過去のぺたぺた(#0000 - #0049)


* #0000 Home Page <セルダン> (Thu Oct 23 00:55:02 1997)
みなさん、ぺたぺたしてってくださいねぇ(^^;

* #0001 (Thu Oct 23 01:59:31 1997)
じゃ、ぺたぺた。

* #0002 Home Page ukyo (Thu Oct 23 02:01:37 1997)
あらら、コメントだけでも通っちゃった。(^^; 貴重な一桁をって言われるかな?

* #0003 びい (Thu Oct 23 03:44:48 1997)
やほ(^^)/

* #0004 Home Page <セルダン> (Thu Oct 23 15:26:25 1997)
ukyoさん、びいさんいらっしゃいませ(^^;/ 今の所(ほとんど)ノーチェックです(^^;
だもんで、ukyo bannerこんな事もできたりする(^^;
複数行対応にして、ちょっと表示を変えてみました。

# ところで、「ぼよよ〜ん」って何だ(^^;

* #0005 Aoma. (Thu Oct 23 20:02:42 1997)
地固め、ぺたぺた、どもども。^^)/

* #0006 Home Page Bojan (Thu Oct 23 23:18:06 1997)
ぺたぺたぁ〜(^^)

* #0007 Home Page <セルダン> (Fri Oct 24 00:50:56 1997)
Aoma.さん、Bojanさん、いらっしゃいませ(^^;/

# ソコに直接リンクしちゃっていいんですか?(^^;>Bojanさん

* #0008 Home Page ukyo (Fri Oct 24 01:57:24 1997)
いつもの顔ぶれが...(^^;

へぇ〜いろんなことができるんですね。
何か危険な気がするけど。(うずうず)(^^;
ぼよよ〜ん:何だと言われても、困っちゃう。

* #0009 Home Page <セルダン> (Fri Oct 24 02:39:59 1997)
集まってきましたねぇ:-)
色々やってみて下さい。変な事になったらSYSOP削除ですが:-)

# ukyoさんがひとけたを3つも取ってしまった(^^;
## ペナルティーは....(^^;

もひとつ機能追加(^^;
とある所をクリックすると、お返事が書けます。
引用記号は>を直接書くとマズそうなので、全角で>と出る仕様になってます(^^;
一行が長くなると、ネスケの人は横スクロールすると思います(多分)が、IEの人は自動改行されてしまいます。
IEの人は、入力イメージと、表示が違うので、ちょっちアレですが(^^;

* #0010 Home Page 浜風涼 (Fri Oct 24 04:34:16 1997)

 ペタペタ

 こんな感じでしょうか?
 タグは通るのかな?ここが私のホームページです。
みたいな・・・

* #0011 Home Page 浜風涼 (Fri Oct 24 04:36:04 1997)
 申し訳ないです。タグでSyntaxErrorを出してしまった模様です。 (^^;)

* #0012 Home Page 浜風涼 (Fri Oct 24 04:36:53 1997)

 さいてー・・・消えてしまった。 (^^;)

* #0013 N,U (Fri Oct 24 11:20:07 1997)
しまった。随分出遅れた気がする・・・(゜゜;
米国時間です。(なんだこりゃ)

* #0014 Home Page <セルダン> (Fri Oct 24 15:24:12 1997)
浜風涼さん、N,Uさん、いらっしゃいませ(^^;/

浜風さんのは、URLの最後に"が無かったみたいなので、補っておきました(^^;
やっぱりタグが書けるようにするんなら、Syntaxチェックぐらいしなきゃ駄目かな?
面倒....(^^;

# いっそタグは駄目とかにすれば、問題は無いのかもしれないけど、面白くない:-)

* #0015 いぬいっと (Fri Oct 24 22:02:49 1997)
ここはどこ。あなたはセルダン。
とかいう;-)
ぺたぺたしてみましま。

* #0016 Home Page <セルダン> (Fri Oct 24 22:10:40 1997)
いぬいっとさん、いらっしゃいませぇ(^^;/
>ぺたぺたしてみましま。
「みましま」とは、また新しい展開を(^^;

