過去のぺたぺた(#2600 - #2699)


* #2614 nise-wakamu (Fri Dec 18 21:17:04 2009)
 今年もまた見栄を張るかどうか悩む季節になりました.

 年内にタイヤを替えておくかなあ?

 ちなみに,前季実績は雪上走行零Kmでした.

* #2616 Home Page <セルダン> (Mon Dec 21 15:34:49 2009)
★nise-wakamuさんは#2614で書きました
> 今年もまた見栄を張るかどうか悩む季節になりました.

私の場合、仮にスタッドレス履いたとしても必要になる事が無いからなぁ・・・
必要そうな所にあるお客さんには「雪が溶けたら行きますね〜(^^;」とか言ってるし(爆)
一番「必要」になるのは、高速で冬タイヤ規制が出た時ぐらいかな?
本当に必要な路面状況だったら高速乗らないけど(^^;

* #2634 nise-wakamu [Happy Nw Year (2010)] (Tue Jan 5 08:52:03 2010)
あけおめ ことよろ

節約しようかと思っていたけど,また見栄でタイヤを履き替えたような気が・・・

* #2636 Home Page <セルダン> [Re: Happy Nw Year (2010)] (Tue Jan 5 17:09:46 2010)
あけましておめでとうございます。

★nise-wakamuさんは#2634で書きました
>節約しようかと思っていたけど,また見栄でタイヤを履き替えたような気が・・・
私の場合、見栄を張ろうにもスタッドレスが無い(^^;

* #2637 nise-wakamu [Re: Happy Nw Year (2010)] (Sat Jan 9 05:02:50 2010)

 新しい車には新しいタイヤが・・・
 という訳で見栄を張るにはそれりに・・・
 お店にはいっぱいタイヤがありますけど?


★<セルダン>さんは#2636で書きました
>あけましておめでとうございます。

>★nise-wakamuさんは#2634で書きました
>>節約しようかと思っていたけど,また見栄でタイヤを履き替えたような気が・・・
>私の場合、見栄を張ろうにもスタッドレスが無い(^^;

* #2642 Home Page <セルダン> [Re: Happy Nw Year (2010)] (Tue Jan 12 09:42:58 2010)
★nise-wakamuさんは#2637で書きました
> 新しい車には新しいタイヤが・・・
いゃ、新しいの付いてるし。
ってスタッドレスじゃないですが(^^;

> お店にはいっぱいタイヤがありますけど?
おサイフにいっぱいおカネが入ってないというのが・・・(^^;

* #2660 Home Page <セルダン> (Thu Jan 21 13:24:17 2010)
ぐはっ
また何やらいっぱい・・・orz

* #2684 Home Page <セルダン> (Mon Feb 22 19:09:56 2010)
ぐはっ
また何やらいっぱい・・・orz(再掲)


[もどる]
Copyright(C) 1997-2011 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net