過去のぺたぺた(#0050 - #0099)


* #0050 Home Page Kok.Wish (Sun Nov 2 21:07:42 1997)
>IEも変換はしてくれないのでは?
IE3.02しかしらないけど、変換してくれるよ。

>あ、編集ならエディタ起動するからエディタ依存なのか...
メモ帳で開いてくれますから、エディタがJIS変換してるんじゃないと思うの。

># 誰だソレは?(^^;
誰ですか?

* #0051 Home Page <セルダン> (Sun Nov 2 21:14:44 1997)
>>IEも変換はしてくれないのでは?
>IE3.02しかしらないけど、変換してくれるよ。
えっえっ?

>>あ、編集ならエディタ起動するからエディタ依存なのか...
>メモ帳で開いてくれますから、エディタがJIS変換してるんじゃないと思うの。
編集だと変換するんでしょうか?
ソースの表示だとそのままですよね?

* #0052 Home Page N,U (Mon Nov 3 13:19:05 1997)
>場所なら貸しましょうか?
>うちOCN128だけど(^^;

えっしぇるあかうんとくれるんですか…もしかして秘密の部屋も覗けたりしませんか? (^^/
かうんたーでーもん走らせちゃお。そういや、それのデータファイルがセキュリティホールに成ってた(どうやって?)らしいけど、 It will fix a security hole.とか書いてあります。残念。(^^;

でカウンタも復活しました。イメージカウンタだけど…なんでもいいや。(^^)

* #0053 Home Page <セルダン> (Mon Nov 3 16:06:16 1997)
>えっしぇるあかうんとくれるんですか…もしかして秘密の部屋も覗けたりしませんか? (^^/
無いモノは覗けません(と言う事にしておこう:-))
必要ならDM下さい。

* #0054 Home Page ukyo (Tue Nov 4 01:16:12 1997)
月が変わって、ぺたぺた。
墓場には足跡つけないと。とりあえず。(^^;
[ちょっと前から見る]は、なかなか便利ですね。

* #0055 Home Page <セルダン> (Tue Nov 4 12:54:45 1997)
>墓場には足跡つけないと。とりあえず。(^^;
御意

>[ちょっと前から見る]は、なかなか便利ですね。
[ちょっと前から見る]すると、次は[もうちょっと前から見る]になります:-)

* #0056 Home Page <セルダン> (Wed Nov 5 13:48:46 1997)
この上のページだが、半月で100アクセスを越えてしまった(^^;
自分がアクセスする時にはカウントしないようにしてるので、水増しは無いはずなのだが(^^;

どもども ありがとうございます m(_ _)m

* #0057 Home Page N,U (Wed Nov 5 14:23:31 1997)
私もぶっくまーくにここを登録してますので、貢献してないです。(^^;
尊師の猫死体壁?も突破出来ないし・・・(;_;

* #0058 Home Page <セルダン> (Wed Nov 5 14:35:46 1997)
>私もぶっくまーくにここを登録してますので、貢献してないです。(^^;
あぅ(^^;

# って言っても掲示板リンク作ってるので自業自得?(^^;

>尊師の猫死体壁?も突破出来ないし・・・(;_;
アレはアレで行き止まりとか(^^;

* #0059 Home Page <セルダン> (Wed Nov 5 20:34:13 1997)
このぺたぺたページ、ちょっと変えてみました。
って言っても見た目は変わってませんが(^^;

* #0060 Home Page アユミ! (Thu Nov 6 12:42:52 1997)
なんだこれは? (c)和尚

とりあえず ぺたぺた (^^;

* #0061 Home Page ukyo (Fri Nov 7 02:08:25 1997)
わたしゃ、貢献してますですです。
少なくとも発言数の倍以上は。(^^;
どう、うれしい?

よかった。(堀江美都子?の声で)
# ちょっと自信ない

* #0062 Home Page <セルダン> (Fri Nov 7 09:53:24 1997)
アユミ!さん、いらっしゃいませ(^^;/

>なんだこれは? (c)和尚
コレは私の著作物では無いな。私のなら最後は「これわ」だ(^^;

# あ゛和尚って人のなのね。私のぢゃないんだ(^^;なら良い(^^;

* #0063 Home Page <セルダン> (Fri Nov 7 09:55:10 1997)
ukyoさん、ども(^^;/

>わたしゃ、貢献してますですです。
>少なくとも発言数の倍以上は。(^^;
>どう、うれしい?
うれちい(^^;
私もukyoさんに貢献するためにも「Re:赤十字が吸収合併」を広めますので(^^;


>よかった。(堀江美都子?の声で)
># ちょっと自信ない
誰?