* #0017 Home Page N,U (Sat Oct 25 11:41:48 1997)
おおっ(゜゜;これがくーきーか。
なんからくちんなんだけど、見つかってしまったよな気がする。

* #0018 Home Page Kok.Wish (Sat Oct 25 14:49:47 1997)
やっと見つけた。(^^/

* #0019 Home Page <セルダン> (Sat Oct 25 20:35:12 1997)
Kok.Wishさん、いらっしゃいませ(^^;/
Cookie使うと、何度も同じハンドルとか打たなくて済むので楽かなぁとか思って(^^;
新しいコメントが無い時は寂しいけど(^^;

* #0020 Home Page Bojan (Sun Oct 26 01:35:45 1997)
赤十字なページはいつ閉鎖されるかわからないので :-)
とりあえずこっちに変更しときます ^^;

* #0021 Home Page <セルダン> (Sun Oct 26 04:37:18 1997)
>赤十字なページはいつ閉鎖されるかわからないので :-)
>とりあえずこっちに変更しときます ^^;
どもども(^^;

ところで歯痛は治りましたか?

# って自然に治るようなモノでは無いが(^^;

* #0022 Home Page Kok.Wish (Sun Oct 26 21:57:54 1997)
ところで、ここってリンクしちゃってもいいのかしら?
うちも「もののけリンク」を作ろうかなと思うんだけど。

* #0023 Home Page <セルダン> (Mon Oct 27 02:58:54 1997)
>ところで、ここってリンクしちゃってもいいのかしら?
この一個上 http://www.osj.net/~seldon/ にお願いします。
このぺたぺたページは移動するかもしれませんから(^^;

>うちも「もののけリンク」を作ろうかなと思うんだけど。
とりあえず、うちのリンクから持ってってもらえれば、主要なもののけへのリンクはあると思います(^^;
# と言っても、RTオンリーって人のページへは弱いですが(^^;
## うちのリンクページは、「論評無し、とりあえず数だけ」を目指します:-)

* #0024 Home Page Bojan (Mon Oct 27 05:26:50 1997)
> <セルダン>和尚

排他^H^H歯痛はまだ治らないです。とゆ〜より余計酷くなってます(/_;)
現在は、沈痛・消炎・解熱剤 トヨネクタール(R) 錠 のお世話になってます。

* #0025 Home Page <セルダン> (Mon Oct 27 13:23:17 1997)
>排他^H^H歯痛はまだ治らないです。とゆ〜より余計酷くなってます(/_;)
>現在は、沈痛・消炎・解熱剤 トヨネクタール(R) 錠 のお世話になってます。
歯痛制御してるのですね:-)
アキラメて治療して下さい(^^;
虫歯を治すと肩コリが治ったりしますし(^^;

* #0026 Bojan (Mon Oct 27 15:02:48 1997)
bbs> <セルダン>和尚

>アキラメて治療して下さい(^^;

抜歯の覚悟はできてます(>.<)

>虫歯を治すと肩コリが治ったりしますし(^^;

これに期待です(^^)。今、肩こりがけっこう酷いので ^^;

* #0027 Home Page <セルダン> (Mon Oct 27 15:12:41 1997)
>>アキラメて治療して下さい(^^;
>抜歯の覚悟はできてます(>.<)
良い心がけです(^^;
ぜひ墓場ネタになるような事を体験して.....(^^;

>>虫歯を治すと肩コリが治ったりしますし(^^;
>これに期待です(^^)。今、肩こりがけっこう酷いので ^^;
私も親知らず抜いて肩凝りが治りました(^^;

* #0028 Home Page Bojan (Wed Oct 29 00:48:34 1997)
新しいぺたぺたはありませんって...(^^;)
お・茶・目(^_-)☆

* #0029 びい (Wed Oct 29 01:36:33 1997)
もしかして、ここの未読もチェックしないとイケないようになってしまったのかしらん(/_;)

* #0030 Home Page ukyo (Wed Oct 29 01:46:21 1997)
最近、あちこちに墓場分室が...(^^;

