過去のぺたぺた(#2800 - #2899)


* #2804 Home Page <セルダン> (Mon May 31 15:31:02 2010)
ぐはっ
また何やらいっぱい・・・orz(再々々掲)

* #2830 Home Page <セルダン> (Fri Jun 11 17:08:29 2010)
ちょびっと弄ってみた・・・

* #2867 Home Page <セルダン> (Fri Jul 9 17:57:32 2010)
更にちょびっと弄ってみた。

* #2877 nise-wakamu [2010盛夏タイヤ換装した] (Sun Jul 25 16:01:38 2010)
 履き潰そうかと思っていたが真夏の炎天下を
 スタッドレスというのも気になって換装実行

 また冬になったらどうするんだろ?





★<セルダン>さんは#2715で書きました
>★nise-wakamuさんは#2714で書きました
>>一度も雪道を走らないまま,桜の季節になって
>>しまいました.

>ウチのあたりでは、結局道に積もる程の雪は一日だけでした。
>まあ、積もると言っても路地ぐらいで、主要道は速攻融けてましたが(^^;

* #2878 Home Page <セルダン> [Re: 2010盛夏タイヤ換装した] (Mon Jul 26 08:44:40 2010)
★nise-wakamuさんは#2877で書きました
> 履き潰そうかと思っていたが真夏の炎天下を
> スタッドレスというのも気になって換装実行

タイヤ、融けそうな気も・・・(^^;

> また冬になったらどうするんだろ?

ま、その時はその時で・・・


[もどる]
Copyright(C) 1997-2011 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net