過去のぺたぺた(#2150 - #2199)


* #2150 <セルダン> [Re: 大ピンチ!] (Tue Sep 4 18:05:10 2007)
★偽わかむさんは#2149で書きました
> イチゲン客お断り系というより,まるビお断り系?
> ひるまず押しかけることが出来るまでには年期が?

車屋にとっては、一番オイシクナイ客かも(^^;
中古車屋にしてみれば、格安車の利益の源泉は、ほとんど手数料だし・・・

* #2151 偽わかむ [大ピンチ脱出?] (Fri Sep 7 22:31:20 2007)
★<セルダン>さんは#2150で書きました
>★偽わかむさんは#2149で書きました
>車屋にとっては、一番オイシクナイ客かも(^^;
>中古車屋にしてみれば、格安車の利益の源泉は、ほとんど手数料だし・・・
 その分つとめてフレンドリーに・・・
 年代物の車が快調に走ってればメーカにとってはいい宣伝かも?

 本日受け取ってきました.
 古い車なので期待していなかったのですが,渡されたキーを見ると
 ボタンがある! ポチっと押すとドアが・・・(ラッキー!)
 シート調整のレバーが無いと思ったら,代わりにボタンがあった.
 ちょっと押してみたらシートが上下左右に動いた!

 しかし,ダッシュボードの上側空間は意外に狭くて以前のようには
 カーナビを取り付けることが出来ないし,ETC やオービスアラーム
 を取り付けるのはちょっとどうかといった感じがします.
 透明なガラスなので狭い感じがしないけど,物理的には狭いらしい?
 両面テープで張り付けることが出来る場所も少ない・・・

 せっかく外したけど買いかえるのが正解みたい?
 暫くは不便を忍ぶしかないのかな?

 一応最低限の復旧は済んだということでいいのかも?

# おいしい仕事を見つけてくれ>wakamu

* #2152 偽わかむ [Re: 大ピンチ脱出?] (Sun Sep 9 00:51:40 2007)
★偽わかむさんは#2151で書きました
>★<セルダン>さんは#2150で書きました
>>★偽わかむさんは#2149で書きました
> シート調整のレバーが無いと思ったら,代わりにボタンがあった.
> ちょっと押してみたらシートが上下左右に動いた!

 左右には動かない,前後だった.

 いったんは諦めかけていた装備だが,なんとか移植完了させようと
再度気力を振り絞り中

 (ETC 無し,ナビ無し,アラーム無しは老体ドライバにはこたえる)

* #2156 <セルダン> [Re: 大ピンチ脱出?] (Mon Sep 10 15:54:39 2007)
★偽わかむさんは#2152で書きました
> (ETC 無し,ナビ無し,アラーム無しは老体ドライバにはこたえる)

ETC、アラームは、とりあえずサンバイザーで凌ぐとか・・・

* #2168 偽わかむ [Re: 大ピンチ脱出?] (Wed Sep 12 22:13:39 2007)
★<セルダン>さんは#2156で書きました
>ETC、アラームは、とりあえずサンバイザーで凌ぐとか・・・
倹より奢に入るは易いが奢より倹に入るは難しという訳で
無装着状態に耐え切れず,店の助けを借りて三種の神器の
移植を完了しました.

これで本当に再スタート出来たと言えるようになった?

(色々お騒がせしましたが今は一応ホッとした気分です)


# 必死でもがいていたけど結構疲れたような気がします.

* #2169 <セルダン> [Re: 大ピンチ脱出?] (Thu Sep 13 18:41:41 2007)
★偽わかむさんは#2168で書きました
>移植を完了しました.

おめでとうございます(^^;

* #2170 [Re: 大ピンチ脱出?] (Sat Sep 15 23:53:08 2007)
★<セルダン>さんは#2169で書きました
>おめでとうございます(^^;
 
 ありがとうございます.

 テストドライブの結果は上々でした.


[もどる]
Copyright(C) 1997-2009 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net