* #0031 Home Page N,U (Wed Oct 29 12:04:18 1997)
\(^^) おおこんなものを発見。でもこれ同人誌サイトじゃないか・・・
これ以上潜ると戻って来れなくなりそうですので、もうやめよ。(^^;

* #0032 Home Page <セルダン> (Wed Oct 29 15:46:43 1997)
新しいぺたぺたはありませんって...(^^;)
>お・茶・目(^_-)☆
だしょ(^^;

>もしかして、ここの未読もチェックしないとイケないようになってしまったのかしらん(/_;)
新しいぺたぺたがある時は一日一度ぐらいメールで送るようにしようかとも思ってるのですが(^^;

# あいかわらず頓挫中:-)

>最近、あちこちに墓場分室が...(^^;
チェックしやすいようにリンクページ作ったりして:-)

* #0033 Home Page <セルダン> (Wed Oct 29 15:49:42 1997)
>\(^^) おおこんなものを発見。でもこれ同人誌サイトじゃないか・・・
>これ以上潜ると戻って来れなくなりそうですので、もうやめよ。(^^;
コレ、良いです(^^;
#02「レイ、心の中で」とか、#06 「真実、でもそれは禁句」 なんかとっても良いです(^^;

* #0034 Home Page 不比等 (Thu Oct 30 02:10:14 1997)
ナニやらいつもの顔ぶれが…(^^;)
こ、こんなことでいいんだろうか?(^^;)
ぢんせい、こんなことで消費していいのかぁぁぁ/(^^;)\

# ところで、これでいくつになった?(^^;)>もののけ関係リンク
# うーむ、早いところ、ホームページのリンクの部屋を書き直せねば(^^;)


もののけ専用のページ必要かもしんない(^^;) …不比等

* #0035 Home Page <セルダン> (Thu Oct 30 14:09:10 1997)
不比等さん、いらっしゃいませぇ(^^;/
>ナニやらいつもの顔ぶれが…(^^;)
>こ、こんなことでいいんだろうか?(^^;)
>ぢんせい、こんなことで消費していいのかぁぁぁ/(^^;)\
ゲームに明け暮れるよりは良いのではないかと...:-)

># ところで、これでいくつになった?(^^;)>もののけ関係リンク
># うーむ、早いところ、ホームページのリンクの部屋を書き直せねば(^^;)
いっぱい文句書いてるのにぃ(^^;

* #0036 Kok.Wish (Thu Oct 30 22:44:02 1997)
ねぇねぇ、「知る人ぞ知る」って、The(略)尊師ですか?
なかなか凝ったHPですけど。
NNで見てるとわからなかったけど、IEでみるとなんとか判った。/(^^)/

* #0037 Home Page <セルダン> (Fri Oct 31 01:07:28 1997)
>ねぇねぇ、「知る人ぞ知る」って、The(略)尊師ですか?
さぁ?

# と言っておこう:-)

>なかなか凝ったHPですけど。
>NNで見てるとわからなかったけど、IEでみるとなんとか判った。/(^^)/
なじぇ?NNってソースが見れないとか(^^;

# ソースが見れても誰か分からんと思うが(^^;
## 番号付けてみました。クリックするとお返事が書けます。

* #0038 Home Page <セルダン> (Fri Oct 31 16:18:35 1997)
なんか、N,Uさん所の伝言板奇麗さっぱり消えて、な〜んにも出てませんが...
どうなってるんでしょね?(^^;
書込みしても出てこないし(^^;

* #0039 N,U (Fri Oct 31 16:43:02 1997)
ほへ?どうなったんだろ?
ここんとこな〜んにもしてないのに・・・SYSOP 削除?
確認して来ます。

* #0040 N,U (Fri Oct 31 17:45:08 1997)
何だか解りませんが現在、データを返すCGIが巧く動きません。
書込みは出来ている様なのですが・・・
う〜ん昨日迄は出来ていたのに重いから禁止されたのかな。
HTML を直接書く様にスクリプトを変更してみます。
取り敢えず。感謝 感謝 m(_ _)m

