過去のぺたぺた(#2050 - #2099)


* #2052 Home Page <セルダン> (Mon Mar 26 20:19:18 2007)
何だか連続被弾(^^;

* #2053 偽わかむ (Tue Mar 27 06:50:34 2007)
★<セルダン>さんは#2052で書きました
>何だか連続被弾(^^;
装甲能力が確実に増大しているような気がします(ので)
だいたいあんしん
多分大丈夫だろう
アレ?

* #2054 Home Page <セルダン> (Tue Mar 27 16:26:48 2007)
★偽わかむさんは#2053で書きました
>だいたいあんしん

blacklistに登録されたアドレスを見ると、結構ISPに偏りがあったりします。
たとえばOCNや@niftyと思われるアドレスはごく少ないのに、Y!BBがかなり多いとか。
海外も含めて言えば、bezeqint.netが異常に多いとか、最近ブラジルが増えてきたとか。

>多分大丈夫だろう
>アレ?

ドレ?(^^;

* #2060 Home Page <セルダン> (Mon Apr 9 17:39:33 2007)
なぜかNGワード登録してるのが引っかからなかった・・・orz

* #2072 Home Page <セルダン> (Mon May 21 15:40:15 2007)
中身の無いspamコメントって何なんだろう?
ボットのテストとか・・・(^^;

* #2078 Home Page <セルダン> (Mon May 28 16:24:25 2007)
またしても中身の無いspamコメントが・・・
しかも全部リモートホストが違う。
やっぱボットのテスト中なのかなぁ?

* #2091 Home Page <セルダン> (Mon Jun 11 15:51:19 2007)
何か大量のスパムが通ってしまった・・・(^^;

* #2096 偽わかむ (Wed Jun 13 03:03:07 2007)
生コードが通じるかどうか試した結果ダメと判明,
旧スタイルで試す元気は無かったので打ち切り.

どうせ W?? なんだから,いい加減でいいのだ?

* #2097 Home Page <セルダン> (Wed Jun 13 17:12:17 2007)
★偽わかむさんは#2096で書きました
>生コードが通じるかどうか試した結果ダメと判明,
ナニか怪しい人達(謎)に注目されているようなので、通さないように設定してます。
前は通してたんだけどね(^^;

* #2099 偽わかむ (Sun Jul 15 11:48:16 2007)
 お腹が有名だった某和尚の車にはレーダー警報機が
装着されているのだろうか?>wakamu


[もどる]
Copyright(C) 1997-2009 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net