* #0064 Home Page ukyo (Sat Nov 8 02:16:12 1997)
># あ゛和尚って人なのね。私のぢゃないんだ(^^;なら良い(^^;
<セルダン>さんは人ぢゃない。φ(..)

>私もukyoさんに貢献するためにも「Re:赤十字が吸収合併」を広めますので(^^;
いいっつーの。(--;
# 目が繋がってみえるか?

>>よかった。(堀江美都子?の声で)
>># ちょっと自信ない
>誰?
ポリアンナ

* #0065 Home Page Bojan (Sat Nov 8 03:13:26 1997)
http://www.osj.net/~seldon/seldon.asc のPGP公開鍵が
うまくインポートできないのですが...(--;;

# またナニか間違えたのかなぁ...

* #0066 Home Page <セルダン> (Sat Nov 8 09:26:57 1997)
>># あ゛和尚って人なのね。私のぢゃないんだ(^^;なら良い(^^;
><セルダン>さんは人ぢゃない。φ(..)
「和尚って人」ではないと正確にメモするように:-)

>>私もukyoさんに貢献するためにも「Re:赤十字が吸収合併」を広めますので(^^;
>いいっつーの。(--;
でも、アレのおかげでアクセス増えたとかいう話も(^^;

>>誰?
>ポリアンナ
あ、その辺は未フォローです(^^;

* #0067 Home Page <セルダン> (Sat Nov 8 09:31:24 1997)
http://www.osj.net/~seldon/seldon.asc のPGP公開鍵が
>うまくインポートできないのですが...(--;;
??むぅ。(^^;
絶対大丈夫かと言われたら、自信が無い所ではある(^^;

* #0068 Home Page N,U (Sat Nov 8 09:39:30 1997)
>私もukyoさんに貢献するためにも「Re:赤十字が吸収合併」を広めますので(^^;
でわ私も及ばずながら…

ノートの修理(HDD くらっしゅ)に一週間以上…HDD だってリムーバルなのに何故? (;_;

* #0069 Home Page <セルダン> (Sat Nov 8 18:56:58 1997)
>>私もukyoさんに貢献するためにも「Re:赤十字が吸収合併」を広めますので(^^;
>でわ私も及ばずながら…
この運動の主導者Bojan皇帝が自宅軟禁中のようですので:-)
我々ががんばらなくては(^^;

>ノートの修理(HDD くらっしゅ)に一週間以上…HDD だってリムーバルなのに何故? (;_;
修理が終わって最終テストしていたらまた壊れて...

# どこかで見た気がするこの展開(^^;

* #0070 Home Page ZnZ (Sun Nov 9 00:34:35 1997)
某氏から怪しいメールが来たという怪しいメールが来たので、来ました。

* #0071 ZnZ (Sun Nov 9 00:38:52 1997)
レスってどれへのレスかはわからないんですか?

* #0072 Home Page <セルダン> (Sun Nov 9 10:00:20 1997)
>某氏から怪しいメールが来たという怪しいメールが来たので、来ました。
ZnZさん、いらっしゃいませ(^^/ども。

>レスってどれへのレスかはわからないんですか?
読めばわかるという話も(^^;
そもそも、このレス機能は、引用するのが面倒だったから付けただけで、
スレッド関係を明示するのが目的では無いので(^^;

* #0073 Home Page N,U (Sun Nov 9 11:27:59 1997)
>えっち!! (*^_^*)
見た。(^^/
.../petapeta.cgi?Mode=Last&Pos=68
こんな状態の侭ブックマークに入ってたのでシッポを削除したら削除しすぎた様です。
NN の 3.01 でこの侭アクセスするとかなりの確率で接続が断たれます。>謎

* #0074 Home Page <セルダン> (Mon Nov 10 13:07:53 1997)
>>えっち!! (*^_^*)
>見た。(^^/
えっち!! (*^_^*)

>.../petapeta.cgi?Mode=Last&Pos=68
>こんな状態の侭ブックマークに入ってたのでシッポを削除したら削除しすぎた様です。
.../petapeta.cgi で良いと思います。

>NN の 3.01 でこの侭アクセスするとかなりの確率で接続が断たれます。>謎
なぜ?(^^;

* #0075 Home Page <セルダン> (Mon Nov 10 18:48:36 1997)
変なサイトへのリンクページ作りました:-)
みなさんの見つけた変なサイト教えて下さい(^^;