* #0041 Home Page <セルダン> (Fri Oct 31 18:44:58 1997)
>う〜ん昨日迄は出来ていたのに重いから禁止されたのかな。
誰かが怪しい事を書いたから、エラーになってるとか:-)

* #0042 Home Page 不比等 (Fri Oct 31 23:43:44 1997)
>>う〜ん昨日迄は出来ていたのに重いから禁止されたのかな。
>誰かが怪しい事を書いたから、エラーになってるとか:-)

…ごめん(-_-)

また無意識によけーなデンパを飛ばしちゃったみたいね:-)


とかいう(笑) …不比等

* #0043 Home Page 不比等 (Fri Oct 31 23:57:37 1997)
なんか最近、五人衆とかのような感じで、もののけ○人?衆ってのが浮かぶんで
すけど…(^^;)
つまり、某氏に某々氏に誰某氏に誰々氏に々々氏に……(あえて名は秘す:-))

いやいや、最初はわずか3体?だったのだが、ここンとこますます増殖していく
ような(^^;)>@〜


ゲームのほうが威儀ある人生:-) …不比等

* #0044 Home Page Kok.Wish (Sat Nov 1 01:16:47 1997)
>なじぇ?NNってソースが見れないとか(^^;
NNはソースをSJISに変換してくれないんだもの。
ソースを見るにはIEのが強いやね。

># ソースが見れても誰か分からんと思うが(^^;
URLの方が判り良い?
でも、あんなことしそうなたら、そうかなとも思うんですがね。

>## 番号付けてみました。クリックするとお返事が書けます。
試してみました。

* #0045 Home Page <セルダン> (Sat Nov 1 14:14:32 1997)
>…ごめん(-_-)
>また無意識によけーなデンパを飛ばしちゃったみたいね:-)
やっぱり不比等さんが原因だったか:-)

# なぜやっぱり?(^^;

* #0046 Home Page <セルダン> (Sat Nov 1 14:17:02 1997)
>なんか最近、五人衆とかのような感じで、もののけ○人?衆ってのが浮かぶんで
>すけど…(^^;)
もののけなら「もののけ○体衆」でしょう:-)

>つまり、某氏に某々氏に誰某氏に誰々氏に々々氏に……(あえて名は秘す:-))
不比等さんと、ふびらさんと.....(^^;

* #0047 Home Page <セルダン> (Sat Nov 1 14:20:04 1997)
>>なじぇ?NNってソースが見れないとか(^^;
>NNはソースをSJISに変換してくれないんだもの。
>ソースを見るにはIEのが強いやね。
IEも変換はしてくれないのでは?
あ、編集ならエディタ起動するからエディタ依存なのか...
うちはIE4入れてFrontPageが立ち上がるようになっちまった(^^;

>># ソースが見れても誰か分からんと思うが(^^;
>URLの方が判り良い?
>でも、あんなことしそうなたら、そうかなとも思うんですがね。
森の熊さんとか:-)

# 誰だソレは?(^^;

* #0048 Home Page N,U (Sat Nov 1 14:28:45 1997)
伝言板復活しました。(^^)/
ふい〜漸く・・・でもカウンタはどっかから借りて来なくては・・・
しかし事前に連絡くらい入れてくれてもバチあたらないと思うぞ。>りんくくらぶ
<!--#exec cmd="..."--> が禁止されたみたいです。
不比等様のデンパのせいでも、<セルダン>和尚様の吸収合併のせいでも無かったみたいです。残念・・・

* #0049 Home Page <セルダン> (Sat Nov 1 14:33:06 1997)
ちょうど今、N,Uさん所に書いて来たばっかりだったりする:-)

>伝言板復活しました。(^^)/
>ふい〜漸く・・・でもカウンタはどっかから借りて来なくては・・・
場所なら貸しましょうか?
うちOCN128だけど(^^;

>不比等様のデンパのせいでも、<セルダン>和尚様の吸収合併のせいでも無かったみたいです。残念・・・
残念ってあ〜た、そんなに不比等さんのデンパを浴びたかったのですか?:-)


[もどる]
Copyright(C) 1997-2002 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net