過去のぺたぺた(#2350 - #2399)


* #2356 <セルダン> [最近は・・・] (Wed Sep 17 19:49:02 2008)
ロシア方面からのスパムが多いなぁ・・・

* #2360 nise-wakamu [時間切れ] (Sat Sep 20 14:33:20 2008)
現在 PETAPETA が #3795 になっていて,もう暫く watch してれば
#3800 にぺたぺた出来そうなのに,これから出かける用があるため
watch 出来ません,今思いついたのですが,自動的に画像を受けて
番号を取り出し,良しとなったら送信するようにすればいいかも?

* #2361 nise-wakamu [びっくり] (Sat Sep 20 21:04:54 2008)
諦めて出かけたので,道中全然気にせず,回り道をして
帰ってきて,部屋に入ってPCを見た途端に思い出し,
そっと見てみたらなんと #3799 だった. そこで早速
PETAPETA すると,めでたく(?)#3800 の画面が!!

本来はキリ番など気にしてないのに何故かここだけ気に
なるのは多分アレのせいなんだろう>wakamu

* #2362 <セルダン> (Mon Sep 22 21:48:13 2008)
切り番-1になったらメールを送るという仕組みがあると便利かなぁ?
って、同じメールを複数人が受けるように設定しちゃうと、ソコで熾烈な競争が・・・(^^;

* #2368 偽わかむ [ぺたぺた] (Fri Oct 17 06:40:50 2008)
目標達成したら引退するつもりだったのに何故かぺたぺたしてしまった.
(#4100?)

出雲の代わりに鈴鹿へ行きました.

* #2369 <セルダン> [Re: ぺたぺた] (Fri Oct 17 17:33:44 2008)
★偽わかむさんは#2368で書きました
>出雲の代わりに鈴鹿へ行きました.

代わりになるんでしょうか?(^^;

* #2376 <セルダン> (Tue Oct 28 16:23:53 2008)
何か大量のスパムが・・・

* #2377 魚チョコ [ぽたぽた] (Sat Nov 1 00:07:07 2008)
風邪ひいてはなぽたぽた ( ´ ;;`)ノ°。。

* #2389 <セルダン> (Mon Dec 8 17:49:07 2008)
ぐはっ(謎)

* #2394 偽わかむ [Re: ぽたぽた] (Tue Dec 23 04:56:07 2008)
★魚チョコさんは#2377で書きました
>風邪ひいてはなぽたぽた ( ´ ;;`)ノ°。。

骨折のリハビリ進んでますか?

* #2395 偽わかむ (Wed Dec 24 05:01:33 2008)
今年も見栄で冬タイヤにした.

 でも,溝は減ってないけど年数が経っているから
 効果はあまり期待出来ないと言われた.

 実際にあまり効果が無いような感じがするが
 見栄が目的だから気にしないことにする.

 当地では冬タイヤは殆ど必要無いので,新品を
 購入する気はありません.

 

* #2396 nise-wakamu [PETA #5000 寸前] (Thu Jan 8 07:51:18 2009)
/* 2008-01-08 07:50JST */

 昨夜(深夜・早朝)から #4998 で停滞中,
 もしかして #4999 になるのを待っている
 誰かが居るのかな?

 既に #4000 を獲得しているから,今回は
 無理をしないつもりなんだけど?

 


[もどる]
Copyright(C) 1997-2011 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net