* #0076 Home Page アユミ! (Tue Nov 11 10:13:50 1997)
墓場支所って?
他にどこがあるんですかぁ

* #0077 Home Page <セルダン> (Tue Nov 11 13:37:20 1997)
>墓場支所って?
>他にどこがあるんですかぁ
リンク辿って下さい:-)

* #0078 Home Page Bojan (Wed Nov 12 00:51:51 1997)
自宅からです(^^;

実は、ワタシもうぇぶ掲示板を持ちたいなぁと思っているのですが、
今使ってるプロバイダが cgi 負荷^H^H不可なんで、ちょっち困ってます。

サーバスペースと cgi を *タダ* で提供してくれる奇特なトコって
無いもんですかねぇ(^^;

# あ、墓場支所にするつもりは毛頭ありませんので :-)

* #0079 Home Page N,U (Wed Nov 12 10:38:44 1997)
>サーバスペースと cgi を *タダ* で提供してくれる奇怪なトコって
>無いもんですかねぇ(^^;

それってもしかして和尚におねだり? (^^;

* #0080 Home Page <セルダン> (Wed Nov 12 11:58:13 1997)
>実は、ワタシもうぇぶ掲示板を持ちたいなぁと思っているのですが、
>今使ってるプロバイダが cgi 負荷^H^H不可なんで、ちょっち困ってます。
それは残念ですねぇ

>サーバスペースと cgi を *タダ* で提供してくれる奇特なトコって
>無いもんですかねぇ(^^;
このCGIプログラムならタダであげても良いですよ、ただし、無償、無保証、無責任ですが:-)
設定は色々変えられるようにしてますから、同じCGIでも設定を変えるとこんなふうにもできます(^^;

# このページはテスト用なので書いてもいいけどすぐに消すかも

サーバスペースの方はNIFTY SERVEでもらえそうだし:-)

* #0081 Home Page <セルダン> (Wed Nov 12 12:02:17 1997)
>>サーバスペースと cgi を *タダ* で提供してくれる奇怪なトコって
>>無いもんですかねぇ(^^;

>それってもしかして和尚におねだり? (^^;
おねだりって(^^;
スペースも都合付けられるけど、OCN128Kだからねぇ(^^;

* #0082 Home Page Bojan (Wed Nov 12 23:16:54 1997)
>>サーバスペースと cgi を *タダ* で提供してくれる奇怪なトコって
>>無いもんですかねぇ(^^;

化けてますね(^^;)
別に *奇怪な* トコは要らないんですけど...(^^;)/

* #0083 Home Page Bojan (Wed Nov 12 23:22:46 1997)
>おねだりって(^^;
>スペースも都合付けられるけど、OCN128Kだからねぇ(^^;

ぜひ欲しいですっ(^^)/

* #0084 EASY (Thu Nov 13 02:23:30 1997)
ちわ〜、(^^)/
会社からッス〜、しくしく…お泊りはいや〜 (;_;)

あちこちに墓場分室ができてるからチェックつらいッス〜
しくしく、墓場だけでも味読処理が大変なのにぃ。(^^;)

そのうちPATIO開きまくられたら大変どわぁ〜

# 現在のパンツ情報…、2日目

* #0085 EASY (Thu Nov 13 02:24:44 1997)
しかし、メールアドレスもなんでも入るのね。:-)

* #0086 Home Page 不比等 (Thu Nov 13 02:46:28 1997)
>>なんか最近、五人衆とかのような感じで、もののけ○人?衆ってのが浮かぶんで
>>すけど…(^^;)
>もののけなら「もののけ○体衆」でしょう:-)

>>つまり、某氏に某々氏に誰某氏に誰々氏に々々氏に……(あえて名は秘す:-))
>不比等さんと、ふびらさんと.....(^^;

ちがう(-_-)

びい、Bojan、セルダン、ukyo、N.U の5人を、五人衆と…


あ、名前出してマズかった?(^o^)m …不比等

* #0087 Home Page <セルダン> (Thu Nov 13 10:26:26 1997)
>>スペースも都合付けられるけど、OCN128Kだからねぇ(^^;
>ぜひ欲しいですっ(^^)/
んぢゃあげます(^^;
希望のIDをメールください(^^;

それと、掲示板CGIは「勝手に持ってって」ページに置いときました。(^^;

# Pentiumのバグの話ページもできたぞ(^^;>ここへ直接来てる人^Hもののけ

* #0088 Home Page <セルダン> (Thu Nov 13 10:29:29 1997)
>会社からッス〜、…お泊りはい〜や〜 (^_^)/
楽しそうですねぇ:-)

>あちこちに墓場分室ができてるからチェックつらいッス〜
>しくしく、墓場だけでも味読処理が大変なのにぃ。(^^;)
うちのリンクページから一網打尽です:-)

