過去のぺたぺた(#1850 - #1899)


* #1852 Home Page <セルダン> [更にNGワード(謎)を・・・] (Mon Jul 10 16:26:55 2006)
増やしてみました(^^;

* #1853 [Re: 更にNGワード(謎)を・・・] (Mon Sep 18 13:14:26 2006)
★<セルダン>さんは#1852で書きました
>増やしてみました(^^;
デマ掲示板に書き込めませんでした.

* #1854 Home Page <セルダン> [Re: 更にNGワード(謎)を・・・] (Tue Sep 19 15:36:13 2006)
★さんは#1853で書きました
>★<セルダン>さんは#1852で書きました
>>増やしてみました(^^;
>デマ掲示板に書き込めませんでした.

もしかして、デマではない事を書き込もうとしませんでしたか?

# ってソコまで高度な判断はしてない(^^;

* #1855 Home Page <セルダン> [更に更にNGワード(謎)を・・・] (Wed Nov 22 16:05:41 2006)
デマの方ですが、しつこく書き続ける人がいるので、更にNG検出の範囲を拡大してみました(^^;
ってか、こういうのって管理者から放置されてるような掲示板とか、管理者と戦ってでも(^^;多くの人に見られるような
人の集まる掲示板に書くならわかりますが、こんな寂れた(^^;所に労力をつぎ込むのは無駄だと思うんだけどなぁ・・・

* #1856 Home Page <セルダン> (Wed Nov 22 16:27:11 2006)
とあるNGワードの影響で書き込めないパターンがあったっぽいので修正してみた。

* #1883 Home Page <セルダン> (Mon Nov 27 20:37:40 2006)
更にNGワードを増やしてみた。
今回のはリモートIPがまちまちなのに、ほぼ同時刻頃に大量書き込みされてるので、ボット系なのかなぁ?

* #1891 Home Page <セルダン> (Thu Nov 30 20:18:19 2006)
なにげにボット系が良くやって来るようになったなぁ・・・


[もどる]
Copyright(C) 1997-2004 <セルダン>All Right Reserved.
mailto:seldon@osj.net