過去のぺたぺた(#2400 - #2499)


* #2401 Home Page <セルダン> (Mon Feb 16 20:19:36 2009)
随分放置気味(謎)でしたが、いっぱい過去ログ送り(更謎)にしてみました。
50コメント全部spamとかありますが(^^;

* #2406 偽わかむ [近況など] (Fri Mar 6 21:16:19 2009)
/* 2009-03-06 */

今年はまだ雪の上を走っていません.
(冬タイヤが泣いてます)

ヘンなものを見つける名人の影響を受けたらしくて
ちょっと面白いおもちゃ(?)を手に入れました.

GPS付きの腕時計というか,腕時計型の GPS というか?
本体が ¥10K 台だったので,まっいいか?
(一応これで GARMIN の owner になれた)

* #2408 Home Page <セルダン> [Re: 近況など] (Mon Mar 9 22:48:02 2009)
★偽わかむさんは#2406で書きました
>GPS付きの腕時計というか,腕時計型の GPS というか?
時計機能の有無がポイントではないでしょうか?(^^;
時計機能付き→GPS付きの腕時計
時計機能無し→腕時計型のGPS

* #2409 偽わかむ [Re: 近況など] (Thu Mar 12 04:47:02 2009)
時計機能がついているから GPS 付き腕時計と称することに?
Google Earth と相性がいいので立ち回り先の軌跡を見ると面白い?

★<セルダン>さんは#2408で書きました
>★偽わかむさんは#2406で書きました
>>GPS付きの腕時計というか,腕時計型の GPS というか?
>時計機能の有無がポイントではないでしょうか?(^^;
>時計機能付き→GPS付きの腕時計
>時計機能無し→腕時計型のGPS

* #2422 Home Page <セルダン> (Mon Jun 22 17:27:54 2009)
最近はロシア系スパムコメント(謎)が多いなぁ
ロシア語なので、なかなかNGワードに引っ掛からないという・・・

* #2435 Home Page <セルダン> (Wed Jul 15 16:08:43 2009)
ロシア系スパム(謎)が、まだ大量に来てるなぁ・・・
ロシア語を容易に識別する方法は無いだろうか?

* #2449 Home Page <セルダン> (Thu Jul 23 18:28:16 2009)
ロシア系スパム(謎)があまりにもウザいので、かなり野蛮なフィルター(更謎)をかけてみた。

* #2464 Home Page <セルダン> (Wed Aug 5 13:17:21 2009)
何か大量に被弾(謎)してしまったorz

* #2475 Home Page <セルダン> (Mon Aug 17 16:02:59 2009)
ちょっと盆休みで放置してたら大量のスパムが・・・orz

* #2482 Home Page <セルダン> (Thu Aug 27 16:35:23 2009)
また、何やらいっぱいスパムが・・・orz

* #2495 Home Page <セルダン> (Mon Sep 14 18:04:27 2009)
いまいちスパムが引っ掛かりにくくなってきたなぁ・・・


[もどる]
Copyright(C) 1997-2011 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net