぉ(^^;
ついでにうちも登録してきました:-)

* #0230 Home Page N,U (Tue Jan 13 18:24:45 1998)
>出ました、ついに出ました \(^^)/
ぢゃんぷ!!

おおっこいつは春から縁起が良いですね。(^^;
世界制覇もまず練馬からという諺?がある様に、しんふぉしーくを制覇したら次はgoo です・・・かな?

* #0231 (Fri Jan 16 16:04:34 1998)
>おぉ(^^;
>ついでにうちも登録してきました:-)

しっかり出てますね :-)

* #0232 Home Page Bojan (Sat Jan 17 07:48:19 1998)
あとこんなのも(^^;)

* #0233 Home Page N,U (Sat Jan 17 15:30:47 1998)
そういや、これ見てきました。
そーかースゴイや。いろんなとこで暴れているんですね。(^^;
もうちょっとで、ついふらふらと某リストに書込みそうになった事は秘密です。

* #0234 Home Page <セルダン> (Sat Jan 17 16:25:45 1998)
>あとこんなのも(^^;)
おぉ(^^;
やっぱり.netドメインだと探してくれないだろうなぁ(^^;

* #0235 Home Page <セルダン> (Sat Jan 17 16:26:59 1998)
>そういや、これ見てきました。
>そーかースゴイや。いろんなとこで暴れているんですね。(^^;
>もうちょっとで、ついふらふらと某リストに書込みそうになった事は秘密です。
ついふらふらとリンクに入れてしまいました(^^;
もちろん、「リンクするときは連絡を」って書かれててもお構いなしです:-)

* #0236 Home Page Kok.Wish (Sun Jan 18 02:08:00 1998)
>そういや、これ見てきました。
>そーかースゴイや。いろんなとこで暴れているんですね。(^^;
>もうちょっとで、ついふらふらと某リストに書込みそうになった事は秘密です。
これちゃいまっせ。
これがアユミ!氏の。
IEだと区別できないと聞きますが。

* #0237 Home Page <セルダン> (Sun Jan 18 22:22:31 1998)
これがアユミ!氏の。
>IEだと区別できないと聞きますが。
なるなる(^^;
早速リンクページ直しました(^^;

* #0238 Home Page N,U (Sun Jan 18 22:23:56 1998)
ふい〜罠です。(^^;;
とんでもないリストに書き込んでしまう所でした。
くわばら、くわばら。

* #0239 Home Page <セルダン> (Sun Jan 18 22:26:52 1998)
>ふい〜罠です。(^^;;
>とんでもないリストに書き込んでしまう所でした。
>くわばら、くわばら。
御意御意
うまくダマされました:-)

* #0240 Home Page Bojan (Mon Jan 19 00:11:25 1998)
>御意御意
>うまくダマされました:-)

アユミ!氏もうまくダマされてるのでしょうか?
http://member.nifty.ne.jp/~seldon/ が見れなくなってるみたいですね :-)

* #0241 Home Page アユミ! (Mon Jan 19 12:43:24 1998)
げ!
もうばれたか....
あとは写真で埋め尽くす予定。:-)

mailアドレスはコレでもいいのかなぁ?

* #0242 Home Page <セルダン> (Mon Jan 19 13:31:21 1998)
>アユミ!氏もうまくダマされてるのでしょうか?
キホンだと思いますが:-)

http://member.nifty.ne.jp/~seldon/ が見れなくなってるみたいですね :-)
チルダが付いてると見れませんが(^^;

* #0243 Home Page <セルダン> (Mon Jan 19 13:33:41 1998)
>mailアドレスはコレでもいいのかなぁ?
さぁ?どうなんでしょうね?
私の場合は、どうせNIFTY SERVEにメール送られても回送されるようにしてるので、
NIFTY SERVEにはメールを送らないようにしてくれた方が地球に優しいです:-)

* #0244 Home Page アユミ! (Tue Jan 20 10:25:18 1998)
>>http://member.nifty.ne.jp/~seldon/ が見れなくなってるみたいですね :-)
>チルダが付いてると見れませんが(^^;

何だろうこれは?

へんなところへ行くようですが.....
:-)

* #0245 Home Page N,U (Tue Jan 20 11:36:33 1998)
>何だろうこれは?

和尚のにせものの様な気がする…でももののけのにほいがしません。(^^;
リダイレクトもして無いし…
にょろついたヤツもあったんですか?
そういや、強体はみんな三体ずつ…羨ましい様なそうでない様な…(^^;

うぉっくそっ Vector Link 、AppleTalk 求めて来るぞ。ひょえ〜、TCP/IP と共存出来んのかい。>謎 (;_;

* #0246 Home Page <セルダン> (Tue Jan 20 15:43:53 1998)
>>何だろうこれは?
>和尚のにせものの様な気がする…でももののけのにほいがしません。(^^;
>リダイレクトもして無いし…

コレは知らない人です(^^;

* #0247 Home Page ZnZ (Wed Jan 21 01:07:56 1998)
ついにアクセスできるようになったみたいです。
ずっと前からWWWCでチェックしてました(^^;

* #0248 Home Page <セルダン> (Wed Jan 21 13:49:03 1998)
>ついにアクセスできるようになったみたいです。
>ずっと前からWWWCでチェックしてました(^^;
ココは載ってないみたいですねぇ。ヨシヨシ(^^;
さっそくリンクしました。

* #0249 Home Page <セルダン> (Wed Jan 21 17:39:35 1998)
某所の私のページですが、ちゃんとニフティの意向に沿って、IDを明示(?)するようにしました:-)
墓場で書かれていた例の手を使っていますが(^^;


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net