過去のぺたぺた(#2300 - #2349)


* #2301 偽わかむ [Re: タイヤが欲しくなった] (Fri Apr 4 05:32:20 2008)
★<セルダン>さんは#2296で書きました
>★偽わかむさんは#2295で書きました
>>★<セルダン>さんは#2278で書きました
>>>そういえば、最近冬用タイヤのいるような所に全然行ってないなぁ(^^;
>>
>> 今日あたりは市内でも必要なのでは?

>9日は、某山中(^^;のお客さんの所へ行ってきましたが、夜になってパラパラ降る程度。
>ウチのあたりは全然降ってませんでした。

* #2302 偽わかむ [タイヤ交換済み] (Fri Apr 4 05:41:23 2008)
 今年は既に複数回の降雪があり,充分見栄を張れたので(?)
満足して 2008-03-31 タイヤを元に戻しました.

 もしまだ生きていれば(?),年末にまた見栄を張りそうな
気がします.

 車検に出したらかすかに調子が悪くなったような気が
しないでもありませんが,データ的には問題無さそう?

 トシを考えて限界速度のテストは未了のままです.

* #2303 <セルダン> [Re: タイヤ交換済み] (Fri Apr 4 17:55:06 2008)
★偽わかむさんは#2302で書きました
> 今年は既に複数回の降雪があり,充分見栄を張れたので(?)
>満足して 2008-03-31 タイヤを元に戻しました.

そういえば、今年は結局一度も雪道走らなかったなぁ・・・

* #2317 <セルダン> (Tue May 13 16:22:01 2008)
何だかいっぱいスパムコメントが・・・orz

* #2330 <セルダン> (Tue Jul 22 17:20:44 2008)
最近は、Google類似のURLに誘導するのが流行りなのかなぁ?

* #2334 偽わかむ [近況など] (Thu Aug 7 14:08:43 2008)
 強力フォグランプやオートスタータやハンズフリー装置を
使わなくなってそろそろ1年経過します.

 思ったよりも耐えることが容易だったような気が・・・

 車検も済ませたし,どこかへ行ってみたいなあ.

 

* #2335 <セルダン> [Re: 近況など] (Thu Aug 7 18:31:26 2008)
★偽わかむさんは#2334で書きました
> 車検も済ませたし,どこかへ行ってみたいなあ.

後はガソリン代が安くなれば!
って無理?(^^;
一応原油価格は下がってるんだからさぁ・・・

* #2340 偽わかむ [出雲大社へ行こう(気持ちだけ?)] (Wed Aug 27 23:05:03 2008)
★<セルダン>さんは#2335で書きました
>★偽わかむさんは#2334で書きました
>> 車検も済ませたし,どこかへ行ってみたいなあ.

>後はガソリン代が安くなれば!
>って無理?(^^;
>一応原油価格は下がってるんだからさぁ・・・

 当地からだと日帰りはちょっとキツイからなあ?

* #2341 <セルダン> [Re: 出雲大社へ行こう(気持ちだけ?)] (Thu Aug 28 14:43:22 2008)
★偽わかむさんは#2340で書きました
> 当地からだと日帰りはちょっとキツイからなあ?

ウチの方からでも片道3時間半ぐらいかかりますから、結構遠いです>出雲
まぁ、ドライブを楽しむ気分で(謎)(^^;

* #2347 偽わかむ [Re: 出雲大社へ行こう(気持ちだけ?)] (Thu Sep 4 04:19:35 2008)
★<セルダン>さんは#2341で書きました
>★偽わかむさんは#2340で書きました
>> 当地からだと日帰りはちょっとキツイからなあ?

>ウチの方からでも片道3時間半ぐらいかかりますから、結構遠いです>出雲
>まぁ、ドライブを楽しむ気分で(謎)(^^;

 次から次に試練の嵐が吹きまくっているような気がする
 今日このごろですが,合間を見つけて行ってみようかと,
 以前いつ行ったかは忘却の彼方へ消えてしまいました.

 鹿児島・札幌・仙台・長崎よりは断然再訪容易だし・・・

* #2349 <セルダン> [Re: 出雲大社へ行こう(気持ちだけ?)] (Thu Sep 4 18:52:04 2008)
★偽わかむさんは#2347で書きました
> 以前いつ行ったかは忘却の彼方へ消えてしまいました.
10年ぐらい前、一時期出雲のお客さんの所のコンサルとかしてたので、月一ペースで一年ぐらい通いましたが、今回超久々でした。
当時のお客さんは健在でした(^^;

> 鹿児島・札幌・仙台・長崎よりは断然再訪容易だし・・・
鹿児島って、直線距離だとたいした距離じゃないんですが、何か遠く感じる・・・
飛行機に乗る踏ん切り(謎)さえ付けば1時間なので、福岡まで新幹線で行くのと同じぐらいなんですがねぇ(^^;


[もどる]
Copyright(C) 1997-2009 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net