># 現在のパンツ情報…、2日目
目指せ記録更新(^^;

>しかし、メールアドレスもなんでも入るのね。:-)
メールアドレスどころか、WebPageも何でも入ります(^^;

* #0089 Home Page <セルダン> (Thu Nov 13 10:31:47 1997)
>びい、Bojan、セルダン、ukyo、N.U の5人を、五人衆と…
他にも外せない人^Hもののけがたくさんいるので、五人衆では収まらないのではないかと(^^;

* #0090 Home Page ukyo (Fri Nov 14 02:35:16 1997)
>それと、掲示板CGIは「勝手に持ってって」ページに置いときました。(^^;

掲示板を開こうかしらとCGIの勉強してたんですが、
こんな便利なのあるんだったら....
というのはアレで、こんな状態になるのが恐くて、掲示板設置できません。(^^;

で、誰が五人衆やねん。(--;

EASYさん、お仕事頑張って下さいねー。(^^)/
# 人の不幸っていいですね。 明日は我が身ともいう。

* #0091 Home Page N,U (Fri Nov 14 10:08:49 1997)
>で、誰が五人衆やねん。(--;
御意。しくしく…こんなもの凄い巨もののけと一緒にされては… (;_;

>びい、Bojan、セルダン、ukyo の4体を、四体衆と…
ふい〜これで大丈夫。(^^/

EASYさんめっけ。(^^/
もうシッポつかみました。放しません。[もうちょっと前から見る]

* #0092 Home Page <セルダン> (Fri Nov 14 12:16:23 1997)
>というのはアレで、こんな状態になるのが恐くて、掲示板設置できません。(^^;
恐くてって(^^;

# 「赤十字が吸収合併」って書かれそうとか:-)

>で、誰が五人衆やねん。(--;
ちゃんと五体と呼んでくれと.....φ(.. )

>EASYさん、お仕事頑張って下さいねー。(^^)/
># 人の不幸っていいですね。 明日は我が身ともいう。
不幸?本人^Hは嬉しそうですが:-)

* #0093 Home Page <セルダン> (Fri Nov 14 12:19:43 1997)
>御意。しくしく…こんなもの凄い巨もののけと一緒にされては… (;_;
ところで、「巨もののけ」って「きょもののけ」と読むんでしょうか?(^^;

# 舌噛んじまった(^^;

* #0094 ZnZ (Sat Nov 15 00:03:03 1997)
眠い。

* #0095 EASY (Sat Nov 15 17:13:22 1997)
>というのはアレで、こんな状態になるのが恐くて、掲示板設置できません。(^^;

目指せ墓場増築! (^^)
最近本家墓場は味読溜まりっぱなしですが、あちらは大丈夫なんでしょうか?

# ナニが

って、墓場で聞けよ〜>おいら


>で、誰が五人衆やねん。(--;

おめでたう〜、また肩書きが増えましたね。うーむ、そろそろ墓場発言用の
スクリプト組まねば。


>EASYさん、お仕事頑張って下さいねー。(^^)/

会社に居るときしか墓場分室を覗けないので、後ろにほかの社員がいない
限りは会社でもよいのですが。(;_;)


># 人の不幸っていいですね。 明日は我が身ともいう。

うひうひ

* #0096 EASY (Sat Nov 15 17:16:11 1997)
>EASYさんめっけ。(^^/
>もうシッポつかみました。放しません。[もうちょっと前から見る]

<セルダン>さんとことか、N,Uさんとこのほめぱげってナニか怪しげなしかけが
ありそうで、コワイっす〜。(^^;)

* #0097 EASY (Sat Nov 15 17:17:51 1997)
>>EASYさん、お仕事頑張って下さいねー。(^^)/
>># 人の不幸っていいですね。 明日は我が身ともいう。
>不幸?本人^Hは嬉しそうですが:-)

まぁ、合法的に墓参りを休めますからね。:-)

ほんとか?

* #0098 Home Page <セルダン> (Sat Nov 15 17:46:06 1997)
> <セルダン>さんとことか、N,Uさんとこのほめぱげってナニか怪しげなしかけが
>ありそうで、コワイっす〜。(^^;)
怪しげなしかけって(^^;

# deltreeするとか:-)
## 今ならActiveX使ってPentiumマシンをハングさせるのが旬かも(^^;
### 旬?(^^;

* #0099 Home Page <セルダン> (Sat Nov 15 19:54:10 1997)
ところで、N,Uさん所のlinkclubってまたコケてません?
繋がらないんですが(^^;


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net